矢吹奈子(IZONE)の血液型や卒アルは?足が太った噂やカラコン姿やすっぴんが鬼かわいい!




韓国では以前からオーディション番組が多く、今大活躍しているTWICEを始め大手事務所のデビューサバイバル番組など様々放送されてきました。

その中でも今のK-POP業界で話題となっているのはPRODUCE101ではないでしょうか。

このPRODUCE101側が日本で様々なグループをプロデュースしている秋元康さんに依頼し出来たPRODUCE48が日韓ともに話題となりました。

日本ではHKT48で活動していた矢吹奈子さん達が選ばれています。

女子高校生
矢吹奈子さんは、日本の高校はどこに通っていたのかな?

韓国でも番組で卒アルの写真が公表される事もありますが矢吹奈子の卒アルの写真が出回っているとの噂もあるんですよね。

OL
韓国のオルチャンメイクで少し印象が変わった矢吹奈子さんですがカラコンを付けているのかという疑問も浮上しました!

そして、博多で活動していた矢吹奈子さんですが、活動していく上で矢吹奈子さんにとってカラコンやスキンケアなどどういう変化があったのかや足が太ったと話題になった理由、血液型が非公表の真相などを紹介したいと思います。

Sponsored Links

矢吹奈子(IZONE/アイズワン)の血液型や姉と高校はどこ?

小学生の時にHKT48を見てファンになりオーディションへ応募したという矢吹奈子さん。

見事合格したのですが、そこで生じた問題がありました。

主婦
それは博多で活動するにあたって、博多に生活を移さねばなりません!

そこで矢吹奈子さん家族が決断したのが母親と妹が矢吹奈子さんと共に博多で暮らす事、父親とお姉さんが東京に残る事でした。

博多で活動していた矢吹奈子さんですが、元々は東京出身という事で幼稚園から高校までが繋がっている東京学芸大学付属世田谷小学校に通っていました。

しかし東京を離れる事になり福岡にある原北中学校へ入学しています。

博多での活動のままであれば福岡の高校に通っているはずですが、現在の活動拠点が韓国になっているのですが、一部では福岡第一高校博多女子高校ではないかと噂されています。

そして、同じIZONE(アイズワン)の本田仁美さんは日本の学校を辞めて通信制に切り替えたので、私的には、矢吹奈子さんも同じく通信制の高校に切り替えたと思います

矢吹奈子さんは、テスト勉強も頑張って、テストでは100点を取るほどの努力家です。

IZONE(アイズワン)での活動が決まってからも忙しい中、日曜日に学校に試験を受けに行って勉学をさぼることなく頑張っていました。

さらに、血液型に関しては検査の有無は分からないのですがプロフィールでは不明とされています。

私が思うに真面目な矢吹奈子さんの血液型はA型だと思いますね。

とはいえ、現在は自分の血液型について知らない人も多く、知らなくても問題がないなく生活している人もたくさんいます。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください