ミヤ(公園少女)のメイクやイケメンな髪型の作り方は?性格は男ぽいのか気になる!

公園少女 ミヤ 髪型




「公園少女」というK―POPの女性グループが日本デビューを果たし、ミニライブ後は、ハイタッチ会とサイン会をしてファンが増えています。

「公園少女」の中で個人的に気になったのは「ミヤ」というメンバーで、一際目立つ髪型・スタイルをしていたからです。

主婦
正直、ミヤを初めて見た時は男の子かと思いました!

しかし、サイン会の映像やVLIVEの様子などを見ていると、笑顔で話しかけていたり、愛嬌をしたりしている姿をみて、性格も良い素敵な人なんだな、と感じました。

それに、他のメンバーに比べて、髪型に合わせるように、メイクも男性っぽい、クールな感じが多いです。

そして、「公園少女」には、日本・中国・韓国のメンバーがることでも注目をあびました。

その中の日本人メンバーがミヤということで、今回はミヤ(公園少女)のメイク、髪型、性格などを中心に紹介します。

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)のメイク方法のポイントはアイラインにあった!

ミヤは、他の女性KPOPアイドルのメイクとは少し違う気がします。

OL
他の女性アイドルは、アイライナーを目尻からがっつり見えるくらい長く引きますが、ミヤは、元々の目が大きいことを活かして、アイライナーを目の上にだけ引き、あとはアイシャドウなどを使ってアイメイクをしているのが特徴ですね!
OL
あと、色素の薄いカラコンがとっても似合うんです!

色素薄目のカラコンって、顔が整っている人にしか似合わないのですが、ミヤはとっても似合うんです!チェックしてみてください。

他のメイクの特徴として口紅の色も「真っ赤」ではなく、ほんのりオレンジっぽいものや、ピンク系のものをよく使ってメイクしているな、と感じました。

他の女性アイドルなどを見ていると、大体が真っ赤な唇にアイラインを引いているイメージが強いので、ミヤの持つくっきり二重や整った顔立ちを生かしたメイクと言えるのではないか、と思いました。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください