ヒョンウォン(MONSTA X)の整形疑惑や筋肉の中で腹筋がヤバイ!髪型の作り方やスタイルが良い理由は?

ヒョンウォン 髪型

韓国の大人気アイドルグループ MONSTA Xのビジュアル担当で子どもが落としたもの拾って渡すこころ優しきヒョンウォン

筋肉担当のメンバーにも負けない腹筋スタイルの良さでモデルとしての仕事もしており、今大人気のアイドルです。

そんなヒョンウォン(MONSTA X)の気になる整形疑惑や、男性に真似してもらいたい髪型についてもこの記事では紹介します。

Sponsored Links

ヒョンウォン(MONSTA X)の整形はしていなかった!

ヒョンウォンは만찢남(マンチンナム→少女漫画から飛び出したイケメン)というニックネームがあるほどのイケメンで、MONSTA Xのビジュアル担当と言われています。

確かにヒョンウォンは、とても美しい顔立ちをしているので整形疑惑が出るのもうなづけますよね。

やはり整形をしているのかな?と調べてみましたが、中学生時代の写真を見ても今とほとんど顔の変化はありません。

OL
しいて言えば垢抜けたことと色白になったことで雰囲気の変化はありますが、芸能人の方に限らず垢抜けて雰囲気が変わって見える人は多いですよね!

アイドルですから、垢ぬけてよりかっこよくなるのは当たり前だと思います。

ネットでも整形についていろいろも言われていますが、子供時代の写真とあまり変化がないので、生まれ持ったビジュアルだと思います。

なので、ヒョンウォンは整形なしのイケメンであることは個人的には言えます。

Sponsored Links

ヒョンウォン(MONSTA X)の筋肉の中で腹筋がヤバイ!

ヒョンウォンはMONSTA Xでビジュアル担当とされていますが、筋肉担当のメンバーにも引けを取らない腹筋を持っています。

韓国の番組でも、腹筋担当と言われるウォンホさんよりもバキバキに割れた腹筋を披露し、多くのファンを魅了しています。

動画を見てもわかるように、無駄がなくとても鍛え上げられた筋肉をしていますね。

このビジュアルに鍛えられた腹筋みれば、女性は目を離すことができないぐらいになるはずなので、人気が出るのも当然ですよね。

女性は引き締まった筋肉に仕上がっているイケメンにはつい注目してしまいますね!

ヒョンウォン(MONSTA X)の髪型の作り方は短髪が基本!

国宝級の王子様と言われるヒョンウォンは短髪で青少年なイメージがありますよね。

主婦
ヒョンウォンの髪型を恋人にも真似してもらいたいという女性や、真似したいという男性も多いと思います!

そこで今回はヒョンウォンの髪型について詳しく紹介します。

まず、ヒョンウォンといえばやはり短髪ですよね。

黒髪短髪は清潔感もあり、シンプルなので真似しやすい髪形です。

この髪型はすでにしている方も多いのではないでしょうか。

そこにアレンジとしてゆるくパーマをかけることで、雰囲気が変わり、オシャレな印象を与えることが出来るのでオススメの髪型です。

次にヒョンウォンといえば茶髪センター分けのイメージがありますね。

これも黒髪短髪の時とはガラッと雰囲気が変わり、少し大人っぽく見える髪型です。

ここに軽くウエーブを入れると、やんちゃな印象を与えることができ、清潔感のあるイメージにプラスして可愛い男性を演出することが出来ます。

女性は可愛い男性が好きな方も多いので、ぜひ一度試してもらいたいです。

ヒョンウォンの髪型は全体的に真似しやすいものが多いので、興味を持った方にはぜひ挑戦してみてください。

Sponsored Links

ヒョンウォン(MONSTA X)のスタイルを維持している秘訣は?

抜群のスタイルを持つヒョンウォン。

なんと身長は183cmもあるそうです!

韓国の方は背が高い方が多いイメージですが、それでもかなりの高身長ですよね。

顔も小さく、手足も長くすらっとしており抜群のスタイルのため、モデルとしての仕事も多数しているそうです。

そんなヒョンウォンがどのようにしてスタイルを維持しているのか気になりますよね。

とてもスタイルが良いので様々な努力をされていると思いますが、実は彼の手には吐きダコがあるそうです。

主婦
グループのビジュアル担当で美意識も高く、プロ意識も高い彼は周囲の人やファンからの期待に応えようと、必死にスタイルを維持していたのかもしれません!

人気が出れば出るほどプレッシャーもかかってしまうので仕方のないことかもしれませんが、やはり無理なスタイル維持は心配になってしまいます。

OL
ヒョンウォンはデビューしてからどんどん痩せてしまっているようので、無理な維持はせず、健康的な生活を送ってほしいと思うのはファンとしては切実ですよね!

しかし、とてもストイックなヒョンウォンなので、プロ意識の高さと言い、さすがだなという印象を受けました。

ヒョンウォン(MONSTA X)のかっちかっちの腹筋はがんがん筋肉をトレーニングした賜物!

大人気のアイドルとはいえ、鍛え上げられた筋肉やモデル顔負けのスタイルなど、彼の努力は並大抵のものではないですよね。

人気の方には付き物の整形疑惑もありましたが、それを払拭するほど昔から整ったビジュアルでアイドルになるべくしてなった方だな、という印象を受けました。

ヒョンウォンまとめ

・ヒョンウォンは整形なしのイケメンだった!
・ヒョンウォンの腹筋は日頃から汗をかいて仕上げた筋肉の賜物。
・ヒョンウォンの髪型は短髪を基本にして、パーマなどアレンジをしていた。
・スタイルの良さは高身長と美意識から絶対に太らないという強い気持ちの表れだった。

とてもストイックでプロ意識の高いヒョンウォン。

これからさらに人気が出ること間違いなしのウォンビンさんやMONSTA Xの活躍を見守っていきたいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ユアイン 画像

ユアインの病気や現在は?家族が知らない鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

2018年11月6日
ミンギュ 画像

ミンギュの筋肉は二の腕がすごい!髪型や八重歯が見える笑顔かわいい?

2018年10月27日
ベクヒョン 画像

ベッキョン(EXO)の腹筋に彼女が惚れた?髪型(黒髪)がかっこいい件!

2018年10月13日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください