キムジウォンの髪型はボブとショートがかわいい!ダイエットで美肌キープ?




ドラマ『太陽の末裔』に出演してから一気にファンの増えたキムジウォン

色白で目が大きく、鼻筋も通っている美人女優ですよね。

OL
そんなキムジウォンですが、ドラマ『太陽の末裔』で見せた髪型、とくにボブやショートヘアがかわいいと話題です!

また、スレンダーボディになったダイエット方法や色白の美肌をキープする秘訣も注目されているんですよ。

そのほか、熱愛彼氏や結婚についてなどキムジウォンの気になることを一気に紹介します。

Sponsored Links

キムジウォンの髪型はボブとショートがかわいい?

キムジウォンの髪型といえば、最近ではドラマ『サム、マイウェイ』のロングヘアが印象的でしたよね。

キムジウォン 髪型 ボブ

ですが、実はネット上で人気がある髪型は、このロングヘアよりもボブショートなんです!

とくに、ドラマ『太陽の末裔』でしていたワンレングスのボブヘアが話題になりました。

キムジウォン 髪型 ショート

ドラマの中では軍医の役だったのであまりオシャレはしていませんでしたが、美しさが際立っていましたよね。

ネット上でも「キムジウォンのワンレングスボブをマネしたい!」「この髪型が一番好き」などと騒がれていました。

女子高校生
ロングヘアのときはかわいらしい女の子という感じですが、このボブヘアだとシャープで美人な雰囲気で“デキる女感”満載ですよね!

また、ゆるく巻くと少し雰囲気がやわらかくなります。

キムジウォン 髪型 ロング

ストレートでもゆる巻きでも、どちらのボブヘアもかわいいのでマネしたくなりますね!

女子高校生
ボブやショートヘアだとロングヘアよりボリュームが出るし、ドライヤーで乾かす時間も短くなるなどメリットも多いです!

美容院でもリクエストしやすい髪型なので、ぜひキムジウォンのようなボブヘアにチャレンジしてみてくださいね!

チェガンヒ

チェガンヒの髪型やダイエット方法は?タトゥーの場所や整形疑惑を画像で検証!

2018年12月14日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください