チェガンヒの髪型やダイエット方法は?タトゥーの場所や整形疑惑を画像で検証!

チェガンヒ




チェガンヒは、ドラマ『ボスを守れ』など、さまざまな作品に出演している女優ですよね。

ドラマで使ったカバンが売れるなど、とくに女性たちから人気があります。

そして、なによりチェガンヒといえばあの年齢を感じさせない童顔フェイス!

主婦
今年満41歳になるチェガンヒですが、あのビジュアルでアラフォーだなんて驚きですよね!
OL
実は、童顔だけではなく髪型やスタイルも女性たちから注目の的なんです!

誰もがうらやむスタイルを維持するにはどんなダイエット方法を実践しているんでしょうね。

それに、チェガンヒは、タトゥーを入れてあり、その場所がどこなのか気になっている方もいるんですよね。

そこで今回は、意外な場所にあるタトゥーや騒がれている整形疑惑から熱愛彼氏まで、チェガンヒの気になるところを紹介します。

Sponsored Links

チェガンヒの髪型はボブスタイルがかわいい!

チェガンヒの髪型といえば、ボブスタイルですよね!

デビュー当時から、髪型はほとんどボブスタイルなんです。

チェガンヒ チェガンヒ

韓国の女優さんはロングヘアが多いので、ボブは珍しいですがよく似合っていますよね。

ボブなどのショートヘアは誰でも似合うわけではないので、羨ましいです。

また、2015年に髪を切ったときは、チェガンヒ自身のツイッターに投稿していましたよ。

チェガンヒ

このとき、「かわいいね!」とのコメントに対して「宣教師っぽいでしょ」と返していました。

表情だけでなく返しまでユニークなところは、チェガンヒの飾らない性格が現れています。

これからもさまざまなボブスタイルに挑戦して欲しいですね!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください