パクシウンの子役時代と整形前の画像と比較!結婚して子供がいる?

パクシウン




これまで数多くのドラマに出ているパクシウン

最近では、ドラマ『麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~』で、主人公の従姉役であるヘ氏を演じていましたね。

OL
優しくて儚い感じがとても似合っていました!

時代劇の衣装もハマっていたパクシウンですが、あのキレイな顔立ちは整形かどうか気になりますよね。

子役時代もあるパクシウンの過去の画像と比較して検証してみました!

そして、世間から祝福された結婚や子供の詳細、引っ張りだこだった子役時代についてもご紹介していきます!

Sponsored Links

パクシウンが子役になったのはスカウトがきっかけ!

パクシウンの子役時代についてですが、カフェで高校3年生のときにスカウトされ、ドラマ『キムチャンワンの話3』に出演したことが始まりでした。

それから1年後、19歳で事務所へ入り、ドラマ『学校』で本格的に女優デビューを果たします。

OL
デビューしてからはCMやミュージックビデオなど、いろいろなところに引っ張りだこだったんですよ!

ちなみに、スカウトされる前は幼稚園の先生を目指していたんだとか。

主婦
パクシウンは優しい雰囲気なので、幼稚園の先生も似合っていますね!

でも、女優としての活躍ぶりをみると、芸能界入りを選択して正解だったと言えます!

そして、「パクシウン 子役」で検索すると、韓国で有名な歌手のパクナムジョンを父に持つパクシウンが出てきますが、今回のパクシウンとは別人です。

OL
子役として児童向け番組でレギュラーに出演した後に「プルート秘密決死隊」「傲慢と偏見「六龍が飛ぶ」などの人気作品で少女期を好演して有名歌手の娘から女優へと成長している清楚なイメージの女性です!


※1分頃にパクシウンが登場します

『七日の王妃』にも出演して切ないドラマでも存在感のある演技を見せてくれているので、これからの活躍が楽しみですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください