パクシウンの子役時代と整形前の画像と比較!結婚して子供がいる?

パクシウン

Sponsored Links








これまで数多くのドラマに出ているパクシウン

最近では、ドラマ『麗 ~花萌ゆる8人の皇子たち~』で、主人公の従姉役であるヘ氏を演じていましたね。

OL
優しくて儚い感じがとても似合っていました!

時代劇の衣装もハマっていたパクシウンですが、あのキレイな顔立ちは整形かどうか気になりますよね。

子役時代もあるパクシウンの過去の画像と比較して検証してみました!

そして、世間から祝福された結婚や子供の詳細、引っ張りだこだった子役時代についてもご紹介していきます!

Sponsored Links

パクシウンが子役になったのはスカウトがきっかけ!

パクシウンの子役時代についてですが、カフェで高校3年生のときにスカウトされ、ドラマ『キムチャンワンの話3』に出演したことが始まりでした。

それから1年後、19歳で事務所へ入り、ドラマ『学校』で本格的に女優デビューを果たします。

OL
デビューしてからはCMやミュージックビデオなど、いろいろなところに引っ張りだこだったんですよ!

ちなみに、スカウトされる前は幼稚園の先生を目指していたんだとか。

主婦
パクシウンは優しい雰囲気なので、幼稚園の先生も似合っていますね!

でも、女優としての活躍ぶりをみると、芸能界入りを選択して正解だったと言えます!

そして、「パクシウン 子役」で検索すると、韓国で有名な歌手のパクナムジョンを父に持つパクシウンが出てきますが、今回のパクシウンとは別人です。

OL
子役として児童向け番組でレギュラーに出演した後に「プルート秘密決死隊」「傲慢と偏見「六龍が飛ぶ」などの人気作品で少女期を好演して有名歌手の娘から女優へと成長している清楚なイメージの女性です!


※1分頃にパクシウンが登場します

『七日の王妃』にも出演して切ないドラマでも存在感のある演技を見せてくれているので、これからの活躍が楽しみですね。

Sponsored Links

パクシウンの整形疑惑は?整形前の画像と比較!

パクシウンの整形疑惑について調べてみましたが、整形はしていないだろうといわれています。

過去の写真と比べて見てみましょう。

パクシウン 髪型 整形 パクシウン 髪型 整形

若干、鼻の形が変わっているような気もしますが、成長による変化の範囲内でしょう。

幼い頃から、色白で目が大きくてかわいいと評判だったんだとか。

主婦
黙っているとお人形のようにかわいすぎますよね!

過去の写真を見ても、本当に目が大きいですし、うらやましい限りですね!

パクシウンは結婚して子供がいる?過去の熱愛歴も!

パクシウンは2015年7月に、俳優のチンテヒョンと結婚しています。

2010年のドラマ「かぼちゃの純情」で共演し、交際へと発展。

OL
なんと、一度もデートしないでチンテヒョンが告白し、パクシウンはそれをOKしたんですよね!
主婦
デートしないで告白するのも、付き合うのもすごいですよね!
OL
チンテヒョンは俳優デビューする前からパクシウンのファンだったんです!

ファンだった女優さんと付き合えただけではなく結婚もできるなんて、ファンとして最高の幸せですよね!

パクシウンとチンテヒョンは5年間の交際を経て結婚しました。

長寿カップルとして有名だったんですよ。

毎日会っても倦怠期がなかったと、テレビ番組でチンテヒョンが語っていました。

結婚後もインスタグラムなどで仲の良い動画を投稿していて、かなりラブラブなのが伺えますね。

パクシウンとチンテヒョンの結婚の際、ネット上では「お似合いのカップル」「本当におめでたい」と二人を祝福するコメントばかりでした。

OL
そんな二人ですが、子供がいるかどうかについては明かされていません!

二人の子供だったら、きっと美形になるんでしょうね。

今後の発表に注目です。

また、パクシウンの過去の熱愛歴についてですが、実はこれまで報道された相手はいないんです。

知られているのが公開恋愛して結婚したチンテヒョンだけなんて、清純なイメージそのものですよね。

この仲睦まじい長寿カップルには、これからもラブラブで子供の姿もみたいですね!

チャンナラ 画像

チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

2018年12月4日

パクシウンの髪型はショートが一番似合う!

パクシウンの髪型といえば、トーンをおさえた髪色で清楚なイメージですよね。

パクシウン 髪型 整形 パクシウン 髪型 整形

パクシウンの雰囲気によく似合っていますね。

ですが、パクシウンらしからぬ髪型をしたこともあるんです!

パクシウン 髪型 整形

かなりインパクトのある髪型ですよね!

OL
金髪もベリーショートも、今までのパクシウンからは想像できなかった髪型です!

この髪型は、ドラマ『親愛なる者へ』の制作発表会でお披露目されました。

髪型について質問されたとき、「30歳を過ぎたら一度はショートカットにしてみたかった」と話していたのでびしっと実行するところがさすがですね。

主婦
また、エマ・ワトソンを見て髪を切きりたいという思いが強まったところも、思い立ったらまごまごせずに動けることが、パクシウンの魅力のひとつです!

思い切った行動で、今までのイメージとはかなりかけ離れていますが、金髪ベリーショートもとても似合うという新たな発見ができたわけです。

しかし、色白なので、とにかく金髪がよく映えますね。

最近はまた今までのパクシウンの髪型が多いので、またこういった髪型にもチャレンジしてほしいです!

Sponsored Links

パクシウンの性格は意外に積極的だった!

パクシウンの性格について、パクシウン自身は内向的で静かな性格だと話していました。

ですが、ドラマ『ワンルンの大地』で共演したソジソプとチャンヒョクは、「感情が豊かで、感受性が強い。それに、賢い人だ。演技中は自分の中での設定をブレずに持っていられる」と、語っていましたよ。

演技中のことについては、役にそのまま入り込んでしまうと、以前パクシウンも話していました。

OL
さまざまなインタビュー記事を読んでいると、演技に対して本当に情熱を持っているのだということが伝わります!

練習期間なくデビューしたパクシウンですが、女優として活動していく中で学びながら実力をつけていったんですね。

そういったところからも、まじめで向上心の強い性格だと個人的には思います。

内向的で静かというパクシウン自身の分析より、ソジソプやチャンヒョクなど周囲の人が語る性格の方が当たっていますね!

Sponsored Links

パクシウンは整形なしの美人だけど本当は歌手になりたかった!

歌うことが趣味で、昔は歌手になりたかったというパクシウン。

実は、あのイヒョリと同級生で、いっしょに歌手のオーディションを受けていたんです!

せっかく合格したのですが、両親の反対で辞退することになってしまいました。

歌手として最前線で活躍するパクシウンも見てみたかったですよね。

パクシウンのまとめ
・高校3年せいのとき、カフェでスカウトされて芸能界入り。デビュー後は飛ぶように売れた。
・整形はしていない可能性が高い。過去の写真と比べても、整形の痕跡はない。
・俳優のチンテヒョンと結婚。まだ子供はいない。過去、チンテヒョン以外にスクープされた彼氏はいない。
・清楚な髪型が多いが、金髪のベリーショートに挑戦したことがある。
・内向的で静かな性格と語っているが、周囲は感情豊かで賢く、演技に対してまじめな性格だと見ている。

デビューしてから、一時期は休養期間を設けていたパクシウンですが、結婚してからも変わらずに活動してくれて嬉しいですね。

きっと、子供ができてからも、パクシウンなら女優業を続けてくれることでしょう。

母になっても、キレイで輝き続けてくれるパクシウンが楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ソハジュン

ソハジュンの動画事件や現在までの熱愛彼女は?結婚の噂も実現していない理由はコレ!

2018年12月9日
ナムジュヒョク

ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?家族構成や友達にも人気のファッションを紹介!

2018年11月29日
イムスヒャン 画像

イムスヒャンは鼻を整形したか整形前の画像と比較!熱愛彼氏や性格は意外だった!

2018年11月12日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください