イソンギョンの髪型と髪色やメイク方法を真似しよう!整形疑惑や歌が上手いのはダイエットも関係!

イソンギョン 髪型 髪色
Sponsored Links

インスタグラムでも人気な今話題の女優兼モデルであるイソンギョン

韓国だけではなく日本でも大人気のイソンギョンの髪型(髪色)メイク方法を真似して可愛くなっちゃいましょう!

そして、イソンギョンには整形疑惑がありますし。。。

男子高校生
イソンギョンは、歌も上手いんですよね!

それに、スタイルもいいのでダイエット方法がとても気になりますよね。

そこで今回は、イソンギョンの髪型、髪色、メイク方法、整形疑惑、ダイエット方法と盛りだくさんでイソンギョンの魅力を紹介します!

Sponsored Links

イソンギョンの髪型と髪色について

イソンギョンと言えばロングのイメージが強いのではないでしょうか?

主婦
全体的にゆるく巻いてセンター分けをしてるだけなのにとても可愛いですよね!

その髪型から更に前髪を編み込んでいるのもイマドキ感が出てぜひ真似したい髪型です。

また、イソンギョンは昔ショートヘアだった時もあり、その時はボブに眉上シースルーでした。

OL
眉上は日本でも人気のある前髪ですし、シースルーにすることで髪の毛も軽く見え、少し丸みをつければ小顔効果もあるオススメの髪型です!

ショートヘアは抵抗があるという方でもゆるく巻いたりすることでフェイスラインを隠すことが出来ますし、小顔にも見えるので真似しやすいのではないでしょうか?

Sponsored Links

イソンギョンのメイク方法の基本はナチュラルメイク!

イソンギョンは普段ナチュラルメイクですが、一目見ただけで印象に残るとても美しい顔をしていますよね。

少しでもメイクでイソンギョンに近づければ、と思いメイク方法についても紹介します!

OL
イソンギョンは全体的に薄づきのメイクでアイラインも目立たず、控えめに、アイシャドウも色づく程度のナチュラルメイクです!
OL
ですがその分、リップやチークは淡めのピンクなどでアイメイクよりは少し濃いめに入れています!

そうすることにより、より顔が引き立ち可愛らしく見せることができます。

そして鼻筋や顎などにハイライトを入れることで顔に立体感を演出しています。

顔に立体感が出ることで美しさもプラスされます。

また、イソンギョンの綺麗な目はカラーコンタクトではなく生まれ持った色のようです!

OL
透き通った茶色で美しいですよね!

その目の色に合わせて眉毛も明るめにしているそうです。

今回調べてみた上でイソンギョンに近づくには、日本人が濃い目にしがちなアイメイクをあえて薄くすることであの可愛らしい顔を演出できるかな?と思いました!

Sponsored Links

イソンギョンの整形疑惑について

インターネットでイソンギョンと調べると一番上に出てくるほど調べられている整形疑惑

やはり可愛い方には付き物ですよね。

主婦
イソンギョンは一重から二重にする整形をしていたそうです!

インターネット上でもモデルの時と現在の顔が違う!と騒がれていました。

詳しい時期はわかりませんが、もともとはスーパーモデルとして活躍し、その後は女優としても活動の幅を広げているイソンギョン。

韓国のスーパーモデルの方々は一重の方が多いので、おそらく女優としても活動をする際に二重にしたのではないかと思われます。

Sponsored Links

イソンギョンは歌が上手い!

2015年 MBC演技大賞の授賞式のオープニングで「Finally」「Love on top」のメドレーを披露したイソンギョン。

男子高校生
そのステージを見た視聴者の方々から歌が上手、歌唱力がすごいと話題になりました!

調べてみるとイソンギョンはミュージカル志望だったそう。

歌を披露している動画がたくさん上がっていましたがどれを聞いても本当に綺麗な歌声でした!

もちろんネット上での反響もすごく、歌が上手いととても話題になったんですよね。

その数々の動画や反響から、イソンギョンの歌唱力は本物の言っても良いほどのものでしょう。

ミュージカル志望だったなら納得ですね。

Sponsored Links

イソンギョンのダイエット方法はコアトレーニングが中心!

イソンギョンの魅力の一つといえばやはりあのスタイルですよね。

175cm/54kgと本当に素晴らしいスタイルで憧れちゃいます。

そんなスタイル抜群なイソンギョンのダイエット方法やスタイル維持方法はやはりみなさん気になりますよね。

まず、イソンギョンは食事ではゆっくり食べることに気をつけているそうです。

主婦
きちんと咀嚼をすることによって満腹感も増えるので、少量で満腹感も得られて良いんですよね!
OL
食事制限ではないので好きなものも食べれるため、ストレスも溜まらず良いですね!

そして一番重視していることはコアトレーニングです。

コア運動により代謝を高め、スクワット等の運動により体型をキープ

更にビール半身浴でスキンケアをしているとか!

なんと、半身浴の際にビールを入れると老廃物が排出されます。

さすが元スーパーモデル。

ダイエット方法もですが、知識もすごいですよね。

個人的にはビールをお風呂に入れるなんて知らなかったですし思いつきもしませんでした。

主婦
ぜひ試してみたいビール半身浴ですね!

イソンギョンの髪型や髪色でとてもキュートな魅力が増していた!

メイクやダイエット法など、イソンギョンは美に関してストイックで努力をしている印象を受けました。

主婦
歌も上手く、もちろん才能もあるとは思いますが努力の天才ですね。人気が出るのも納得です。

整形についても隠すわけではなく、好印象ばかり受けました。

イソンギョンまとめ

・イソンギョンはロングヘアもボブヘアもアレンジをして可愛さがアップしていた。
・イソンギョンのメイク方法はナチュラルメイクを基本にして立体感の出るメイクをしていた。
・一重から二重に整形をしていた。
・歌がめちゃくちゃ上手い!
・日々のトレーニングをしてダイエットしているから抜群のスタイルを保っている。

ダイエット法やメイク法など真似できる部分も多くあるので、皆さんもぜひ試してみてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

2018.12.04

シンセギョンのアイメイク方法!きれいな肌とバストを維持したダイエット方法の鍵はコレ!

2018.11.30

イムスヒャンは鼻を整形したか整形前の画像と比較!熱愛彼氏や性格は意外だった!

2018.11.12

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください