イソンギョンの髪型と髪色やメイク方法を真似しよう!整形疑惑や歌が上手いのはダイエットも関係!

イソンギョン 髪型 髪色




インスタグラムでも人気な今話題の女優兼モデルであるイソンギョン

韓国だけではなく日本でも大人気のイソンギョンの髪型(髪色)メイク方法を真似して可愛くなっちゃいましょう!

そして、イソンギョンには整形疑惑がありますし。。。

男子高校生
イソンギョンは、歌も上手いんですよね!

それに、スタイルもいいのでダイエット方法がとても気になりますよね。

そこで今回は、イソンギョンの髪型、髪色、メイク方法、整形疑惑、ダイエット方法と盛りだくさんでイソンギョンの魅力を紹介します!

Sponsored Links

イソンギョンの髪型と髪色について

イソンギョンと言えば髪型がロングのイメージが強いのではないでしょうか?

主婦
全体的にゆるく巻いてセンター分けをしてるだけなのにとても可愛いですよね!

その髪型から更に前髪を編み込んでいるのもイマドキ感が出てぜひ真似したい髪型です。

また、イソンギョンは昔ショートヘアだった時もあり、その時はボブに眉上シースルーでした。

OL
眉上は日本でも人気のある前髪ですし、シースルーにすることで髪の毛も軽く見え、少し丸みをつければ小顔効果もあるオススメの髪型です!

ショートヘアは抵抗があるという方でもゆるく巻いたりすることでフェイスラインを隠すことが出来ますし、小顔にも見えるので真似しやすいのではないでしょうか?

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください