キムユジョンは病気で痩せた?性格やダイエット方法と髪型がかわいい!

キムユジョン 病気 髪型 メイク




5歳から女優として活躍しているキムユジョン

キムユジョンの魅力は何と言っても性格の良さと髪型など清楚な雰囲気ですね!

子役時代から変わらず人気のあるキムユジョンのダイエット方法や髪型などを真似したい方は多いと思います。

そして、日本で大人気作品となった「雲が描いた月明かり」にも出演していて見た事がある人も多いのではないでしょうか。

お姉さん
ジムユジョンの可愛らしい雰囲気に憧れて彼女が試したダイエット法が知りたいという人もいます!
主婦
心配なのは昨年病気が見つかったのですが、「病気で痩せたのでは」と言う噂が流れましたね!

日本でも人気のキムユジョンのダイエット方法も気になりますよね。

OL
キムユジョンは態度や性格が悪いのではないか?という噂や2018年に公表された病気について気になりますね!

とても可愛らしいキムユジョンは本当に性格が悪いのか?痩せたのは病気のせい?ダイエットはどうしてるの?など彼女について一気に紹介します。

Sponsored Links

キムユジョンは病気で痩せた?

キムユジョンは2018年に甲状腺機能低下症という病気であることを公表し、治療に専念するため当時撮影していたドラマを中断すると発表しました。

ドラマ撮影時にキムユジョンはとても痩せていたため、病気が原因なのではないかと噂されていましたが実際はどうなのでしょうか。

甲状腺の病気といえば「バセドウ病」と考える人も多いのでは。

気になる症状ですが

・だるさなどの倦怠感
・代謝が悪くなり太りやすい
・むくみやすい
・やる気などがおきない
といった症状です。

甲状腺の機能がうまく働かなくなる病気であり女性がなりやすい病気なのですが、甲状腺の検査と言わない限りは血液検査の項目には入っていないので気づきにくい病気です。

OL
実際、私もこの病気なのですが、とてもしんどく完治しない病気と言われているのでドラマの撮影はとても大変だったと私は思います!

そして、気になるのが体型ですよね。

主婦
この病気になると代謝が悪くなり痩せにくくなるのでキムユジョンはとても努力し痩せたと個人的には思いますね!

それにキムユジョンは、薬を飲んでいるのかは発表されていないのですが、治療をすれば普通に生活できる病気です。

キムユジョンが病気を公表した時に撮影されていたドラマは「まず熱く掃除せよ」というドラマで、ソンジェリムさんやユソンさんなど有名な方々がキャスティングされています。

キムユジョンが病気を治すことに専念するため撮影スケジュールが調整され、体調についてインタビューされた際に「スリムになったのは努力したから。共演者であるソンジェリムさんがとても痩せているため努力した。」と答えています。

主婦
このことから、キムユジョンが痩せたことは病気とは関係なく、彼女の努力だということがわかりますね!
OL
ダイエットをしたのは病気が発覚する前なのか後なのかはわかりませんが、いずれにせよ忙しいスケジュールの中でダイエットを成功させた彼女の努力はとてもすごいですよね!

しかし、キムユジョンはもともとスタイルも良いですし病気も患っているので、あまり努力をしすぎずに身体を休める時間も取ってもらいたいと思いました。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください