ソハジュンの動画事件や現在までの熱愛彼女は?結婚の噂も実現していない理由はコレ!

ソハジュン




ドラマ『オーロラ姫』で注目され、ドラマ内で披露された歌唱力でも世間を圧倒したソハジュン

なんと『オーロラ姫』への出演が決まったのは15話の放送中で、25話から出演した、なんてウワサもあります。

OL
ソハジュンはモデルとして香港で活躍していた時期もあり、高身長でスタイル抜群ですよね!

ドラマや映画、ミュージカルとさまざまな分野で活躍していたソハジュンを、2016年にある動画事件が襲いました。

さわやかなイケメン俳優として人気の高かったソハジュンにとって、流出してはいけない動画でした。

そんな動画事件や、気になる熱愛彼女、そして未だ結婚していない理由などについて、詳しく紹介します!

Sponsored Links

ソハジュンの動画事件とは自慰行為の映像が流れていたことだった!

ソハジュンの動画事件は、2016年に起こりました。

動画事件とは、ソハジュンが自慰行為をしている動画が流出してしまったというものです。

OL
動画は隠し取りではなく、自分で撮影したような映像でした!

なので、ソハジュンに似ている人物ではなく、誰がどう見てもソハジュンだろうと断定できるほどしっかり映っていたんです。

当時はこのことについて、ソハジュン自身は釈明をしませんでした。

2017年、テレビ番組に出演した際、
「世間の人は、動画の人物がソハジュンだと分かっていたので、それについて釈明をする必要はなかった」
と語っています。

主婦
自分でもこれは自分自身だと確信できるほどの動画だったので、否定をするべきではないと思ったともコメントしていましたね!

誰がなんの目的で流出させたのかは、未だに分かっていません。

この事件のせいで、ソハジュンは活動を自粛することに。

違う事務所へ移籍して、新しいスタートを切った矢先のことでした。

OL
こういった内容の動画が流出してしまうのは、本当に恥ずかしいし辛いですよね!

活動を自粛するに至ったのも、当然といえるでしょう。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください