ソハジュンの動画事件や現在までの熱愛彼女は?結婚の噂も実現していない理由はコレ!

ソハジュン
Sponsored Links

ドラマ『オーロラ姫』で注目され、ドラマ内で披露された歌唱力でも世間を圧倒したソハジュン

なんと『オーロラ姫』への出演が決まったのは15話の放送中で、25話から出演した、なんてウワサもあります。

OL
ソハジュンはモデルとして香港で活躍していた時期もあり、高身長でスタイル抜群ですよね!

ドラマや映画、ミュージカルとさまざまな分野で活躍していたソハジュンを、2016年にある動画事件が襲いました。

さわやかなイケメン俳優として人気の高かったソハジュンにとって、流出してはいけない動画でした。

そんな動画事件や、気になる熱愛彼女、そして未だ結婚していない理由などについて、詳しく紹介します!

Sponsored Links

ソハジュンの動画事件とは自慰行為の映像が流れていたことだった!

ソハジュンの動画事件は、2016年に起こりました。

動画事件とは、ソハジュンが自慰行為をしている動画が流出してしまったというものです。

OL
動画は隠し取りではなく、自分で撮影したような映像でした!

なので、ソハジュンに似ている人物ではなく、誰がどう見てもソハジュンだろうと断定できるほどしっかり映っていたんです。

当時はこのことについて、ソハジュン自身は釈明をしませんでした。

2017年、テレビ番組に出演した際、
「世間の人は、動画の人物がソハジュンだと分かっていたので、それについて釈明をする必要はなかった」
と語っています。

主婦
自分でもこれは自分自身だと確信できるほどの動画だったので、否定をするべきではないと思ったともコメントしていましたね!

誰がなんの目的で流出させたのかは、未だに分かっていません。

この事件のせいで、ソハジュンは活動を自粛することに。

違う事務所へ移籍して、新しいスタートを切った矢先のことでした。

OL
こういった内容の動画が流出してしまうのは、本当に恥ずかしいし辛いですよね!

活動を自粛するに至ったのも、当然といえるでしょう。

Sponsored Links

ソハジュンの現在までの熱愛彼女は?意外にもスキャンダルなし!

ソハジュンの現在までの熱愛彼女についてですが、実はこれまで熱愛のウワサは一度もありませんでした!

イケメン俳優なのに熱愛スキャンダルが一つもないだなんて、ビックリですよね。

OL
過去に付き合った女性については、年上の女性と付き合うことが多かったと語っていましたね!
主婦
5歳年上の女性と付き合ったこともあったんです!

また、彼女ができたら公開恋愛をするつもりとのことです。

これなら、今後たとえ熱愛報道をされても、違う場合はきちんと否定してくれそうですね。

ちなみに、ソハジュンは学ぶことのある女性がタイプなんだとか。

自分にはないものを持っている相手がいいんですね。

どんな女性が彼女として公表されるのか楽しみです!

Sponsored Links

ソハジュンの結婚の噂も実現していない理由は動画事件の影響が大きい!

先ほどお伝えしたとおり、ソハジュンには熱愛のウワサすらないので、結婚のウワサはもちろんありません。

結婚が実現していない理由についてはとくに公表されてないです。

ですが、おそらく理由は動画事件にあるのでしょう。

OL
今までスキャンダルがなかった分、あの動画事件は相当な痛手だったはず!

それまで築いてきた“さわやかイケメン俳優”のイメージを一掃してしまいましたもんね。

この動画事件について、
「たとえ犯人を捕まえられたとしても、自身の心の傷は癒えない」
と語っています。

テレビ番組で語ったとはいえ、ソハジュンの中ではまだ吹っ切れていないのですね。

このような形で活動を自粛することになってしまったので、ソハジュンとしても不本意だったことでしょう。

主婦
そんな状況の中で、結婚という選択肢が出てこないのは当然だわ!

ようやく俳優としての復帰の目処が立ってきたところなので、しばらくは恋愛や結婚よりもまた俳優として活躍できることを優先するのでしょう。

いつか結婚に対して前向きに考えられるようになってくれるといいですね。

Sponsored Links

ソハジュンの現在はファンミーティングで悪い印象を消している!?

ソハジュンの現在は、芸能界に復帰して、2018年6月には日本でファンミーティングを行っています。

このときに受けたインタビューで、機会があればこれからも日本で活動をしたいと語っていました。

日本ではドラマ『オクニョ 運命の女(ひと)』が放送中なので、ソハジュンの知名度も上がりつつあります。

これから来日する回数も増えてくれるといいですよね。

また、今年30歳を迎えたソハジュンですが、7~8年前にすでに軍隊への入隊を済ませているとのウワサがあります。

なので、今後は軍隊への入隊で活躍できないということもないでしょう。

日本だけでなく、もちろん韓国でも頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

ソハジュンは自慰行為の動画を世間に流してしまってせいで印象が悪くなってしまった!

ソハジュンにとっては、思い出したくもないような動画事件を経験したのに、芸能界へ復帰してくれて嬉しいですよね。

俳優としての復帰作は、具体的にはまだ決まっていません。

ソハジュンまとめ

・2016年にソハジュンの自慰行為をしている動画が流出してしまった事件が起き、それによってしばらく芸能活動を自粛していた。
・今まで熱愛彼女のウワサが出たことはなく、現在もいない。理想のタイプは学ぶことのある女性。
・結婚のウワサもない。理由は公表されていないが、おそらく動画事件のことが原因であるといえる。
・現在は芸能界へ復帰。日本でのファンミーティングも開催された。

待っていてほしいとファンたちへ呼びかけているので、俳優として活躍してくれることを信じて待ちましょう。

“さわやかなイケメン俳優”として、また私たちを魅了してくれるソハジュンの復帰が楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

2018.12.04

ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?家族構成や友達にも人気のファッションを紹介!

2018.11.29

ユアインの病気や現在は?家族が知らない鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

2018.11.06

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください