【イタズラな恋愛白書】日本語字幕付き動画を無料視聴する方法!

Sponsored Links

2017年に韓国で最高視聴率26.4%を記録した人気ドラマ「イタズラな恋愛白書」が現在、wowowで放送中ですね。

今回は、「イタズラな恋愛白書」を見逃したという方のために、「イタズラな恋愛白書」の無料動画を見逃し配信で視聴する方法について紹介します。

この記事で紹介するのは合法のサイトで視聴する方法なので、Pandoraやdailymotionといった違法サイトを使わず安心・安全に動画を視聴したいという方にとって大変参考になると思います。

↓「イタズラな恋愛白書」を今すぐ無料視聴しよう!↓

U-NEXT 画像

*紹介している作品は2018年11月24日時点のものです、最新の情報に関しましては公式ホームページにてご確認ください。

「イタズラな恋愛白書」の無料動画を見逃し配信で視聴する方法

私感的にあなたにおすすめできる動画配信サービスを紹介します。

おすすめ動画配信サービス

U-NEXT
FOD
Hulu

これら3つの動画配信サービスは個人的にはおすすめのサービスになっています。

・放送を見逃してしまった・・・

・10時までに家に帰れず観れなかった・・・

・録画しようと思っていたのに忘れていた・・・

・話題になっているから観てみたいけどそもそもテレビがない・・・

・家事・育児に忙しくそれどころじゃなかった・・・

・仕事や課題が残っていて観れなかった・・・

・面白かったからもう一回見たい!

などなど・・・様々な事情により「イタズラな恋愛白書」の動画を観れなかったという人も多いと思います。

しかし、そんな人でも心配なし!

動画配信サービスを利用すれば「イタズラな恋愛白書」の動画を無料で視聴することができます。

インターネットの発達していない時代であればテレビでの再放送を待つしかなかったものを(しかも再放送があるかどうかも分からない)、今の時代であればネットですぐに観れてしまうのでとても便利な時代になりましたね。

今回、おすすめの動画配信サービスの中で特に韓流作品の配信数や配信が早いのが「U-NEXT」というサイト。

ということで、U-NEXTを使って「イタズラな恋愛白書」を視聴する方法を紹介していきます。

U-NEXTで「イタズラな恋愛白書」を無料視聴する方法

U-NEXTには「31日間無料お試し期間」というサービスがついているため、今なら「イタズラな恋愛白書」の動画を無料で視聴することができます。

今から登録すれば最終回まで無料で見られますね。

【例:11月22日にお試し登録した場合】
・12月21日まで無料お試し期間
・「イタズラな恋愛白書」最終回は12月6日か12月13日の予定(遅く見積もっても12月20日には最終回)

→よほどの事情で配信休止などとならない限り、最終回まで無料で視聴可能!

そして、2019年1月5日から「イタズラな恋愛白書」がU-NEXT独占先行配信が決まりました。

主婦
U-NEXTならイタズラな恋愛白書2も見放題配信してるから続けてみてみよう!

無料期間終了後のU-NEXTの月額料金は1990円(税抜)。

1日あたりたったの75円以内で利用できるので、かなりお得なサービスですね。

しかも万が一無料期間中にサービスを退会したとしても、月額料金は一切かかりません
(最低1ヶ月分だけは払わなければならない、なんてこともありません)

そのため「動画配信サービスを使ったことないからなんだかよく分からない・・・」という方でも、31日間も無料でどんなサービスかと体験できるので、とてもユーザーに寄り添ったサービスであることが分かります。

イタズラな恋愛白書」の配信や「31日間無料お試し期間」といったサービスはこの先もずっと続くとは限らないので、この機会にまずは無料お試しだけでもしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTには「イタズラな恋愛白書」を視聴する以外にもたくさんのメリットがあります!

コンテンツのボリュームがすごい!

「イタズラな恋愛白書」の動画を視聴できること以外にもU-NEXTを利用することにはたくさんのメリットがあります。

31日間の無料お試し期間があるU-NEXTの配信作品数はなんと13万本以上の作品!

ドラマやバラエティ番組、映画やアニメなど、過去の名作から最新作まで幅広く配信されています。

あまりに充実しすぎているため「U-NEXTで動画を見ていたら1日潰れてしまっていた・・・」なんてこともあるので、仕事や勉強、家事や育児に忙しい方は注意してくださいね!

動画だけではない、雑誌の電子書籍も見れてお得感が半端ない!

U-NEXTなら動画だけではなく、追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題なのも嬉しいですよね。

その内、女性誌は20誌が読むことができ、いろいろな楽しみ方ができるのがU-NEXTのいいところです!

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較
U-NEXT 画像

Pandoraやdailymotionで「イタズラな恋愛白書」の動画を視聴するとウイルス感染する危険があります!

U-NEXT以外にも
・Pandora
・dailymotion
・miomio
といったサイトを使えば無料で「イタズラな恋愛白書」の動画を視聴できる可能性はありますが、これらのサイトを使うのは絶対にやめた方がいいですね。

なぜかというと、無料で観れるというメリット以上に「デメリットがあまりにも大きすぎる」からです。

違法サイトを使うことのデメリット
・あなたのスマホやパソコンがウイルスに感染する恐れがある
・画質がかなり悪い
・動画が頻繁に止まる
・うっとうしい広告がいくつも入る
・著作権違反で随時削除されるため、そもそも全話は観れない

特に1つ目の「ウイルス感染のリスク」についてはかなり危険です。

実際に違法サイトを利用したことでスマホやパソコンがウイルスに感染したという実例も報告されています。

もしあなたが「これまで何事もなく利用できていた」としても、それはこれまでが偶然ラッキーだっただけです!

「自分に限っては大丈夫だろう」と考え今後も利用を続ければ、あなたのパソコンやスマホが被害に逢うのも時間の問題です。

あなたは、たった数分で終わる公式サイトの登録の手間を惜しんでまで危険なサイトを利用するメリットは、「何一つない」ことがわかっていただけたと思います。

この記事を読んでくださったあなたにはそんなリスクを絶対に背負って欲しくありません。

もし、あなたにウイルスに感染してもバックアップができるとか自身でリカバリーできるのであれば、違法サイトをご覧ください

ちなみに私が調べた限り、2018年11月現在、違法無料サイトでは、「イタズラな恋愛白書」は配信されていませんでした。

「イタズラな恋愛白書」予告動画とあらすじ

イタズラな恋愛白書 相関図

「イタズラな恋愛白書」あらすじ
<35歳を目前にしたアンレイには学生時代からの腐れ縁の彼氏がいた。 だが、彼は年下のハイルンと婚約したうえ、アンレイがなるはずだった社長の座もハイルンに奪われてしまう。 そんな時、アンレイの家に突然転がり込んできたイーカンとの同居生活が始まる。

恋も仕事もうまくいかず人生のどん底で幸せを探すアラサーヒロインが共感を呼ぶ。

そんな彼女を励まし恋の相談にものってくれる恋人未満のルームメイトの優しさに胸キュン!

「イタズラな恋愛白書」の見どころと感想を一挙紹介!

イタズラな恋愛白書の見どころ

女性
とにかくアリエルリンが可愛く、応援したくなります。

また、オフィスも背景も中国ならではの情景が楽しめるので面白いです。

中国は日本以上に結婚式にお金がかかると言われますが、そうした国の違いも恋愛観の違いも見所です。

女性
幼馴染どうしでお互いのことを誰よりも深く理解しているのに、なぜか食い違いすれ違っていく主人公二人の距離が見ていてもどかしい。

同じアジア圏のドラマだからか、日本の恋愛ドラマともあまりかけ離れた感じがせず、共感できる場面もしばしば。

自分の仕事に人生に、まっすぐに立ち向かうヒロインの姿も勇気づけられますよ。


イタズラな恋愛白書の感想

女性
台湾の人気俳優チェンボーリンとアリエルリンの恋物語ですが、恋に仕事に頑張るアラサー女性を主人公に、すれ違う恋物語がメインになっています。

アリエルリン演じるヨウチンは元カレとヨリを戻すものの、幼なじみで何かと気が合うチェンボーリン演じるリーダーレンが気になってしまう。

でもリーダーレンは熱心にアピールする同じ職場の女の子ともいい感じになっていて、お互い友達以上恋人未満のまま進めないという、複雑な恋愛模様を描いています。

女性
勝ち気なヒロイン程又青と、幼馴染の長大仁を中心に登場する家族や恋敵、友人が織りなす恋愛・友情ストーリー。

片方がフリーな時にはもう片方に相手がいて、そもそもお互いに異性として意識なんかしていない!と思っていたら、実は幼馴染の大仁は昔からヒロインのことが気になって・・・

しかし彼女との友情を大切にしたいために言い出せず、そのうちお互いに別々の相手とつきあうことになり…とギクシャクしながら、最後は幼馴染同士が相思相愛。

お決まりのハッピーエンドか、なんて思うかもしれませんが、その過程の二人が絶妙にタイミングをずらしてすれ違っていく様子はハラハラやきもきさせられます。

一話でもみたら、最後まで目が離せません。

Sponsored Links

「イタズラな恋愛白書」の無料動画の見逃し配信についてまとめ

今回は韓国ドラマの配信が他の動画配信サービスよりも充実しているU-NEXTを紹介しました。

U-NEXTのメリットのおさらい

・31日間の無料お試し期間がある → 初めての方でも安心!
・「イタズラな恋愛白書」以外にも1万本以上の作品が配信 → 休日やスキマ時間が充実!
・動画だけでなく漫画や雑誌の電子書籍も読める → 書店に行く必要なし!
・毎月1200円分のポイントがもらえる → 課金作品がお得に楽しめる!
・合法のサービスである → 違法サイトのような危険性がない!

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較
U-NEXT 画像

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください