ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?家族構成や友達にも人気のファッションを紹介!

ナムジュヒョク




ドラマ『麗(れい)~花萌ゆる8人の皇子たち~』に出演し、一気にブレイクしたナムジュヒョク

お姉さん
主人公のよき相談相手だった役柄が好評でしたよね!

そんなナムジュヒョクですが、実は服の下はかなりの筋肉美が隠れているんです!

女子高校生
あの童顔で!?と意外に思いますよね!

モデル出身のナムジュヒョクは、筋肉美だけではなく、そのファッションも注目されています。

こちらは画像で詳しくお伝えしていきます。

また、家族構成や彼女についてなど、他にもナムジュヒョクについて気になることをまとめてみました。

女性ファン必見の内容もりだくさんです!

Sponsored Links

ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?

童顔で優しい顔つきなナムジュヒョクですが、体はしっかりと筋肉のついた細マッチョなんです!

その筋肉美は、まるで水泳選手並みだとファンたちの間で有名なほど。

特に腹筋がキレイなんですよ!

ナムジュヒョク

ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』では、完璧すぎる体を披露し、話題になりました。

そのときのインタビューで、
「ドラマのためではなく、日頃から運動をしている。体を動かすことが好きなので、楽しんでトレーニングをしている」
と語っていましたよ。

普段から筋トレをして地道に作り上げられた体だということがよくわかります。

OL
童顔なのに細マッチョだなんて、そのギャップがたまらないですよね!

女性に人気が出るのも頷けます。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください