ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?家族構成や友達にも人気のファッションを紹介!

ナムジュヒョク
Sponsored Links

ドラマ『麗(れい)~花萌ゆる8人の皇子たち~』に出演し、一気にブレイクしたナムジュヒョク

主人公のよき相談相手だった役柄が好評でしたよね。

そんなナムジュヒョクですが、実は服の下はかなりの筋肉美が隠れているんです!

あの童顔で!?と意外に思いますよね。

モデル出身のナムジュヒョクは、筋肉美だけではなく、そのファッションも注目されています。

こちらは画像で詳しくお伝えしていきます。

また、家族構成や彼女についてなど、他にもナムジュヒョクについて気になることをまとめてみました。

女性ファン必見の内容もりだくさんです!

ナムジュヒョクの筋肉美は水泳選手並!?

童顔で優しい顔つきなナムジュヒョクですが、体はしっかりと筋肉のついた細マッチョなんです!

その筋肉美は、まるで水泳選手並みだとファンたちの間で有名なほど。

特に腹筋がキレイなんですよ!

ナムジュヒョク

ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』では、完璧すぎる体を披露し、話題になりました。

そのときのインタビューで、
「ドラマのためではなく、日頃から運動をしている。体を動かすことが好きなので、楽しんでトレーニングをしている」
と語っていましたよ。

普段から筋トレをして地道に作り上げられた体だということがよくわかります。

童顔なのに細マッチョだなんて、そのギャップがたまらないですよね!

女性に人気が出るのも頷けます。

ナムジュヒョクの家族構成は3人家族

ナムジュヒョクの家族構成についてですが、一人っ子なので兄弟はおらずご両親だけです。

「ジュヒョク」には名前は「光る柱」という意味があり、おじいさんが付けてくれました。

また、ナムジュヒョクは188cmと高身長ですが、お父さんは173cm、お母さんは169cmとのこと。

高身長は親譲りだったんですね。

ちなみに、中学校時代で30cmも伸びたんだとか。

成長期だとしても、30cmは驚きです。

モデルにピッタリなスタイルは、このときから作られていたんですね!

ナムジュヒョクの友達にも人気のファッションを紹介!

ナムジュヒョクのファッションですが、まさにあの9頭身スタイルを活かしたものばかりです。

ナムジュヒョク

ビッグシルエットのTシャツもバランスよく着こなしています。

このデニムも、ナムジュヒョクほどの高身長でなければロールアップも難しいですよね!

ナムジュヒョク

こういったフード付きのパーカーはなんだか若く見えます。

童顔だから余計そうなのかもしれませんが、よく似合っていますよね。

また、こちらも高身長ならではのロールアップでかなりオシャレです!

ナムジュヒョク

こちらの空港ファッションは全身ブラックでまとめられています。

クールでカッコいいですし、黒縁メガネもよく似合っていますね。

ナムジュヒョク

まくられた袖から見える腕は、さすが細マッチョだけあってたくましいですね!

高身長や童顔など、ナムジュヒョクの魅力が存分に感じられるファッションが多いですよね。

その中でチラ見えする男らしさも、ナムジュヒョクの魅力の一つなのでしょう。

また、楽な格好が好きなので、普段着にはパーカーやTシャツが多いとナムジュヒョク本人が語っていました。

ナムジュヒョクの彼女はモデル!

ナムジュヒョクの彼女は、ドラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋してキム・ボクジュ~』で恋人役を演じたイソンギョンです。

ドラマは2016年に放送され、交際は2017年に発覚しました。

イソンギョンはナムジュヒョクより4歳年上で、同じくモデル出身の女優です。

元モデル同士で美男美女ということで、世間からはかなり注目されました。

ですが、2017年におこなわれたナムジュヒョクのファンミーティングでイソンギョンが批判される出来事が。

そのファンミーティングにイソンギョンが来ていたのですが、当時は交際をウワサされている最中でした。

仮想恋愛がテーマであるファンミーティングだったため、本当の彼女かもしれない人がいることに対して批判殺到。

この一件で、二人の交際を否定的に思う人も出てしまいました。

それから半年後に二人は破局してしまったんです。

破局理由は、お互いに忙しいからということでした。

交際発覚からわずか4ヶ月後のことだったので、もしかしたら他に理由があったのかもしれないですね。

ナムジュヒョク主演のハベクの新婦について

ナムジュヒョクとシンセギョンが主演のドラマ『ハベクの新婦』は、放送前からかなり期待されていたんです。

ナムジュヒョク主演作品について

・ヒット作ばかり生み出してきたtvNドラマでの放送
・ヒット作のプロデューサーと脚本家がタッグを組んだ
・人気だった漫画が原作

というものでした。

ですが、実際にドラマが放送されると、

・展開が原作と違う
・キャストのイメージが原作と違う
・主演二人の演技がイマイチ

など批判の嵐。

少し残念なスタートでしたが、漫画が原作のドラマは、日本でも酷評されることが多いですからね。

期待されていたドラマだっただけに、視聴者がハードルを上げすぎてしまったのでしょう。

ただ、内容としては思わず見入ってしまうようなラブロマンスです。

おもしろいドラマなので、酷評はあまり気にせず見てくださいね。

ナムジュヒョクは高身長のイケメンで俳優としても人気はうなぎのぼり!

インスタグラムのフォロワーが1000万人を突破し、今や世界中から大人気のナムジュヒョク。

これからは、韓国外でのお仕事も増えるのでしょうね。

11月24日に日本初のファンミーティングが開催されます。

やっと日本でもファンミーティングをしてくれますね!

ナムジュヒョクのまとめ
・ナムジュヒョクは細マッチョで、日頃からトレーニングをしている。
・一人っ子で家族は両親のみ。祖父が名付け親。
・高身長などナムジュヒョクの良さを活かし、似合ったファッションが多い。
・イソンギョンと交際していたが、4ヶ月で破局。
・主演した『ハベクの新婦』は原作と違う点が多く酷評。

いつか日本の雑誌やドラマに出演して、日本でも見る機会が増えることを期待しましょう。

童顔・細マッチョのギャップで、これからどれだけの日本人女性をトリコにしていくのか注目です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

パクヒョンシクの母譲りの性格は家族なのにどうして違う?ほくろが消えた理由はコレ!

2018.11.17

ユアインの病気や現在は?家族が知らない鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

2018.11.06

ホシ(seventeen)の大学は芸能人が多い?黒髪の髪型がかっこいい!

2018.10.08

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください