パクヒョンシクの歌や性格は家族の中で兄と似ている!?ほくろが消えた理由はコレ!

パクヒョンシク 画像




ZE:A出身のパクヒョンシクは、ドラマ『上流階級』や『力の強い女 ト・ボンスン』に出演してブレイクしましたよね!

お姉さん
とくに、ドラマ『上流階級』でのキスシーンは視聴者を釘付けにし、キス職人と呼ばれたほどです!
女子高校生
そんなパクヒョンシクがどんな性格なのか気になりますよね!

母親譲りだといわれている部分もあり、家族についても注目されています。

普通、芸能人は家族のことを明かすのは避けるものですが、パクヒョンシクの実家や家族が話題になっているのはなぜなのかについても触れます。

また、消えた口元のほくろから熱愛彼女まで、パクヒョンシクについて紹介します。

Sponsored Links

パクヒョンシクの歌唱力は本物!?

イケメン俳優であり、韓国だけではなく日本でのファンがたくさんいるパクヒョンシクには「歌がめちゃくちゃうまい!」という評判が尽きません。

ZE:Aではメインボーカルだったパクヒョンシク。
ファンの中では、グループ内の歌のうまさは一、二を争うと言われていました。

また、出演したドラマ『花郎』では、挿入歌も歌っています。

甘くて伸びのよい歌声は、パクヒョンシクに合っていますよね!

ちなみに、その歌唱力は学生時代から発揮されていました。

オーディションに受かってバンド部に入り、ボーカルとして活動。

大会に出て賞まで取ったほどです。

昔から歌が好きだったとも語っていました。

あのルックスに演技力だけでなく歌唱力まであるとなると、もはや完璧と言わざるを得ないですね!

OL
実際のパクヒョンシクの歌声を聞くと声が透き通っていてキレイなんですよね!
主婦
しかも、日本語の歌もかなり練習した証拠にうまいんです!

なので、パクヒョンシクの歌唱力は俳優の力量はとっくに越えていて、ファンがずっと聞いていたい気持ちがとてもよくわかります。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください