パクヒョンシクの母譲りの性格は家族なのにどうして違う?ほくろが消えた理由はコレ!

パクヒョンシク 画像
Sponsored Links

ZE:A出身のパクヒョンシクは、ドラマ『上流階級』や『力の強い女 ト・ボンスン』に出演してブレイクしましたよね!

とくに、ドラマ『上流階級』でのキスシーンは視聴者を釘付けにし、キス職人と呼ばれたほどです。

そんなパクヒョンシクがどんな性格なのか気になりますよね。

母親譲りだといわれている部分もあり、家族についても注目されています。

また、消えた口元のほくろから熱愛彼女まで、パクヒョンシクについて紹介します。

Sponsored Links

パクヒョンシクの性格は母親譲り!

パクヒョンシクは、自分の性格について、「末っ子気質で愛嬌があり、感情はストレートに表現する」と、雑誌のインタビューで語っていました。

ZE:Aで活動していた頃は、メンバーと言い争うことがなかったほど穏やかな性格です。

ですが、メンバーのドンジュンは、パクヒョンシクについて、「家族やメンバーといると末っ子だけど、女性がいると急に男らしくなる」とコメントしていました。

裏表のなさそうなパクヒョンシクですが、女性の前だと変わるなんて意外です。

普段は末っ子気質でも、いざというときは守ってくれそうな気がして頼もしいですね。

また、ドラマ『上流階級』放映後のインタビューでは、「感性が豊かなところは母親譲りで、涙もろい方ではないのに感情移入して何度も泣いた」と話していました。

パクヒョシンが語っていた「感情をストレートに表現する」というのも、まさに感性が豊かな人ならではのことですよね。

性格のベースは母親譲りだということがよく分かります!

Sponsored Links

パクヒョンシクの実家や兄弟は兄がひとりいる!

父親はBMVコリアの取締役を務めており、パクヒョンシクの実家はかなり大金持ちです。

財閥の息子なのではないかとウワサされたこともありましたが、それは事実ではありません。

兄弟についてですが、パクヒョンシクにはお兄さんが一人います。

幼い頃のツーショット写真を何枚か公表していました。

お兄さんに抱っこされていたり、肩を組んでいたりとずい分仲の良い兄弟なんですね!

そういった幼い頃の写真がたくさんあり、愛情たっぷりに育てられたことが伺えます。

Sponsored Links

パクヒョンシクのほくろが消えた理由はファンデーションを使っているから!

パクヒョンシクには、口元に小さなほくろがあります。
セクシーで色っぽいですよね!

ですが、パクヒョンシク自身がほくろをコンプレックスに思っているんです。

ほくろをファンデーションで隠しているので、消えたように見えたのでしょう。

本人が嫌だと思うなら仕方ないですが、なんだかもったいない気もします……。

ほくろがあってもなくても魅力的なことには変わりないですもんね!

Sponsored Links

パクヒョンシクの歌の実力にじんじんする!

パクヒョンシクの歌の実力についてもみていきましょう。

ZE:Aではメインボーカルだったパクヒョンシク。
ファンの中では、グループ内の歌のうまさは一、二を争うと言われていました。

また、出演したドラマ『花郎』では、挿入歌も歌っています。

甘くて伸びのよい歌声は、パクヒョンシクに合っていますよね!

ちなみに、その歌唱力は学生時代から発揮されていました。

オーディションに受かってバンド部に入り、ボーカルとして活動。

大会に出て賞まで取ったほどです。

昔から歌が好きだったとも語っていました。

あのルックスに演技力だけでなく歌唱力まであるとなると、もはや完璧と言わざるを得ないですね!

Sponsored Links

パクヒョンシクの熱愛彼女や結婚はまだ!

パクヒョンシクの熱愛彼女としてウワサされたのは、今まで3人います。

ナムジヒョン(元4Minute)

イェウォン

ナムジヒョンとは、リアル恋愛バラエティー番組で共演したことをきっかけに、熱愛説が浮上しました。

番組内でカップルになった二人は、まるで恋人のようなスキンシップを取っていたんです。

そのため、ネット上では本当に付き合っているのではといわれていました。

ですが、これはあくまでも番組内の話でした。

ナムジヒョンが「姉弟のような関係であり、恋人ではない」ときっぱり否定しています。

イェウォン(元Jewelry)

イェウォンがトーク番組に出演した際、イェウォンの冷蔵庫から軍隊で使う調味料が出てきたんです。

軍隊から戻ってきた彼氏がいるのでは!?と番組内で盛り上がったところ、「パクヒョンシクのマネージャーに買ってきてもらった」とイェウォンが説明しました。

ですが、このときイェウォンが動揺したので、二人は付き合っているのではないかと熱愛を疑われるように。

独立してから6年間、彼氏はいないと熱愛を否定していましたが、パクヒョンシク側はこの件についてコメントしていなので、真相は謎のままです。

パクボヨン

パクボヨン

パクボヨンとは、ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』で共演しています。

共演をきっかけにウワサが出始めましたが、とくにデート現場などが目撃されたわけではありません。

ドラマ内でかなりお似合いだったため、ファンや視聴者たちの「本当に付き合っていてほしい」という願望から生まれたウワサでした。

実際は、ただの仲の良い共演者です。

ただ、パクヒョンシクは撮影後のインタビューで、「ト・ボンスンに夢中になり、彼女を愛していた」と語っています。

二人のお似合いぶりは、やはりドラマの中のお話なんですね。

また、結婚についてですが、現在は未婚で交際中の相手もいません。

なので、しばらくは結婚の可能性は低いといえます。

ただ、以前にイタンビューで、「結婚を考えている女性とは公開恋愛をするつもりだ。愛する人に対しては責任を取りたいと思っている」とコメントしていました。

パクヒョンシクが公開恋愛をしたら、そのままゴールインすると思ってよさそうですね!

Sponsored Links

パクヒョンシクの魅力がきらりと光る花郎<ファラン>を紹介!

パクヒョンシク

親友・マクムンを何者かに殺されたムミョンは、マクムンの父から息子を殺した者の正体を明らかにして欲しいと懇願される。頼みを引き受けたムミョンはマクムンの本名・ソヌの身分証を受け取り、ソヌとして青年組織・花郎で訓練を受けながら犯人を探っていく。

パクヒョンシクらイケメンのきらきら輝く演技に魅了されます。

そして、男たちの友情に胸キュンしてしまう青春ドラマです。

U-NEXTなら『花郎<ファラン>』を31日間限定のお試し視聴ができるので、パクヒョンシクの魅力をがっつり堪能しましょう。

参考今すぐパクヒョンシクの魅力がぎゅっとつまった『花郎<ファラン>』を見よう!
U-NEXT 画像

パクヒョンシクの性格は母譲り!兄弟もイケメンだった!

パクヒョンシクは思わずうっとり見てしまいそうなイケメンな顔立ちと優しい性格で共演した女優にとても評判がよかったですね。

なので、過去に人気女優との交際の噂があったもの納得です。

パクヒョンシクのまとめ
・末っ子気質で穏やかな性格だが、女性の前だと男らしくなる。
・実家は大金持ちで、兄が一人いる。
・口元のほくろがコンプレックスで、ファンデーションで消している。
・学生時代から歌がうまく、ZE:A時代はメインボーカルだった。
・過去に3人の女性芸能人とウワサ有り。現在、彼女はなく結婚の予定もない。

パクヒョンシクはそのルックスから、過去に整形疑惑も浮上していました。

ですが、「すべて自然産!」と完全否定。

つくられたカッコよさではないことを説明してくれました。

整形に慣れていない日本人からしたら、ホッとしますよね。

パクヒョンシクは日本での人気も高く、個人のファンミーティングも行われるほどです。

俳優として活動の幅を広げたパクヒョンシクですが、これからもたくさん日本に来てほしいですよね。

韓国だけではなく、日本でも活動してくれることを期待して、今後の活躍を楽しみにしていきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今回はこのへんで失礼します。

U-NEXT 画像
関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ベッキョン(EXO)の腹筋に彼女が惚れた?髪型(黒髪)がかっこいい件!

2018.10.13

コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!前後で顔はどう変わったか?

2018.09.20

パクボゴムの歯並びと筋肉美に超嫉妬!ウワサの顔の整形疑惑に迫る

2018.09.01

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください