チェイェナ(IZONE)の兄の事件や整形を画像で比較!メイク方法や髪型がかわいい!

チェイェナ 画像




今話題のKPOPグループというと「IZONE(アイズワン)」ですね。

日本でも、オリコン1位をとるほど、日本国内でも話題になっています。

その中でも、メンバー内の盛り上げ役のチェイェナは一気にファンが1000人も付きそうなぐらいかわいくて、元気いっぱいなところが魅力ですよね。

しかも、幼い頃、小児がんという病と戦い、今は完治しています。

その経験がファンに明るくて元気をいっぱい与えている理由でしょう。

男子高校生
韓国では誕生日を迎えた時の年齢の数え方に算数の授業のように少しややこしい独特のルールがあるんですよね!

そして、チェイェナのメイク方法を真似れば、自分では引き出せなかった可愛さが見つかること間違いなしです。

それに髪型もポニーテールにしていることが多くて、手のひらサイズぐらいで綺麗に整った顔がより際立って、表情も太陽の光のように明るくなりますよね。

そんなチェイェナですが、お兄さんが一人いて、韓国では元アイドルのイケメンなんです。

その兄が事件を起こしたとか・・・・

さらに、チェイェナ(IZONE/アイズワン)には整った顔立ちをしているので、整形疑惑もあるんですよね。

そこで今回は、チェイェナ(IZONE/アイズワン)の兄の事件、整形疑惑、メイク方法、髪型について紹介します。

Sponsored Links

チェイェナ(IZONE/アイズワン)の兄の事件は怪我が原因だった!

チェイェナのお兄さんは、元SPEEDというグループで活動していたソンミンです。

なぜ辞めてしまったのでしょうか。お兄さんについて調べてみたところこんな記事が見つかりました。

「今回SPEEDが9月に行う長期公演ですが、メンバーのキオ、ソンミン、セジュンが不参加となってしまいました。欠席理由に関してソンミン: 練習中の怪我で、兼ねてからの腰痛が悪化し、現在治療を受けているため。(他メンバーコメント省略)このようなお知らせをすることになり、大変申し訳ございません。しかし、公演中止も視野に入れましたが、韓国側事務所と話し合いを行い、1年も待ってくださった日本のファンの皆様にお会いしたいという残りの4名のメンバーの思いを尊重し、今回のイベントを敢行することと致しました。完全体でのパフォーマンスを期待してくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、このような事態の中、頑張ってくれるメンバーに、ご理解と応援をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

SPEEDのOfficialブログの2015年8月26日」

男子高校生
この記事を見ても分かるように兄の事件とは、兄のソンミンのケガが1年以上も続くほど、またパフォーマンスできないくらい重症だからです!

そのため、辞めざるをえなかったのだと思います。元アイドルということもあり、イケメンなお兄さんなんですよ!

チェイェナのデビューが決まった時に会場にまで駆けつけてくれる優しいおにいさん。これからも身体を大切にして欲しい限りです。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください