チェイェナ(IZONE)の兄の事件や整形を画像で比較!メイク方法や髪型がかわいい!

チェイェナ 画像
Sponsored Links

今話題のKPOPグループというと「IZONE(アイズワン)」ですね。

日本でも、オリコン1位をとるほど、日本国内でも話題になっています。

その中でも、メンバー内の盛り上げ役のチェイェナは一気にファンが1000人も付きそうなぐらいかわいくて、元気いっぱいなところが魅力ですよね。

しかも、幼い頃、小児がんという病と戦い、今は完治しています。

その経験がファンに明るくて元気をいっぱい与えている理由でしょう。

韓国では誕生日を迎えた時の年齢の数え方に算数の授業のように少しややこしい独特のルールがあるんですよね。

そして、チェイェナのメイク方法を真似れば、自分では引き出せなかった可愛さが見つかること間違いなしです。

それに髪型もポニーテールにしていることが多くて、手のひらサイズぐらいで綺麗に整った顔がより際立って、表情も太陽の光のように明るくなりますよね。

そんなチェイェナですが、お兄さんが一人いて、韓国では元アイドルのイケメンなんです。

その兄が事件を起こしたとか・・・・

さらに、チェイェナ(IZONE/アイズワン)には整った顔立ちをしているので、整形疑惑もあるんですよね。

そこで今回は、チェイェナ(IZONE/アイズワン)の兄の事件、整形疑惑、メイク方法、髪型について紹介します。

Sponsored Links

チェイェナ(IZONE/アイズワン)の兄の事件は怪我が原因だった!

チェイェナのお兄さんは、元SPEEDというグループで活動していたソンミンです。

なぜ辞めてしまったのでしょうか。お兄さんについて調べてみたところこんな記事が見つかりました。

「今回SPEEDが9月に行う長期公演ですが、メンバーのキオ、ソンミン、セジュンが不参加となってしまいました。欠席理由に関してソンミン: 練習中の怪我で、兼ねてからの腰痛が悪化し、現在治療を受けているため。(他メンバーコメント省略)このようなお知らせをすることになり、大変申し訳ございません。しかし、公演中止も視野に入れましたが、韓国側事務所と話し合いを行い、1年も待ってくださった日本のファンの皆様にお会いしたいという残りの4名のメンバーの思いを尊重し、今回のイベントを敢行することと致しました。完全体でのパフォーマンスを期待してくださっている皆様にはお詫びを申し上げるとともに、このような事態の中、頑張ってくれるメンバーに、ご理解と応援をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

SPEEDのOfficialブログの2015年8月26日」

この記事を見ても分かるように兄の事件とは、兄のソンミンのケガが1年以上も続くほど、またパフォーマンスできないくらい重症だからです。

そのため、辞めざるをえなかったのだと思います。元アイドルということもあり、イケメンなお兄さんなんですよ!

チェイェナのデビューが決まった時に会場にまで駆けつけてくれる優しいおにいさん。これからも身体を大切にして欲しい限りです。

チェイェナ(IZONE/アイズワン)は目と鼻の整形はしていなかった

チェイェナは、可愛いくて肌も透き通っているようなお肌を持っています。

目も丸く、鼻筋も通っています。そのため、「整形なのでは?」と疑いたくなるほど綺麗ですよね。気なったので過去のチェイェナの写真を見つけてみました。

チェイェナ 整形
OL
このチェイェナは整形関係なく可愛いすぎだわ!

こんな可愛い友達がいたら自慢したくなりますよね?インスタグラムで話題になりそうなオルチャンという感じだな、と思いました。

でもこの写真は、最近っぽいのでもう少し幼い頃のイェナちゃんの写真を見つけていこうと思います。

チェイェナ 整形

幼少期の頃の写真は、ほとんどがお兄さんとのツーショットが多かったです。

本当に仲いいのですね。小さい頃から、美男美女の兄弟で羨ましいですね。制服お写真は、中学生の頃のイェナちゃんかな?と思います。

小さい頃の写真を見ても分かるように、小さい頃から 目もくりくりしていて、鼻筋を綺麗に通っているので、整形したようには見えないですね。

また、小さい頃から透明なお肌は幼少期から持って生まれたものだったんですね。

Sponsored Links

チェイェナ(IZONE/アイズワン)のメイク方法はリップに特徴あり

あまりがっつりメイクをしないチェイェナのメイク方法は、リップが特徴的です。

しかし、真っ赤なリップというより、オレンジ系ピンク系のリップが多いですね。

私的にはオレンジ系のリップをしたチェイェナが好みで、日本人にも合うメイク方法だと思います。

それに、オレンジ系のリップが似合う子は、メンバー内のビタミンと言われる子達が多いですね。

チェイェナも、IZONEのビタミンのような明るく元気なイメージを与えてくれる存在で頑張って欲しい!

あなたもチェイェナのようなリップに特徴的なメイク方法を試してみましょう!

チェイェナ(IZONE)の髪型はポニーテールが可愛い!

チェイェナの髪型は、トレードマークでもあるポニーテールです。

チェイェナ 髪型

ポニーテールと言ってもも横髪も全部入れるのではなく、少し多めに残したポニーテールをしていることが多いです。

この髪型が、個人的には思わず「かわいいすぎるだろ!」と叫びたくなる気持ちになりますね。

それに、チェイェナは最初の自己紹介写真でもポニーテールでアピールをしていまし・・・

この髪型もお嬢様風でかわいいのですが、やはり個人的にはチェイェナは、ポニーテールが一番似合っていると思いますね!

Sponsored Links

チェイェナ(IZONE/アイズワン)の誕生日は韓国と年齢が変わる

OL
チェイェナは、1999年8月20日生まれの19歳!

そして、韓国と日本では、歳の数え方が違います。日本では、満で数えるので、生まれたときを0歳とします。

しかし、韓国では、妊娠中から数えていくので生まれた日を1歳とします。

主婦
ということは、チェイェナは、2018年11月現在日本では、まだ18歳ってことね!

2018年12月に誕生日が来ると、19歳になります。

しかし年が明けて2019年になると、韓国では、2019年の1月から21歳となります。

誕生日が1月であろうが、12月であろうが、来年2019年1月になったら21歳になってしまうのです。

韓国では、今年(2018年)の12月の誕生日は20歳の誕生日です。

日本では、満19歳ですが韓国では20歳の誕生日なんですよね。

そして、2019年1月の時点では、まだ満19歳にもかかわらず、2019年の1年間は21歳というわけです。

誕生日が来ても来なくても、2019年度は21歳という計算になります。

ですので、12月生まれの人は、常に満年齢よりも2歳上をいっていることになります。

OL
なんだか韓国では、年齢数えるのも難しいね!
主婦
でもこうやって、異文化を知ったり理解したりしていくと、とっても面白いですよ!

ということで、ここまで、IZONEのイェナちゃんについてみていきましたがいかがだったでしょうか?

PRODUCE48の時からチームを引っ張っていく存在だったチェイェナのこれからの活躍を応援していきたいですね。

チェイェナは整形しなくてもかわいい!性格も良くて元気をもらえる!

とにかく元気でひょうきんな一面を見せてくれるチェイェナの魅力にぞっこんな方も多いでしょう。

しかも、キュートで滲み出る親しみやすさも好感が持てます。

私感ですが、チェイェナは、IZONE(アイズワン)を引っ張っていく中心メンバーになると思っています。

チェイェナのまとめ

・チェイェナは整形はしておらず、元々かわいいかった!
・チェイェナのメイク方法はリップを真似すればできる!
・チェイェナの髪型はポニーテールが一番似合っていた!
・チェイェナの兄は元アイドルで優しいかった

最後まで読んでくださり。ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較
U-NEXT 画像

キムチェウォン(IZONE)の髪型の前髪がポイント!メイク方法と私服もかわいい!

2018.11.11

カンヘウォン(IZONE)の整形疑惑や性格は?スタイルやメイク方法と私服も大調査!

2018.11.04

イチェヨン(IZONE) の家族や姉妹は?性格や整形疑惑を顔画像の比較で検証!

2018.10.06

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください