チャンナラがかわいいのは鼻の整形やダイエットのおかげ?歌も上手で兄とは仲良し!

チャンナラ 画像
Sponsored Links

チャンナラは数々のドラマに出演している女優で、中華圏で絶大な人気を誇る女優です。

そして、チャンナラは最強の童顔といわれるほど、年齢を感じさせないかわいらしさがありますよね。

ですが、そのかわいらしさは整形から成り立っているのではないかとウワサされています。

また、抜群のスタイルを作り上げたダイエット方法はあるのかというのも注目されているんですよ。

そして、元歌手としての歌の実力や、お兄さんとの仲良し具合まで、チャンナラの気になるところを紹介します!

Sponsored Links

チャンナラの整形は真実ではない!

チャンナラは昔から整形疑惑が出ています。

くっきりとした二重に鼻筋も通っている美人なので、整形疑惑が出るのも分かります。

ですが、この整形疑惑について、「二重は生まれつき。整形はしたことがない」と、2004年に本人が語っています。

では、それが本当かどうか過去の写真と比較してみましょう。

チャンナラ 画像

3つの写真、どれを見てもかわいいですね。

そして現在の写真です。

チャンナラ 画像
OL
過去の写真と比べてみても、整形ではないであろうことが伺えますね。

本人が否定したり、こうして過去の写真が流出しているのに、チャンナラの整形疑惑は消えません。

あれだけ美人なので、やはり整形なのではないかと疑いたくなってしまうのでしょう。

主婦
チャンナラ本人としてはいい気がしないですよね。

早く整形疑惑が消えてくれることを祈ります!

Sponsored Links

チャンナラのダイエットについて

チャンナラってかなりスタイルがいいですよね!

ボディラインの出るドレスもキレイに着こなしているのは憧れます。

そんなチャンナラですが、2009年の映画『空と海』のためになんと7キロものダイエットに成功していたんですよ!

主婦
元々細いのに、7キロもダイエットするなんてすごいですよね!

ただ、どのように痩せたかなどの詳しいダイエット方法は明かされていないんです。

女性としては、ぜひその方法を知りたいところですが…。

いつかダイエット方法について公開してくれることを待ちましょう!

Sponsored Links

チャンナラの歌の実力視聴者もうならせた

チャンナラは、以前SMエンターテインメントで歌手をしていました。

2001年にデビューし、元祖“国民の妹”だったんです。

OL
今の“国民の妹”であるIUにも劣らないほどの人気があったんですよ。

チャンナラの歌の実力は、ドラマ『童顔美女』でも披露されました。

チャンナラの歌を聴いた視聴者からは、「歌声がとてもかわいい」「歌っていた曲は何か」などという声が上がったんです。

ドラマ『トンイ』では主題歌を担当するなど、やはり元歌手として歌の実力もしっかり兼ね備えていますね。

2008年で歌手活動は終了していますが、今後アルバムを出すかもしれないというウワサもあります。

歌手として活躍するチャンナラがまた見られる日も、近いかも知れないですね。

Sponsored Links

チャンナラの兄はタレントだった!

チャンナラのお兄さんは、チャンソンウォンというタレントです。

とても優しい兄だとチャンナラが語っていました。

こんなツーショットを撮るほど仲良しなんですよ!

チャンナラ 兄弟

こちらはチャンナラのツイッターに投稿された写真です。

お兄さんもチャンナラとおなじく童顔で、二人ともかなりそっくりだと話題になりました。

大人になってからもこんなに仲良くできる兄妹なんて、うらやましいですよね。

そして、二人とも美形なのでつい見とれてしまいます。

ツイッターだけでなく、チャンナラのインスタグラムにも兄妹の仲良さそうな写真が投稿されていますよ。

次はどんな写真を投稿してくれるのか注目ですね!

Sponsored Links

チャンナラはシャイな性格だった!

ネットでは茶目っ気たっぷりな写真が見られることもあるチャンナラですが、その性格はかなりシャイなんです。

主婦
なんと、電話をして出前も頼めないほど!

芸能人なのにそこまでシャイだなんて意外ですよね。

OL
気持ちの切り替えが苦手なところもあるよ!

ネガティブな気持ちになってしまったときは、外出していてもそのことが頭から離れないので、家にこもってしまうんだとか。

チャンナラの性格はそれだけではありません。

実は、一人で抱え込んで頑張ってしまうところもあるんです。

中国へ進出していた時期に、忙しさとストレスから過敏性腸症候群などを患ってしまいました。

病院からは仕事をやめないと、倒れて死んでしまう危険があるとまで言われてしまったんです。

そんな中でもチャンナラは誰にも言わずに一人で頑張っていました。

OL
病院からそんな忠告を受けたにも関わらず、一人で耐えるなんてすごすぎますよね。

他人に心配をかけまいと努力するだなんて、心優しい性格なのでしょう。

それでも、そんな状態でも頑張ってしまうのは心配なので、辛いときは無理をせずに誰かに頼ってほしいところです。

Sponsored Links

チャンナラは整形はせず、努力で今の人気を獲得していた!

初めは爆発的な人気のあったチャンナラですが、デビュー映画で演技を酷評されてからは、韓国内での人気が落ちてしまいました。

それでも、中国での活動を経て、2011年にようやくドラマ『童顔美女』で人気を取り戻せたんです。

一度落ちた人気を復活させるのは、簡単なことではありません。

再ブレイクの裏には、血のにじむような努力があったんですね。

チャンナラまとめ

・整形疑惑についてチャンナラ本人は否定、過去の写真と比較しても整形をしている可能性は低い。
・スタイルはかなり良いが、ダイエット方法などについては明らかにされていない。
・元歌手で、ドラマ内で歌を披露したときは話題になるほど歌の実力がある。
・兄はタレントのチャンソンウォンで、ツーショット写真をSNSに投稿するほど仲が良い。
・性格はシャイで気持ちの切り替えが苦手、一人で頑張りすぎてしまうところも。

歌手としても女優としても人気のチャンナラは、どんどん活躍の場を広げていくことでしょう。

最強の童顔として、これからも私たちを魅了してほしいですね!

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

シンセギョンのアイメイク方法!きれいな肌とバストを維持したダイエット方法の鍵はコレ!

2018.11.30

パクヒョンシクの母譲りの性格は家族なのにどうして違う?ほくろが消えた理由はコレ!

2018.11.17

キムゴウンの結婚や整形疑惑は?メイクのやり方や髪型を大調査

2018.11.03

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください