ユアインの病気や現在は?家族が知らない鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

ユアイン 画像
Sponsored Links

ユアインといえば、世間に“コロ病”を巻き起こした、ドラマ『トキメキ✩成均館スキャンダル』や、日本人も夢中にしたドラマ『六龍が飛ぶ』での活躍が思い浮かびますよね。

韓国でも指折りの実力派俳優であり、モデルとしても人気です。

そんなユアインですが、実は現在ある病気を抱えているんです。

それによって、兵役逃れだなんてウワサも出てしまいました。

また、鼻やあご、鼻も以前と違って見えることから、家族も知らないところで整形疑惑も上がっています。

ユアインをおそった病気や現在、そして気になる整形疑惑から熱愛まで、ユアインの気になるところを紹介します!

Sponsored Links

ユアインの病気は骨腫瘍だった!

ユアインは、兵役検査が4回も再検査になっていました。

そのため、ネット上では兵役逃れをしようとしているのではないかというウワサが。

ですが、そのウワサは誤解でした。

実はケガをしていた右肩に骨腫瘍が発見され、経過観察が必要だと兵役検査で判定されていたんです。

骨腫瘍とは、骨や軟骨、関節にできる腫瘍ができる病気です。

この腫瘍には良性と悪性がありますが、ユアインは良性でした。

良性の場合だと入院の必要はなく、経過観察をおこなっていきます。

ユアインは病気によって再検査になっていただけだったんですね。

それなのに兵役逃れだと言われてしまい、悔しい思いだったとユアイン本人がコメントしていました。

Sponsored Links

ユアインの現在は復帰に向けてリハビリ中!

ユアインの現在についてはどうでしょうか。

ユアインは2013年と2017年に同じ右肩を負傷しており、今はそのリハビリをおこなっています。

また、骨腫瘍が今より大きくならなければ、入隊の義務は果たすと語っていました。

ですが、5回目の兵役検査ではついに兵役免除の判定が出てしまったんです。

骨腫瘍は良性のものですが、いずれ腫瘍が大きくなる特別なケースであると発表されました。

兵役免除になったのはそのためでしょう。

兵役逃れだと悪いウワサを立てられるのは悔しいでしょうが、今は治療に専念してほしいですね。

Sponsored Links

ユアインの鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

ユアインには、鼻、あご、歯の3ヶ所について整形疑惑が出ています。

子役時代の写真と比較すると、子役のときより鼻筋が通っているのが分かります。

ドラマ『トキメキ✩成均館スキャンダル』に出ていたときは鼻が盛り上がっている感じで、整形したてのような感じでした。

その後の写真では、鼻の盛り上がりは落ち着いているので、鼻の整形をしたのはこの頃ではないかといわれています。

また、あごも子役時代より割れており、歯も歯並びがキレイになっています。

そのために鼻と同じように整形疑惑が浮上しました。

ですが、整形についてユアイン本人が認めるようなコメントはしていません。

そのため、整形ではなく成長にともなった変化なのでは?という声も多いです。

子役から活躍していると、幼いときから世間の目に触れることが多いので、顔の変化について整形ではないかと思われてしまうのでしょうね。

OL
ユアイン本人は整形について触れていないけど!
主婦
整形をしていると思われておかしくないぐらい顔のパーツが変わっているように見えるわ!

ユアインの歴代の彼女や結婚相手は?

ユアインと熱愛のウワサがあった歴代の彼女についてまとめてみました。

ソンヘギョ

ユアインとは同じ事務所で、5つ年上の先輩女優です。

インスタグラムにソンヘギョとのツーショットが何度か投稿されたので、熱愛がウワサされました。

ですが、あくまでも先輩と後輩の仲であり、それ以上でも以下でもないとのことです。

パクミニョン

パクミニョンとは、ドラマ『トキメキ✩成均館スキャンダル』での共演でしています。

二人の熱愛説はこのドラマがきっかけです。

ドラマの中で、ユアインはパクミニョンに恋をするという役でした。

この二人の役どころはかなり人気になったため、本当に付き合っているのではないかと勘違いをされただけでした。

シンセギョン

シンセギョンはユアインが推薦してドラマに出るようになり、ドラマ『ファッション王』や『六龍が飛ぶ』で共演しています。

そのために熱愛がウワサされましたが、シンセギョンの女優としての実力を評価していたので推薦をしただけでした。

実際に、熱愛を感じさせる発言やエピソードなどはとくにありません。

チョンユミ

共演した映画『カン・チョリ』の制作発表会で、「20代の頃はチョンユミが理想の女性だった」とコメントしたことから、熱愛中なのではといわれました。

しかし、とくに熱愛の事実はなく、むしろ二人は親友同士だと語っています。

現在の理想の女性はチョンユミではないともコメントしていました。

多くの女性と熱愛がウワサされたユアインですが、現在は彼女がいるかどうかは分かっていません。

以前、彼女がいるときは交際中だと語っていたので、もし彼女がいるなら話してくれそうですもんね。

また、映画祭でのオープントークで「いつでも結婚はしたいと思っている」、「自分にそっくりな息子がほしい」とコメントしていたので、結婚についても気になるところです。

ですが、今は熱愛のウワサもなく、療養中ということもあるので、しばらくは結婚の予定はないと思ってよさそうです。

OL
ユアインは女性の気持ちを掴むのが上手なのでよね!

Sponsored Links

ユアインの性格は気配り上手?

ユアインの性格について、ドラマで共演したシンセギョンは「気配りのできる人」と語っています。

友人であるチョンユミは「シニカルな性格だ」とも話していました。

親友ならではの発言ですね。

また、ネット上では根暗なのではないかといわれています。

撮影の合間は一人でゲームをして過ごすことがほとんどなので、そういわれるようになりました。

また、ユアイン本人は「率直に、先入観なく行動できるようになりたい」と語っています。

こういった発言から、まっすぐな性格であることも伺えますね。

人見知りだともいわれているユアインなので、仲良くなった人には親しい態度を取るタイプなのでしょう。

主婦
意外に人見知りだったのね!でも、まっぐな性格の男性はなんだか魅力的!

Sponsored Links

ユアインの家族は5人!

ユアインの家族についてです。
父、母、姉2人の5人家族で、ユアインは末息子にあたります。

ユアインは17歳のときにスカウトされていますが、当時はお父さんから強く反対されていました。

若いうちから芸能界に入るのは心配だったのでしょう。

ですが、その反対を押し切り、高校を中退して芸能界入りしました。

結果、大成功したので、反対されても芸能界に入る決意をしてくれてよかったですよね。

今では反対していたお父さんも認めてくれており、お母さんも愛情たっぷりのメールをくれると語っていました。

Sponsored Links

ユアインは病気で現在はリハビリ中!整形疑惑も根強いが本人はその話題には触れずにいた!

ユアインについてわかったこと

  • ユアインの病気は骨腫瘍。
  • 現在は右肩のリハビリ中で、兵役は免除になった。
  • 鼻、あご、歯は整形疑惑があり、子役時代の写真と比較すると変わっているが、成長にともなう変化の可能性あり。
  • 熱愛がウワサされた女優は多い。現在、彼女や結婚の予定はないと思ってよい。
  • 人見知りで根暗のように見られているが、仲の良い相手に対しては優しく親しい態度を取っている。
  • 5人家族の末息子。当時、芸能界入りは父親に反対されていたが、現在は認められている。

骨腫瘍が良性だったはいえ、いずれ大きくなる可能性があるだなんて心配ですよね。

そのために、心ないウワサが広がってしまうのはとても残念です。

気にせず、治療に集中してほしいですね。

整形疑惑についてもウワサされていますが、それが嘘でも本当でも、ユアインはビジュアルだけでなくその実力も認められているので、さほど気にしなくてもよいでしょう。

今月の28日には、主演映画の『国家破産の日』が上映されますよね。

早く病気を治して、これからも俳優やモデルとして活躍してくれることを楽しみにしていましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください