ユアインの病気や現在は?家族が知らない鼻とあごや歯の整形疑惑を調査!

ユアイン 画像




ユアインといえば、世間に“コロ病”を巻き起こした、ドラマ『トキメキ✩成均館スキャンダル』や、日本人も夢中にしたドラマ『六龍が飛ぶ』での活躍が思い浮かびますよね。

韓国でも指折りの実力派俳優であり、モデルとしても人気です。

そんなユアインですが、実は現在ある病気を抱えているんです。

それによって、兵役逃れだなんてウワサも出てしまいました。

また、鼻やあご、鼻も以前と違って見えることから、家族も知らないところで整形疑惑も上がっています。

ユアインをおそった病気や現在、そして気になる整形疑惑から熱愛まで、ユアインの気になるところを紹介します!

Sponsored Links

ユアインの病気は骨腫瘍だった!

ユアインは、兵役検査が4回も再検査になっていました。

そのため、ネット上では兵役逃れをしようとしているのではないかというウワサが。

ですが、そのウワサは誤解でした。

実はケガをしていた右肩に骨腫瘍が発見され、経過観察が必要だと兵役検査で判定されていたんです。

骨腫瘍とは、骨や軟骨、関節にできる腫瘍ができる病気です。

この腫瘍には良性と悪性がありますが、ユアインは良性でした。

良性の場合だと入院の必要はなく、経過観察をおこなっていきます。

ユアインは病気によって再検査になっていただけだったんですね。

それなのに兵役逃れだと言われてしまい、悔しい思いだったとユアイン本人がコメントしていました。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください