キムミンジュ(IZONE)の整形疑惑や髪型を大検証!ダンスの実力や性格についても

キムミンジュ IZONE




韓国でデビューを果たしたIZONE!

その中でも、一際目立つビジュアルを持つ女の子キムミンジュさん。

とびっきり可愛いので、既に整形疑惑があります。

そして、髪型性格にも興味を持っている人がじわじわと増えています。

ところで、ミュージックビデオのプロモーション動画を見られましたでしょうか。

雰囲気もよく、曲もとても気に入りました。まだご覧になられていない方は下のURLからご覽になってください。

個人的には「PRODUCE101SEAZON1」で構成されたI.O.Iに匹敵するグループになれる力を持っているグループだと思っています。

それにキムミンジュさんはダンスも得意なので、グループ内でも際立っているんですよね。

そこで今回は、IZONEのメンバーになったキムキムミンジュさんの整形疑惑髪型性格ダンスの実力などを中心に紹介していきます。

Sponsored Links

キムミンジュ(IZONE)の整形疑惑について

可愛すぎるビジュアルを持つキムミンジュさんだからこそ、「整形なのではないか?」と疑われることも多いですね。

それは、こんなに可愛いくて、二重がぱっちりしていて、鼻が通っている顔立ちだから整形疑惑が出ても仕方ないですよね。

そして、過去の写真と比較してみたいのですが、どれだけ探しても見つからなかったです。

しかしながら、このPRODUCE48の前にikoneのミュージックビデオに出演していました。

でも、全然変わらないですね。目が大きくて、鼻も綺麗

それでも、ビジュアルも完璧で鼻筋もすっとしていて、目が大きいこともあり、今でも「整形ではないか?」と一部で言われてるようです。

綺麗な画像で見てみると、二重に違和感があると言われれば違和感はありますが、「整形はしていない!」と個人的には思っています。

実際、昔の画像と比較したいところですが、練習生だったのであまり過去の画像を出回っておらず、探しきれませんでした。

そのため、本人の口から実際のことが語られるまで待っておきましょう。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください