BLACKPINKのリサはダイエットで脚が細い?パッツンな髪型の頼み方やメイク方法も紹介!

blackpink リサ 画像
Sponsored Links

人気絶頂のBLACKPINKですが、去年に日本デビューを果たしてから、日本で目にする機会も一気に増えましたよね。

メンバー全員かわいくてスタイルがよいといわれていますが、その中でもリサに憧れている女の子は多いです。

167cm、47kgというモデル並みのスタイル、そして思わずマネしたくなるようなかわいい前髪がとくに人気ですよね。

そんなリサのダイエット方法や前髪の作り方、そしてメイク方法まで、気になるところを徹底的に紹介します!

[quads id=2]

BLACKPINKのリサの脚の細さを維持する秘訣はダイエットにあり!

リサはスラッとしていて、メンバーの中でもとくに脚が細い印象かと思います。

女性ならだれでも憧れるあの脚、できることなら手に入れたいですよね。

もともと太りにくい体質だと語っていたリサですが、ちゃんとダイエットもしているんです。

リサが成功したダイエットは、糖質制限です。

糖質制限って最近よく聞く単語ですよね。

名前のとおり糖質を制限するダイエットなので、炭水化物やイモ類、果物や甘い調味料などを一切食べずにおこなうダイエットのことです。

芸能人でも糖質制限で痩せたという人は多いですが、リサもそのうちの一人だったんですね。

糖質制限でガッツリ体重を減らして、あの美脚になりました。

このように抜群のスタイルを作るには、ダイエットは必須です!

そして、継続して実践できることがとても大事になってきます。

糖質制限の仕方を誤ると体調を崩し、元も子もないないです。

しかし、毎日、糖質制限のことを思いながら、ダイエットして辛い思いをしなくても痩せることができる魔法のような方法があります。

それは、韓国のアイドルが取り入れて、成果を出しているサプリを飲むだけです。


参考今すぐ飲むだけでリサになれる!30日間の返金保証もある「カロバイ」はこちら!

[quads id=3]

【ブラックピンク】リサのスタイルの秘訣は糖質制限!

リサのスタイルの秘訣は、はじめにお伝えした糖質制限です。

ですが、実は長く続けると危険なダイエットなんです。

糖質を長い期間とらないと、体内がエネルギー不足になり、臓器に負担がかかって体を壊すおそれがあるんです。

なので、リサは常に糖質制限をおこなうのではなく、カムバ前など期間限定でおこなっているのではないかと思います。

では、糖質制限をおこなっていない間はどのようにスタイルを保っているのでしょうか。

それは、日頃からおこなっているダンスレッスンです。

ただ、一般人がダンスレッスンなんてなかなかできないですよね。

リサのようなスタイルを目指すのであれば運動も必須です。

ですが、いきなりハードな運動は疲れすぎてしまったり続かなかったりしますよね。

なので、ウォーキングやストレッチ、筋トレなど自分ができるものから取り入れてみましょう。

糖質制限といっしょにおこなえば、徐々に結果がついてきますよ!

Sponsored Links

【ブラックピンク】 リサのダンスの実力について

幼い頃からダンスの経験があるリサの実力は確かなものです。

以前は、「We Zaa Cool」というダンスグループで活動していました。

その後、タイで行われたYGエンターテインメントのオーディションに参加したのですが、合格したのはリサだけだったんです。

このエピソードはファンの間では有名なもので、リサはダンスのセンスがズバ抜けていると話題になっています。

練習生時代の動画を見て、デビュー前からリサにはダンスの実力があることを実感するファンも多いんですよ。
[quads id=3]

Sponsored Links

ブラックピンクのリサのメイク方法は4つの工程で完成!

パッチリと大きい目がかわいいリサは、まるでお人形さんのような顔立ちをしていますよね。

そんなリサへ少しでも近づけるように、リサのメイク方法についてご紹介します。

【アイブロウ】

オレンジ系ベージュ系のアイブロウパウダーを混ぜて、ブラシで細かく線を
引きます。

【アイシャドウ】

チョコレート色のアイシャドウをアイホール全体にのせます。
目の下には、アイラインを引いたあとにゴールド系のシャドウを少し引くのがポイントです。

【アイライン】

 アイライナーはブラックのジェルタイプがおすすめです。
 目尻を少し長めに引き、キャットアイのように描いていきましょう。
 下のアイラインは、アイシャドウでそのまま目頭まで描きます。
 そのあと、ペンシルですきまを埋めるようにしてください。

【リップ】

 リサのメイクはアイメイクが重要で、インパクトがあるように仕上げてあります。
 なので、リップは濃すぎない明るいピンクヌーディーな色にするとバランスがよいです。

最後に、大きめのブラシでフェイスラインにシェーディングを入れて完成です。

さっそく明日から取り入れて、リサメイクを実感してみてくださいね!
[quads id=3]

Sponsored Links

BLACKPINKのリサの髪型は前髪がポイント!

リサの髪型でとくに人気なのが、パッツン前髪です。

とても似合っていてかわいいので、ぜひマネしたいですよね。

美容院では、長さと前髪の毛量について伝えられるとよいですよ。

リサの前髪はだいたい眉毛が隠れるくらいの長さで、重めの前髪です。

なので、「眉毛が隠れるくらいで、重めのパッツンにしてください」とこの一言だけで大丈夫です。

もし不安であれば、念のためにリサの画像を携帯に用意しておくとよいでしょう。
[quads id=3]

Sponsored Links

【ブラックピンク】 リサの鼻は整形している?

実は、リサには整形疑惑があります。

とくに、鼻を整形しているのではないかと騒がれています。

デビュー前のタイでの写真を見ると、鼻翼とよばれる鼻の横あたりが今より広がっているように見えるんですよね……。

いわゆる団子鼻という感じです。

スッキリした今の鼻と見比べるかぎりでは、整形は否定できない気がします。

ですが、ブラックピンクは事務所と整形を禁止するという契約を結んでいるんです。

そんな中で整形をしたとなれば、契約違反になってしまいますよね。

その契約もあってか、整形したかどうかは公表されていないです。

でも、たとえ鼻を整形をしていたとしても、あの目ヂカラは生まれつきなので、かわいいことには変わりないと思いますよ。
[quads id=3]

Sponsored Links

糖質制限ダイエットでスタイルを維持していたリサのようになるには?

リサはかわいいビジュアルやダンスの実力だけではなく、母国語を含めた4ヶ国語も話せるという賢さもかねそなえているんですよ。

BLACKPINKのリサのまとめ
・リサは糖質制限をしっかりしてダイエットに成功していた。
・リサの髪型を真似するには前髪を真似ることが大事。
・ブラックピンクのリサのメイクは4つの工程で仕上がっていた。
・BLACKPINKのリサは事務所との契約もあり、整形はしていなかった。

グループ内で一番年下のマンネだと感じさせないほどですよね。

タイから韓国にきて頑張っている姿も好感がもてます。

中身も外見も魅力的なリサは、人気があるというのも納得です。

リサは糖質制限のダイエットと運動をストイックにした結果、抜群のスタイルを維持していました。

とはいえ、リサがストイックになるのはファンに見せるためだからですよね。

ストイックなダイエットは難しい方にはこんなダイエットを紹介します。

参考韓流タレントの本気ダイエットをサポート!30日間返金保証付きのダイエットサプリはカロバイだけ♪


ぜひ今回お伝えしたさまざまな方法で、リサのように輝いてくださいね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連記事韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ジェニ ブラックピンク 画像

ジェニ(ブラックピンク)の私服のブランドはBIGBANGがプロデュース!メイク道具や髪色は?

2018年10月18日
イェリン gfriend 画像

イェリン(gfriend)の整形疑惑や前髪の作り方は?メイク方法はシンプルでかわいい!

2018年10月13日
イ・チェヨン アイズワン 画像

イチェヨン(IZONE) の家族や姉妹は?性格や整形疑惑を顔画像の比較で検証!

2018年10月6日

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください