パクボヨンのメイクや髪型がかわいい!同じ体型になれるダイエット方法も紹介

パクボヨン 画像




子役から活躍し、今やさまざまな映画やドラマで目にすることの多い女優・パクボヨン

日本でのファンミーティングも決まり、日韓問わず人気の女優さんですよね。

そのかわいらしい容姿に憧れる女の子たちは多く、ネットではパクボヨンのメイク髪型をマネしたいという意見が目立ちます。

それに、パクボヨンの実際の身長が気になっている方も結構いるんですよね。

また、ダイエットに成功したところも注目されています。

なので、どんなダイエット方法をしたらパクボヨンのように痩せられるのかとても気になっているのではないでしょうか?

そこで今回は、いま人気のパクボヨンについて、メイク、髪型、ダイエット方法など気になるところをまとめてみました!

Sponsored Links

パクボヨンの一重を活かすメイク方法のポイントはアイシャドウとアイライン!

韓国では二重に手術をする女優さんが多いですが、パクボヨンは一重のままです。
ただ、パクボヨンは一重でも目が大きいのでかわいらしさを感じますよね。

そして、一重を活かすメイク方法も取り入れているんですよ。

ポイントはアイシャドウアイラインです。

『アイシャドウ』の塗り方
①まずはアイホール全体にうすいピンク色を広げます。
②次に、先ほどよりトーンダウンしたピンクをまつげの根元から1cmのところまで塗ってください。
③目尻にはブラウン系を乗せ、上と下の目尻にかかるように綿棒でぼかしていきます。
④そして、ラメの入ったアイシャドウを黒目の上に塗ります。塗る幅はまつげから1.5cmが目安です。
『アイライン』の引き方
ペンシルで、ブラウン系のものを選んでください。
しっかりとまつ毛の隙間を埋め、目尻を下げるように描きましょう。
描いたあとは綿棒で軽くぼかすのを忘れずに。

目を閉じたときのアイシャドウのグラデーション、そして子犬のようなタレ目メイクをマスターすれば、パクボヨンのようなかわいらしい目元になれますよ!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください