ライグァンリン(Wanna One) は英語や韓国語が下手?身長や高画質のインスタ画像も!

ライグァンリン 画像
Sponsored Links

こんにちは!

活動終了がだんだんと迫っている『wanna one』のメンバーであるライグァンリンさん。

Produce101の時には、韓国語が上手く出来ずに「やる気がない」などとネット上で言われたこともあり、彼なりに苦しんだことでしょう。

しかし、台湾人であるライグァンリンさんは1年間韓国人だけの宿舎で生活して韓国語の勉強をした経験をもつ努力家です。

それに183cmの高身長と端正なルックスは『wanna one』の中でもファンが多いです!

そこで今回は、ライグァンリンさんの整形疑惑、彼女、私服なども含めて一気に情報を紹介します。

Sponsored Links

ライグァンリンはは英語や韓国語は下手?

ライグァンリンさんは、先述した通り韓国人ではありません。

ライグァンリンさんは、台北(台湾)出身なんですよね。

だから、メンバーと意思疎通をするためには韓国語は必要ですが、英語でも大体は海外で通用します。

私は、英語が全然と言って良いほどできませんし、韓国語もよく話せませんが、ジェスチャーと携帯アプリで韓国で一人旅もできるくらいです。

しかしながら、子供の頃から英語の勉強をしていて英語が得意だというライグァンリンさんは、小学校の卒業式の代表に選ばれ英語でスピーチをしたりproduce101でも英語でスピーチをしているほどの実力。

それに加えて幼少期に5年間ほどアメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあり、韓国語を話すよりも英語を話す方が得意みたいです!

つまり、韓国語が出来なくてもライグァンリンさんは英語で乗り越える力はあったようです。

だけれども、韓国のkpopとして活動していくためには韓国語はもちろん出来なければなりません。

韓国人と日々過ごして、会話をすると自然と身に付いていきそうなのですが、努力家のライグァンリンさんは、Wanna oneになった後でも、このように「韓国語が上手くなりたい!」と言って勉強に励んでいるようです。

そのため、今では韓国語もペラペラです。

韓国語でライブの感想を言ったり、スピーチをしたりと実力をどんどん伸ばして行っています。

3ヶ国語を見事に操っているなんて…尊敬の意しか出てこなくて、とてもカッコいいですね。

それにしてもアイドルの華やかな裏側には個人の努力があるんですね。

Sponsored Links

ライグァンリンの身長は高身長で体重を知ったら驚愕した!

ライグァンリンさんのプロフィールについて見ていきましょう。

*本名:ライグァンリン(리이관린)
*呼び名:クァンリン、リンリン、マンネ
*生年月日:2001年9月23日
*血液型:O型

が基本的なプロフィールです。

出身地は、先述したように台北(台湾)です。TWICEのツウィさんと一緒です。

身長はWannaoneで最も高い183cm!!

一番身長の低いハソンウンさんが168cmなので…15cmも差があるみたいです(笑)

一人だけズバ抜けて身長が高いことが分かります。

身長がこれだけ高いのだから…と思って調べていたら64kgという事実が…。信じられないくらいガリガリです。

少し心配だったので、肥満度が分かる体格指数(BMI)を測ってみたのですが…なんと19.11!!

つまり、普通体重という結果が。普通体重だったら心配いらなさそうですが、見た目がガリガリなのでたくさん食べて、筋肉を付けたらさらにかっこよくなるかもしれません!

ただ、無理はして欲しくないですね。

Sponsored Links

ライグァンリンの高画質のインスタ画像も。

Wanna oneになった今では、公式のものがないためproduce101season2のインスタグラムの画像だけではなく動画も少なくなりました。

その中で厳選したインスタ画像と動画を紹介します。

最初の頃は、垢抜けない感じでした。ですが、最後になるにつれてかっこよくなっていきました。

Wanna oneの公式インスタグラムもできたらいいのに…と思います。

Sponsored Links

ライグァンリンの事務所について

ライグァンリンさんが所属しているのは、『CUBEエンターテイメント』です。

CUBEエンターテイメントとは、2008年にJYPエンターテインメントの元代表ホン・スンソンが設立しました。

JYPエンターテインメントの練習生であったユン・ドゥジュンやイ・ギグァン(ともに元BEASTメンバー)が移籍加入しました。

そのCUBEエンターテイメントから、ユソノさんと一緒にproduce101seazon2に出場しました。

ユソノさんは、残念ながらデビューという形にはなれませんでしたが、一人で多くのバラエティなどで頑張っているようです。

ライグァンリンさんが事務所に帰ってきたら、2人でデビューして欲しいです。

Sponsored Links

ライグァンリンのメガネのブランドは【「안경은 얼굴이다」メガネは顔である】だった

ファンだったら、推しメンと一緒のものを使いたいですよね。

先述していたようにライグァンリンさんは、メガネをよくつけていたので、「どこのブランドなんだろう~」って気になったので調べてみました!

韓国では、ライグァンリン着用メガネが1位になっていることもあったみたいです。

ネットで調べてみると、「안경은 얼굴이다」というメガネショップで扱っているブランドというところまではわかりました。

日本語に訳すと、「メガネは顔である」と言います!笑

ライグァンリンは英語や韓国語は上手だった!メンバーの中でも高身長だった!

ライグァンリンのまとめ

・ライグァンリンの身長はメンバーの中で一番高かった。
・ライグァンリンは韓国語や英語を猛勉強して話せるようになった努力家だった。
・体重も身長に対しては驚くほど痩せているように見えたが、標準だった!

Wanna oneも11月の活動が最後と言われています。ワンブルとしても、完全体を見ることができるのも最後なので、韓国のサイン会にも行ってみようかな、と思ってます。

最後まで、一生懸命応援しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

ペジニョン(ワナワン)は整形で小顔になった?彼女や私服は紫色が好み!

2018.10.09

カンダニエル(ワナワン)の私服や髪型は?両親や整形疑惑についても

2018.09.30

パクボゴムの家族構成と性格の良さを表す微笑ましいエピソード集

2018.09.02

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください