ペジニョン(ワナワン)は整形で小顔になった?彼女や痩せた理由はコレ!




Wanna oneは、「produce101seazon2」で見事、上位11位に選ばれた人達のグループで、今や全世界で人気沸騰中です。

既にBTSやBIGBANGと十分戦える人気を持っています。

その「produce101seazon2」の放送中、同じ練習生からも「顔が綺麗だ」と言って絶賛された、ぺジニョン

ペジニョンは小顔できれいな顔立ちをしているので「整形しているのでは?」という声が後を絶ちません。

OL
それにペジニョンには彼女や私服についても興味を持っている女子が多いんですよね!

そんなぺジニョンは、「produce101seazon2」での最初の評価はFランクでした。

そして、最低評価の理由として、ペジニョンはダンスは上手でしたが、帽子を深く被り全く顔の見えず、審査の先生方に悪い印象を受けさせてしまったからです。

でも、そこから生まれ持った美しい顔と低音ボイスとダンスを披露して、最後にはWanna oneのセンターまでも務めました。

そこで今回はペジニョン(ワナワン)の整形疑惑や彼女、私服についてを中心に紹介します。

Sponsored Links

ぺジニョン(wanna one)の整形疑惑はイケメンの宿命!

とても顔が小さくて可愛い顔立ちのペジニョンですが、「整形しているのでは?」と疑いたくなる気持ち、十分に分かります。

そのため、今回は、過去の写真を見ながら検証していきます。

ジフンさんと並んでみても、この顔の小ささ!!

奥にいる人の方が、遠近法で顔が小さく見えるはずなのに…。(決して、ジフンさんが顔が大きいわけではありません。

そしてこちらが、幼少期のペジニョンです。

ペジニョン 画像

ご覧の通り、小さい頃から可愛いらしい顔立ちで、その上、小顔だったことが分かります。

こんなに小さい頃から、容姿が抜群の息子の母親だったら迷わず芸能界行きを進めたことでしょう!

そのくらい、顔も小さく、目もくりくりしているのは羨ましいです。

Sponsored Links

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください