カンダニエル(Wanna One)の筋肉や髪型は?本名や整形疑惑はクロ!?




今KPOPの男性グループとして、防弾少年団と同じくらいの人気度を持つwanna one(ワナワン)

Wanna one は、「produce101 season 2」で国民プロデューサーから選ばれた11人で構成されています。

NU‘ESTが出演するなど、始まる前から関心が多く集まっていたプロジェクトでした。

そんな、関心がたくさん寄せられていた、「produce101seazon2」で見事1位となったのは、カンダニエルさんです。

OL
カンダニエルは、顔面偏差値も高く、ラップのスキル・ダンスのスキルは1位と言う名に相応しいほど、兼ね備えています!

ですが、カンダニエルには整形疑惑があり、今でも整形を疑っている人が少なくないんですよね。

そんなカンダニエルがwanna oneのメンバーとなった今でも、ずば抜けて人気があり、CMやイメージモデルに引っ張りだこ中です!

カンダニエルにはヒップホップ歌手との熱愛の噂があり、「彼女ではないのか!」と話題になりました。

主婦
カンダニエルはトレーニングをして鍛え抜かれた腹筋と英語がしゃべれるのでコミュニケーション能力が高いこともあり、モテる要素がたくさんあるからです!

そして、髪型私服を参考するファンも急増中で外見だけでなくファッションも人気ですね。

それに、カンダニエルは、ワナワンのメンバーやファンはもちろん、自分の両親にも感謝を忘れない素晴らしい男性です。

また、一見クールに見えますが、実はイタズラ好きだったり、口を大きく開けて目をくしゃっとして笑ったりするので、そこに虜になる人は少なくないのではないでしょうか。

そこで今回はカンダニエルの筋肉、髪型、本名、整形疑惑などを中心に紹介します!

カンダニエル(Wanna One)の筋肉は二の腕がやばい!

モデル体型で筋肉があるカンダニエルですが、クールな雰囲気だけど意外に天然なのが、女性の心を鷲掴みしています。

それに『そんな寝れるの?』と誰もが思うほど1日中寝れるのも過眠症ではないのかと言われているんです。

そんなカンダニエルですが、筋肉が細身の体型としては引き締まっていてムキムキな感じがパーツ毎に感じられます。

特に、筋肉の中では二の腕が引き締まっています。

『女性からモテたいから』と不純な理由ではなく、自身の魅力を引き出すために日々トレーニングしてかちかちの筋肉を保っていると個人的には思っていますね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください