カンダニエル(Wanna One)の筋肉や髪型は?本名や整形疑惑はクロ!?

今KPOPの男性グループとして、防弾少年団と同じくらいの人気度を持つwanna one(ワナワン)

Wanna one は、「produce101 season 2」で国民プロデューサーから選ばれた11人で構成されています。

NU‘ESTが出演するなど、始まる前から関心が多く集まっていたプロジェクトでした。

そんな、関心がたくさん寄せられていた、「produce101seazon2」で見事1位となったのは、カンダニエルさんです。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]カンダニエルは、顔面偏差値も高く、ラップのスキル・ダンスのスキルは1位と言う名に相応しいほど、兼ね備えています![/voice]

ですが、カンダニエルには整形疑惑があり、今でも整形を疑っている人が少なくないんですよね。

そんなカンダニエルがwanna oneのメンバーとなった今でも、ずば抜けて人気があり、CMやイメージモデルに引っ張りだこ中です!

カンダニエルにはヒップホップ歌手との熱愛の噂があり、「彼女ではないのか!」と話題になりました。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1083875.jpg” name=”主婦” type=”r fb”]カンダニエルはトレーニングをして鍛え抜かれた腹筋と英語がしゃべれるのでコミュニケーション能力が高いこともあり、モテる要素がたくさんあるからです![/voice]

そして、髪型私服を参考するファンも急増中で外見だけでなくファッションも人気ですね。

それに、カンダニエルは、ワナワンのメンバーやファンはもちろん、自分の両親にも感謝を忘れない素晴らしい男性です。

また、一見クールに見えますが、実はイタズラ好きだったり、口を大きく開けて目をくしゃっとして笑ったりするので、そこに虜になる人は少なくないのではないでしょうか。

そこで今回はカンダニエルの筋肉、髪型、本名、整形疑惑などを中心に紹介します!

カンダニエル(Wanna One)の筋肉は二の腕がやばい!

モデル体型で筋肉があるカンダニエルですが、クールな雰囲気だけど意外に天然なのが、女性の心を鷲掴みしています。

それに『そんな寝れるの?』と誰もが思うほど1日中寝れるのも過眠症ではないのかと言われているんです。

そんなカンダニエルですが、筋肉が細身の体型としては引き締まっていてムキムキな感じがパーツ毎に感じられます。

特に、筋肉の中では二の腕が引き締まっています。

『女性からモテたいから』と不純な理由ではなく、自身の魅力を引き出すために日々トレーニングしてかちかちの筋肉を保っていると個人的には思っていますね。

[quads id=3]

カンダニエルの髪型は発色が強い色を好んでいた!

カンダニエルの髪型はマッシュ系で少しパーマをかけているマッシュショートが定番ですね。

カンダニエル 髪型 画像

カンダニエルの髪型でこの髪型が好きなファンはとても多いです。

髪色もナチュラルブラウンでメガネをかけるとより魅力的ですね!

カンダニエル 髪型 画像

今となっては髪色がピンクの髪型は貴重ですね。

とても衝撃的でインパクトは他のメンバーより抜き出ていました。

カンダニエル 髪型 画像

この髪型は定番のマッシュルームショートです!

少し前の画像なので若く見えますね。

カンダニエル 髪型 画像

全体にパーマをかけた髪型もファンの間では人気ですね。

すこし色が抜けたブラウンの髪色が全体の印象を落ち着かせています。

カンダニエル 髪型 画像

シルバー系の髪色のマッシュルームショートがファンには人気No.1髪型になっています。

個人的にはこの髪型がカンダニエルのかっこよさを際立たせていると思いますね。

是非、カンダニエルのようなかっこいい髪型にチャレンジしてみましょう♪
[quads id=3]

カンダニエルの両親のしつけは厳しかった!

カンダニエルの家族構成は、ご両親とカンダニエルの3人家族です。

そして、兄弟はおらず、一人っ子なんですよね。

かつて、あるテレビ番組で『ゲームが欲しくて新聞配達のアルバイトをしたことがある』と語っていたカンダニエル。

ご両親は、一人っ子だからと言って甘やかすことなくしっかりとしつけをされている素晴らしいご両親のようですね。

ある日のvlive(KPOPアイドルが、生配信をしたりするアイドルとファンがコメントなどで交流できるアプリ)でカンダニエルは、さらに母親への格別な親孝行についても話した。

カン・ダニエルは、過去に母親に対して一番大きな過ちは何かと聞かれ「小学校の時、塾に行かずにネットカフェに行ったことがバレて、逆ギレしたことがあります」と告白した後、「しかし、最近母に家を買ってあげました。本当に母には感謝してます」と話し、人々を驚かせた。

それからWanna oneのテレビ番組でも、お母さんのためにお花をあげていたとても優しい青年ですね♪

一人っこだからと言って甘やかすことなく、しっかりと育てられたご両親がいたから、こんなに心の優しい素晴らしい性格がカンダニエルのワナワンのメンバーとして認めれているのでしょう!
[quads id=3]

カンダニエルは整形はしていなかった!

こんなにも顔が綺麗なカンダニエルだからこそ、一度は「整形しているんじゃない?」と疑う方もいるかもしれません。

そんな方のために、小さい頃の写真なども見てみましょう。

カンダニエル 整形 画像
引用元:via http://pann.nate.com/talk/337004055

子供の頃はメガネの優等生な感じのカンダニエルでしたが、このあとの成長で超イケメンに変身します。

カンダニエル 整形 画像
引用元:Twitter

この3枚の画像を比べると、目元の印象が違いますが、ピンクの髪色の時はポチャリしていました。

その後、筋肉トレーニングや食事管理をしっかりやったことで体重を減り、顔が引き締まって、全然印象が違いますね。

ただ、身体も鍛えてプロのメイクさんにメイクをしてもらい、アイドルという意識持ちで全然人は変わってくると思うんですよね。

なので、韓国人=整形という概念で見るのは、絶対もったいないと個人的には思うんです。

ということでカンダニエルは整形をしておらず、自己管理ができたので、ダイエットが成功したから顔の印象が変わったんでしょうね。

カンダニエルの私服はシンプル・イズ・ベスト!

カンダニエルは、一見クールに見える理由は、私服がシンプルで少しイカツイ所があるからだと思います。

とはいえ、カンダニエルの私服を調べてみると、とても個性的な私服を着ていることもありました。

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

とてもカラフルな色使いのジャージ風のジャケットをチョイスするところがファッションセンスとして攻めていますよね。

それでも似合っているのは「他のメンバーとは被りたくない!」という気持ちが全面に出ていますし、カンダニエルがかっこいいからでしょう。

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

こちらの私服は黒で統一されてシックな印象がありますよね。

ワンポイントが目を引くロンTとジャケットの組合わせがいい感じです!

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

この私服は白黒コーデをきれいに着こなしていますね♪

青のストライプがワンポイントでとてもきれいにまとまっています!

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

ピンクのロンTとさわやかな青色のシャツの組み合わせが最強ですね。

カンダニエルのメガネ姿も引き立てています!

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

カンダニエルはピンクが好きなんですね♪

シャツにピンクのカーデガンの組み合わせがいい感じですね。

カンダニエル 私服 画像
引用元:Twitter

こちらは動物のプリントがインパクトがありすぎて、若干、カンダニエルが負けています!

ですが、全体的に黒系で揃えているので、動物のプリントがより際立ちますね。

カンダニエル 私服 画像
引用元:https://78.media.tumblr.com

個人的にはカンダニエルは白シャツを基本に黒を織り交ぜたシンプルコーデが良く似合っていると思いますね。

私服としての全体のまとまりが一番いいですね!

◆参考◆日本人スタッフなので安心!100%正規品取扱店で韓国アイドルや芸能人が着用している商品が購入できるファッション通販サイトはこちら!



カンダニエルの彼女の噂はガセだった!

カンダニエルは、一度彼女がいるのでは?と騒ぎになりましたよね。

そのお相手は、というとヒップホップ歌手のユク・ジダムさん。

熱愛報道のきっかけとなったのは、ジダムさんが自身ののInstagramにいわゆる「匂わせ文」を掲載したことが始まりだったそう。

彼女は、まるで密接な関係であるかのような書き込みを残し炎上したようです。

問題となったInstagramの内容ですが、カンダニエルをモチーフにしたファンフィクション「カン・ダニエル憑依文」の主人公が”自身とカン・ダニエルである”と書き込んだというのです。

この件に対して議論が広まると、彼女はその書き込みを削除し、

「フィードバックは私ではなく当事者たちがやるべきです。

酷いこと言わないでください。私も知らないから。姿を現してください。いたずらはもういいです。

腹立つ。

知らないから。

私も何がどこからなのか、何でもそれぞれの事情があるから放っておいてください。まず」

と書き込みをしたようです。

こんなに人気なカンダニエルだから、彼女がいてもおかしくないのかもしれませんが、こんな形で知らされるファンは嫌ですよね。

これについて、所属事務所は

「所属アーティストに関するファンの投稿について、立場をお伝え致します。

過去の親交に関する、ネット上に広がっているデマや虚偽の事実について、強硬に対応する方針であることをお伝えします。」

と、明かしています。

しかし、デマについては発言したものの、ジダムさんとの交際については否定も肯定もしていなかった点については、ファンにとってはモヤモヤの残すだけの結果になってしまったようです。
[quads id=3]

カンダニエルの腹筋の割れ方がきれい過ぎる!

カンダニエルの魅力の中にファンが絶賛したのは腹筋です。

カンダニエルの腹筋はとてもきれいに分かれているので、芸術作品のようだと言われています。

カンダニエル 腹筋 画像
引用元:Twitter

wanna oneのメンバーの中でもカンダニエル腹筋は別格ですね。

ここまでに腹筋に仕上げるには相当な自己管理をしないと手に入れることはできないです。

カンダニエル 腹筋 画像
引用元:Twitter

バラと腹筋がまさに芸術作品のようですね。

ここまでの完成された腹筋はなかなかアイドル界では見れないです。

カンダニエル 腹筋 画像
引用元:Twitter

自分の腹筋を堂々を見せて、ファンに喜ばれるのは「羨ましいなー」って思いますが、相当な努力をしているのもわかりますね。

[quads id=3]

カンダニエルのピアスは有名ブランドのものだった件

カンダニエルはカルティエのピアスをよく付けています。

美意識の高いカンダニエルには有名ブランドのアイテムも大好きなんですよね。

所属事務所の方針なのかカンダニエルが単純に好きなのかは明らかになっていませんが、売れっ子アイドルグループ「ワナワン」だけに身に着けている物が気になりますね。

カンダニエルはダイエットをしたことがないとう衝撃!

カンダニエルはwanna oneデビュー前は少し太っていたんですが、痩せたので「ダイエット、頑張ったんだよね」って思っていました。

ところが、カンダニエルは、

「僕はダイエットをしたことがない。運動はするけれど、敢えてダイエットをしたりはしない。みんな食べて生きていくために、お金を稼ぐのではないか。お金を稼ぐためにダイエットするなんて良くないことだ」

と話していました。

敢えてダイエットをしないけど運動はするという微妙なニアンスの発言ですが、痩せようとは思わないで、運動したら痩せたということですね。

ワナワンのトレーニングもかなりの運動量のはずなので、ダイエットと考えなくても勝手に痩せていく環境があるってことでしょうね!

カンダニエルの私服や髪型は個性がバンバン出ていた!

wanna oneの顔、カンダニエルについて見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

一緒にワナブル(wanna oneのファンの名前)として応援しましょう。

[box class=”green_box” title=”カンダニエルまとめ”]・カンダニエルの髪型はマッシュルームショートで髪色を変えていた。
・カンダニエルの私服はとても個性的なコーデもあればシンプルでかっこよく決めたコーデが多かった。
・整形はしておらず、運動で痩せて体を引き締めていた。
・カンダニエルはこれまでの人生でダイエットをしたことがなかった。
[/box]

最後まで読んでくださり、ありがおつございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

参考2018年末まで活動する”今しかみれない!”ボーイズグループ「Wanna one」を見ようという方はこちら
U-NEXT 画像

[kanren postid=”8447,8440,8411″]