ジェニ(ブラックピンク)の私服のブランドはBIGBANGがプロデュース!メイク道具や髪色は?

ジェニ ブラックピンク 画像
Sponsored Links

こんにちは!

BIGBANGの妹分として有名なブラックピンク

その中でも、ファッションセンスがよく、またビジュアル面でも憧れを集めているのがジェニです。

練習生時代からG-DRAGONのMVに出演するなど、デビュー前から注目されていましたよね。

クールでキレイなジェニですが、ファンたちが注目する私服のブランドや、メイク道具にはどんなものがあるのでしょうか。

そこで今回はブラックピンクのジェニの私服、メイク道具、髪色などを中心に紹介します。

Sponsored Links

ジェニ(ブラックピンク)の私服のブランドは?磨きぬかれたセンスがメンバーNo.1!

ジェニの私服はかわいいと有名で、ブラックピンクのメンバーの中で一番センスがよいともいわれているんです。

そんなジェニの私服ブランドについてみていきましょう。

・CHANEL
・COMME des GARCONS
・MIUMIU
・KSENIA SCHNAIDER
・NIKE
・BERSHKA

などです。

全体的に見ると、ハイブランドの服が多く、またスカートよりパンツルックを好んで着ていることが多いですね。

とくにシャネルが好きなようで、ワンポイントで使ったり全身シャネルでコーディネートしたりしています。

View this post on Instagram

🐱 180722 – Gimpo Airport ©Owner #BLACKPINK#블랙핑크#JENNIE#제니

BLACKPINK JENNIE 제니さん(@blackpink_jennie)がシェアした投稿 –

シャネルは、ジェニの憧れであるBIGBANGのG-DRAGONも愛用しています。

なので、プロデュースしてもらったことがあるのかもしれませんね。

また、ジェニはシャネルから商品披露のグローバルイベントへ公式に招待された経験もあるので、より一層好きなのでしょう。

かと思えば、BERSHKAのようなファストファッションも着こなしています。

センスがよいと言われるのも納得です!

Sponsored Links

ジェニ(ブラックピンク)のメイク道具はスポンジがポイント!

次はジェニのメイクについてです。

一体どんなメイク道具を使うとあんなに透き通った肌を作れるのか気になりますよね。

メイクのベースである下地やファンデーションは、スポンジを使って塗っています。

ビューティーブレンダーというスポンジを使用していて、こちらは世界のメイクアップアーティストたちから大人気のスポンジなんですよ。

無駄なファンデーションを吸ってくれるので、キレイな肌に仕上がります。

値段は、日本円でいうと約2000円もする高価なものです。

スポンジ1個に2000円と聞くと、なかなか手が出しづらいですが、ジェニのような肌になるためだったら頑張りたいところですね。

メイクブランドでは、カイリーコスメティクスをよく使用しています。

リップキットやシャドウパレットは、ジェニらしいヌーディーな色を好んでいますよね。

カイリーコスメティクスは日本に正規店がないので、ネットでの購入がメインになります。

また、ビューディーブレンダーもですが、こちらも偽物が多く出回っているんです。

買う前にレビューを読んだり、公式通販サイトから購入するようにしたりして、偽物を買わないように注意しましょう。

Sponsored Links

ジェニ(ブラックピンク)の髪型はセンター分けのロングで髪色はとくに決まった色はない!

ジェニの髪型は、センター分けのロングが多いです。

View this post on Instagram

귀엽다 💙 #BLACKPINK#블랙핑크#JENNIE#제니

BLACKPINK JENNIE 제니さん(@blackpink_jennie)がシェアした投稿 –

ストレートでクールな印象が多いですが、太巻きでゆるくウェーブをかけたかわいらしい印象も髪型もしていますよ。

また、2017年には一瞬だけ前髪のあるジェニも見られました。

一気に印象がガラリと変わりましたよね。

少し幼く見えるのがかわいかったですが、すぐにまたセンター分けに戻ってしまいました。

前髪ありの写真を投稿したインスタでは普段よりいいねの数が多く、ファンからはかなり評判が良かったです。

また前髪を作ったジェニが見れるように期待しましょう!

髪色については、ほぼ毎月のようにカラーリングしています。

なので、明るくなったり暗くなったりと、見るたびに髪色を楽しめますね。

ジェニは髪型がかなりロングで毛量も多い方なので、個人的には明るい色の方が重く見えずに好きです。

Sponsored Links

ジェニのピアスの値段は6万円で超高額!

ピアスの穴は、右は1個、左は6個開けています。

大ぶりで長めのピアスをよくつけていますよね。

ブランドについては、SIMONE ROCHAのものが多いです。

日本円では5~6万円ほどで、かなり高価なピアスなんですよね。

なかなか買うのには勇気がいる金額です。

ですが、ジェニがよくつけているような大ぶりでかわいいピアスが多いので、たまには奮発してジェニとおそろいのピアスをつけてみるのもいいですね。

Sponsored Links

ジェニの性格は?昔はいじめっこだった!

いま、ジェニの性格についてウワサが流れています。

それは、ジェニが昔いじめっこだったというショックな内容です。

ジェニはニュージーランドへの留学経験があるのですが、ウワサになっているのは留学時代の話です。

留学先で、ジェニが英語の苦手な韓国人を無視したりバカにしたりしていじめていたというものです。

現地の西洋人といっしょになって、韓国人に対してボールや食べ物を投げつけていたという話もあります。

留学時代の同級生や下級生がかなり詳しくコメントしていました。

証言しているのが一人ではないことやコメント内容が具体的なことから、本当なのではないかとネット上ではウワサになっています。

メンバーからは優しくて愛嬌があるといわれているジェニですが、いじめの過去が本当だったらショックですよね。

ジェニ本人や事務所はこのことについてとくにコメントはしていませんが、ただのウワサや作り話だといって流すには信ぴょう性が高すぎるのが気になります。

今後、このことについて問題にならないといいですよね……。

Sponsored Links

ジェニのすっぴんは世界で認められていた!

世界でもっとも美しい顔100人』に二度も選ばれたことのあるジェニですが、すっぴんとメイク後ではかなり差があります。

View this post on Instagram

LI & NI 💙 #BLACKPINK#블랙핑크#JENNIE#제니

BLACKPINK JENNIE 제니さん(@blackpink_jennie)がシェアした投稿 –

すっぴんの画像が出回っていますが、かなり童顔で薄い顔の印象です。

なので、メイク後との画像を比較すると、かなりメイク映えするのが分かります。

メイクをしていると大人っぽくてカッコいいのに、すっぴんになると幼くてかわいらしいだなんてうらやましいですよね!

Sponsored Links

ブラックピンクのジェニの私服はハイブランドをメインのMIXコーデが大好き!高額ピアスをつけていたことに驚き!

美人でスタイルがよく、憧れる女の子の多いジェニですが、有名であるがゆえに黒いウワサもつきまとってしまいますよね。

ですが、ステージ上でのジェニのパフォーマンスは一流です。

6年も練習生として頑張っていたジェニは、ボーカルやラップ、そしてダンスまでもマルチにこなしています。

過去のことは気になりますが、ジェニの頑張りも評価したいところですよね。

ブラックピンクのジェニまとめ

・ジェニの私服はハイブランドのMIXコーデが得意で着こなしはセンスはさすがだった。
・ジェニのメイク道具は、「ビューティーブレンダー」というスポンジを愛用していた。
・髪型は太巻きでゆるくウェーブにしていることが多く、かわいい!
・ジェニの昔はいじめをしていたことがあった可能性が高い!
・整形疑惑があるが、事務所との契約で厳禁なので、していないと判断。

このまま女の子たちの憧れとして、これからもたくさん活躍してくれることを期待しましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

イェリン(gfriend)の整形疑惑や前髪の作り方は?メイク方法はシンプルでかわいい!

2018.10.13

ペジニョン(ワナワン)は整形で小顔になった?彼女や私服は紫色が好み!

2018.10.09

イチェヨン(IZONE) の家族や姉妹は?性格や整形疑惑を顔画像の比較で検証!

2018.10.06

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください