ジェニ(ブラックピンク)の私服のブランドはBIGBANGがプロデュース!メイク道具や髪色は?

ジェニ ブラックピンク 画像




BIGBANGの妹分として有名なブラックピンク

その中でも、ファッションセンスがよく、またビジュアル面でも憧れを集めているのがジェニです。

練習生時代からG-DRAGONのMVに出演するなど、デビュー前から注目されていましたよね。

クールでキレイなジェニですが、ファンたちが注目する私服のブランドや、メイク道具にはどんなものがあるのでしょうか。

そこで今回はブラックピンクのジェニの私服、メイク道具、髪色などを中心に紹介します。

Sponsored Links

ジェニ(ブラックピンク)の私服のブランドは?磨きぬかれたセンスがメンバーNo.1!

ジェニの私服はかわいいと有名で、ブラックピンクのメンバーの中で一番センスがよいともいわれているんです。

そんなジェニの私服ブランドについてみていきましょう。

・CHANEL
・COMME des GARCONS
・MIUMIU
・KSENIA SCHNAIDER
・NIKE
・BERSHKA

などです。

全体的に見ると、ハイブランドの服が多く、またスカートよりパンツルックを好んで着ていることが多いですね。

主婦
とくにシャネルが好きなようで、ワンポイントで使ったり全身シャネルでコーディネートしたりしています!

シャネルは、ジェニの憧れであるBIGBANGのG-DRAGONも愛用しています。

なので、プロデュースしてもらったことがあるのかもしれませんね。

また、ジェニはシャネルから商品披露のグローバルイベントへ公式に招待された経験もあるので、より一層好きなのでしょう。

かと思えば、BERSHKAのようなファストファッションも着こなしています。

センスがよいと言われるのも納得です!

◇参考◆日本人スタッフなので安心!100%正規品取扱店で韓国アイドルや芸能人が着用している商品が購入できるファッション通販サイトはこちら!



今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください