イェリ(レッドベルベット)の髪型や髪色は黒髪が似合ってる?タトゥーや私服が鬼かわいい!

イェリ レドベリ 画像

red velvet(レッドベルベット)へ最後に加入したイェリさんは、グループ以外の先輩アイドルからもよくかわいがられている妹キャラですよね。

[voice icon=”https://geinou-soul.com/wp-content/uploads/2018/07/1118578.jpg” name=”OL” type=”l line”]ただ、そんな妹キャラのイメージが強いイェリさんですが、大人っぽい髪型や髪色が黒髪になり、かなり話題になりました![/voice]

また、タトゥー私服についても気になっているファンが多いようです。

そこで、今回はRedVelvetのイェリさんの髪型、髪色、タトゥー、私服を中心に紹介します!
[quads id=2]

イェリ(レッドベルベット)の髪型はタンマルモリが似合う!

髪型は長髪の多かったイェリさんですが、2017年にしたタンマルモリがファン達から大人気ですね

タンマルモリとは、日本語でいうとおかっぱ頭です。

ただ、日本人の想像するおかっぱ頭よりもオシャレなようですよ。

ショートヘアはなんと人生初なんだとか!

イェリさんのタンマルモリは、真似したい!と憧れる女の子がわんさか増えていましたね。

毛先にボリュームをもたせるように切るとイェリさんのようになるので、気になっていた方はぜひ挑戦してみてくださいね。

また、最近のシースルーバングで前髪を作っている髪型も、ファン達からは評判が良いそうです。

イェリさんのようにかわいらしい顔立ちだとどんな髪型でも似合うので、次のヘアスタイルはどんな風なのか楽しみですね!
[quads id=3]

イェリ(レドベル)の髪色は黒髪が似合ってる?

金髪、ピンク、茶髪など、いろいろな髪色をしてきたイェリさんですが、その中でもダントツで人気が高いのは黒髪です!

特に、先ほどお伝えしたタンマルモリ×黒髪が最強なんですよね。

未だにあの髪型と髪色が好きだというファンはたくさんいます。

タンマルモリで黒髪だと、今までのかわいらしい雰囲気から一転して大人っぽいイェリさんになりますよね。

ファン達もそんなイェリさんのギャップがたまらないと思う人がほんとんどでしょう!
[quads id=3]

イェリ(レドベル)のタトゥーにファンは反対してる?

どうやら最近イェリさんがタトゥーを入れました。

イェリさん レドベル 画像
引用元:https://twitter.com/9jung1kook97/status/970711508547092480

そして、入れた場所は左手の中指ですが、どんな文字を入れたのかは分かっていません。

それに、イェリさんはまだ高校を卒業したばかりで、どうしても末っ子のイメージが強いのか、タトゥーを入れたことに関して反対しているファンが多いとのこと。

ただ、同じ事務所で左手の中指にタトゥーを入れている先輩が何人かいるようです。

イェリさんが憧れている先輩である少女時代のテヨン、そして親しかった先輩で去年亡くなったSHINeeのジョンヒョンです。

そして、中指には『道しるべ』という意味でした。

2人がタトゥーを入れた理由は明らかになっていませんが、もしかしたらただオシャレだからと軽い気持ちで入れたわけではないのかもしれませんね。
[quads id=3]

イェリ(レドベル)の私服はZARAが大好き!

RedVelvetのイェリさんの私服がかわいいと評判です!

露出の多い若者らしい服装から、大人っぽいセットアップまで幅広い私服を披露しています。

ブランドはZARAが多いですね。

ファストファッションをオシャレに着こなしているのは好感が持てますよね。

個人的には花柄の服が、かわいいイェリさんの雰囲気にあっていて好きです。

◆参考◆日本人スタッフなので安心!100%正規品取扱店で韓国アイドルや芸能人が着用している商品が購入できるファッション通販サイトはこちら!



イェリ(レドベル)のメイクはポイントメイクが大事♪

メイクなんて必要ないんじゃないかと思えるほどの顔立ちを持つイェリさんですが、セルフメイクがかわいいと注目されていますね。

イェリさんのメイクで重要なのは、ポイントメイクです。

眉はやや太めの平行眉です。

ナチュラルでかわいらしい印象になります。

そして、目と眉毛の距離が近くなるので目が大きく見える効果も。

そして涙袋です。

涙袋を作るには、アイシャドウを使うと便利ですよ。

ブラウン系のものをぼかす方法もありますが、初心者にはラメが入っていてキラキラするものがオススメです。

目を少し細めた時に膨らむところに塗るのがポイントです。

ただ、眉毛はとても大事でイェリさんのように眉の色が茶色で、眉毛自体がしっかりしてるので、メイクの時は平行眉を意識します!

それなのに眉毛が薄いとせっかくのイェリメイクも印象が全然違うんですよね。

そんな時は眉毛美容液を使うと楽です!

◆参考◆イェリメイクにはしっかり生えた眉毛が必須!今すぐ塗るだけでイェリメイクが手に入る魔法のアイテムはこちら!

イェリは性格が悪い?態度に問題あり!

レドベルの中で末っ子的なポジションのイェリさんですが、性格が悪いとの言われています。

その原因はイベントで見せるイェリさんの態度に問題があるんですよね。

たとえば・・・

[box class=”yellow_box”]・音楽番組の1位受賞のトロフィーをずっと離さず持っていた。
・授賞式でAOAクリームのパフォーマンス中肘をついて睨む、手拍子もなし。ジョイが声をかけるも一瞬笑ってまた真顔。
・アイドル運動会でオンニたちが止めているのにも関わらずVIXXメンバーのところへ行く。
・授賞式か音楽番組の最後、出演者全員で記念撮影をしているときEXOの隣をキープし、1人だけほかのメンバーより前に出ている。
[/box]

このような態度だとかわいいだけでは済まされないし、アイドルとしては致命的なところでもありますよね。

ただ、アイドルの悪いところをファンが伝えて、成長する過程が見れるのも醍醐味のひとつです。

今回のようにイェリさんの良くない態度がなくなり、かわいいイェリさんで誰からも愛されるレドベルのメンバーとしての姿がみたいですね♪

グクの彼女はイェリ?男好きの噂も!

イェリさんは他のメンバーと比べて異性との付き合いも割とオープンにしています。

最近、ファンの中で話題になったのは、防弾少年団のグクさんとの噂でした。

イェリ レドベル グク 画像

こんな感じで気になる人がいたんですが、グクさんとイェリさんはRoy Kimさんの『only then』という曲をカバーしたことで熱愛の噂が出たんですよね。

さらに調べてみると、グクさんとイェリさんはお付き合いはしておらず、たまたま同じ曲をカバーしただけってことでした。

これってアンチファンが仕組んだことなんでしょうか?

もし、そうだったら、仕事し辛いですよね。笑
[quads id=3]

イェリの身長は158cmでスタイルは抜群!太った?

Red Velvet(レドベル)に途中から加入したイェリさんですが、身長は158cmで、メンバーではウェンディさん、アイリンさんと同じ身長で標準的ですよね。

ですが、ステージに立てば、とてもスタイルが抜群で天真爛漫でかわいいので注目してしまいます♪

ちなみにメンバーの中で一番身長が高いのはジョイさんの168cmでイェリさんとは10cmも差があるので、曲の立ち位置によってはデコボコ感が見えるでしょうね。

参考今すぐ飲むだけでイェリになれる!魔法のダイエットサプリはこちら!

イェリの兄弟は?4人姉妹の長女だった!

イェリさんはレドベルのメンバーでは末っ子キャラで受け入れられていますが、実生活では4人姉妹の長女です。

13歳の差の末っ子がいるので、現在のイェリさんは19歳なので、6歳の妹がいることになりますね。

レドベルの活動の時は、かなり天真爛漫で時には他のメンバーがヒヤヒヤする場面もあるのは、本当は長女で下の子の面倒を見ていた反動でしょうかね。

イェリは整形して雰囲気が変わった?

レドベルのメンバーには整形疑惑があります。

ですが、整形していなくてもダイエットで印象が変わったメンバーもいて、スルギさんは個人的には整形なしだと思います。

そして、レドベルのメンバーの中で整形疑惑が強いのは、イェリさんなんですよね。

さらに、ファン間では、「おでこにヒアルロン酸を入れてる」という意見が多いんです。

韓国では親が整形をプレゼントするという話を聞いて驚いたことがあります。

なので、イェリさんも整形をしていてもおかしくはないし、実際、公式にイェリさんが整形したという発表がないので、そのへんは本人しかわからないですね。

個人的にはイェリさんのおでこにヒアルロン酸入れたというのは真実ではないかと思っています。
[quads id=3]

イェリ(レドベル)の髪型や髪色に注目しているファンでも好みが分かれていた!

[box class=”green_box” title=”イェリさん(レドベル)のまとめ”]・イェリさんの髪型はタンマルモリというおかっぱ風がかわいいと人気だった。
・髪色は黒髪が一番似合っているという意見が多かった。
・タトゥーを左手の中指に入れたが、入れた理由はわからなかった。
・私服は高級ブランドではなく、シンプルで庶民的な服をおしゃれに着こなしていた。
・とにかく態度が悪いのでファンからも良い印象が持たれていなかった。
・イェリはおでこを整形している可能性が写真や動画で指摘するファンが多かった
・実家族では4人姉妹の長女として下の子の面倒を見ていた。
・身長はメンバーでも真ん中ぐらいで特別高くもなく低くもなくだった。
[/box]

どうやら今のイェリさんは『末っ子』というイメージから少しずつ脱却しているようですね。

大人っぽいイェリさんはかわいらしい顔付きとのギャップがあって、人気が出るのも頷けます。

私服やメイクも注目されているので、これからもどんな大胆チェンジが見られるのか期待しましょう!

もちろん、歌手としての応援も忘れずに!

日本デビューも果たしたので、日本のテレビでたくさんイェリさんを見れる日も近いかもしれませんね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較


[kanren postid=”8420,8438,8440″]