ミンギュの筋肉は二の腕がすごい!髪型や八重歯が見える笑顔かわいい?

ミンギュ 画像




こんにちは!

185cmとSEVENTEENで一番身長の高いミンギュは、ファンたちからはSEVENTEENのビジュアル担当だなんていわれています。

メンバーからも一番かっこいいといわれるほどです。

ビジュアル面でいえば、ミンギュは顔だけでなく体も魅力的で特に二の腕の筋肉がすごいと評判です。

また、かっこいい一面だけではなく、八重歯のかわいらしい笑顔も人気なんですよ。

そんなミンギュの筋肉、髪型、八重歯について紹介します。

Sponsored Links

ミンギュの筋肉は二の腕がすごい!

細いのに筋肉がついているミンギュですが、とくに二の腕の筋肉がすごいと話題になっています。

ネット上では『触りたい』や『腕枕をしてほしい』などと言われ、ミンギュの二の腕に釘付けなファンが多いです。

ライブでノースリーブを着ている写真を見ても、しっかりと筋肉のついた二の腕はたくましくて男らしいですし、太すぎないところがまたちょうどよいですよね。

過去の写真と比べてみると、腕が太くなって筋肉がついたことが分かります。

レッスンとは別に筋トレを行っているんでしょうね。

さすがK-POPアイドルといったところです。

これからもファンをとりこにする二の腕をぜひ保ってほしいですね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください