イチェヨン(IZONE) の家族や姉妹は?性格や整形疑惑を顔画像の比較で検証!

イ・チェヨン アイズワン 画像
Sponsored Links

PRODUCE48という番組の中で生まれたIZONE(アイズワン)

その中で、最後のメンバーとして選ばれたのが、イチェヨンさんです。

実はこのイチェヨンさんは、デビュー前から実の家族であるとともに知られた存在だったんです。

そして、イチェヨンさんには妹がよほどそっくりなのか双子の噂が後を絶たないんですよね。

それからイチェヨンはsixteenというオーディションを脱落して過去もあり、produce48でのインスタ画像をみると、「今回は全体にメジャーデビューしてやる!」って気持ちがひしひしと感じますね。

それに同じIZONEメンバーの宮脇咲良さんとも仲良しなので、イチェヨンさんの性格は良さそうですよね。

また、韓国のアイドルにはつきものである、整形疑惑についてもファン達を賑わせているようですよ。

そこで、今回は、イチェヨンさんの家族、姉妹、性格、整形疑惑を中心に紹介します!

イチェヨン(IZONE) の家族は仲良し家族だった!

家族については、まだデビューしたばかりなので、今のところがいるということしか知られていません。

詳しい家族構成については、今後の情報を待ちましょう!

ですが、姉妹の仲の良さは韓国でに有名で、そんな姉妹を育てた両親はとてもイチェヨンさんに愛情深く接していたのでしょう。

そんな仲良しな家族がイメージできるイチェヨンの笑顔やしぐさに癒やされますね。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE) の姉妹は双子ではなかった!

イチェヨンには、イ・チェリョンという妹が1人います。

年子の妹ですが、双子だと勘違いするファンも多いほどそっくりなんですよ。

そして、TWICEを排出したJYPエンターテインメントのオーディションに、実は姉妹で参加していました。

チェ姉妹と呼ばれて話題になっていたんです。

ですが、残念ながら姉妹ともTWICEのメンバーには選ばれませんでした。

その後、姉のイチェヨンはWMエンターテインメントへ移籍し、ご存知のとおりPRODUCE48に出演しましたが、妹のイ・チェリョンはそのままJYPエンターテインメントに残りました。

今もデビューを目指しながら、練習生として頑張っています。

いずれイ・チェリョンもデビューして、姉妹で共演なんてできたら素敵ですね!

なので、イチェヨンさんは双子ではなく、お互いをリスペクトしている仲の良い姉妹でした。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE) の性格はメンバーをまとめる姉御肌!

イチェヨンさんは、優しくてかわいらしい性格だと評判です。

PRODUCE48の番組内では、メンバーのことを思いやる姿が見られ、メンバーをまとめる力もあると感じました。

はじめは番組での放送が少なめだったイチェヨンですが、その理由として歌もダンスもうまくて性格もよいから、問題にするようなエピソーが生まれないからなのでは?とファン達の間では話されていました。

IZONEが活躍して、もっとイチェヨンの性格に関するエピソードが聞こえるようになると嬉しいですよね!

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE) の整形疑惑を顔画像の比較で検証!

デビューを果たしたばかりのイチェヨンですが、実は整形疑惑の噂もあるんです。

……ですが、実はこれは人違いなんです。

fromis_9というグループにもイチェヨンというメンバーがいます。
こちらのイチェヨンは目を二重に整形しているんです。
本人も認めているので、整形は事実です。

同じイチェヨンという名前なので、誤解されたんですね。

念のため、IZONEのイチェヨンの顔画像を比較してみましょう。

イチェヨン 整形 画像

このイチェヨンの画像は現在のものです。

この笑顔に魅了された方は多いですよね♪

イチェヨン 整形 画像

そして、こちらが4年前のイチェヨンさんの画像です!

幼さがありますが、今のイチェヨンさんと比べても目・鼻・輪郭に変化はないですね。

また、番組内で自分の顔がコンプレックスだと語っていました。

整形した人間がそんなことは言わないですもんね。

やはり整形疑惑は人違いで間違いないでしょう。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)のメイクは引き算メイクがおすすめ!

イチェヨンのメイクについてみていきましょう。

やや太めの平行眉が目に入ります。

色味は明るめの茶色を使っていますね。

ペンシルを使って眉の上下に輪郭となる線を描き、パウダーを使ってその間を埋めるようにすると、イチェヨンのような平行眉を作れますよ。

アイラインに関しては、目尻を少し下げてタレ目ぎみに描くのがオススメです。

シャドウを使ってぼかすと自然な感じになります。

イチェヨンはチークも薄めにつけていることが多いですね。

全体的にナチュラルメイクな写真が多いので、いろいろと足していくのではなく、引き算メイクを心がけていくのがポイントです。

でも、引き算メイクをするには薄い眉毛よりも濃い眉毛が大事になります。

イチェヨンのメイク方法まとめ

・アイラインは目尻を少し下げてタレ目ぎみに描く。
・アイシャドウはぼかして自然な感じにする。
・チークは薄めに仕上げる。

ところで、あなたの元々の眉毛って綺麗に揃ってますか?

というのも眉毛は手入れしないと綺麗に揃わないんですよね。

そして、あなたはすっぴんの眉毛をちゃんと手入れしていますか?

もし、自分の眉毛を手入れしてないなら引き算メイク=イチェヨンのメイクは難しいですね。

逆に毎日簡単に3分だけでも手入れすれば引き算メイクができますよ!

参考引き算メイクにはナチュラル眉必須!今すぐ塗るだけで引き算メイクになる魔法の道具はこちら!

イチェヨンのダンスのレベルに驚愕!

IZONE(アイズワン)のメンバーになったイチェヨンですが、他のメンバーの中で断トツでダンスのスキルが高いです。

プロ顔負けのダンススキルなので、「チェヨンのダンス早く見たい!」と思うほど、すっかり虜になってしまいました。笑

これだけ踊ることができるイチェヨンさんですが、今まで誰よりもたくさん練習して努力してきたのは事実。

IZONEのメンバーになるために同じ候補メンバーが結果を残している中、イチェヨンさんは1人で不安と焦りを抱えていたでしょうね。

今回、IZONEのメンバーに選ばれたのはイチェヨンさんの努力の成果なので、すごいなって思いますね!

Sponsored Links

イチェヨンの家族は仲良し姉妹と両親の愛情に溢れていた!

デビューしたばかりのイチェヨンは、まだまだベール包まれていることが多いです。

これからIZONEとして本格的に活動していくと、イチェヨンについてもっといろいろな面を知ることができそうで、楽しみですね。

イチェヨンまとめ

・イチェヨンには同じアイドルを目指す仲良しの妹がいた。
・イチェヨンの家族は両親に大事に育てられていた。
・イチェヨンの整形疑惑は画像をみてもしていなかった。
・性格はとても優しくて、周りに気を配ることができる良い子だった。

これからもIZONE、そしてイチェヨンの活躍を期待していきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較


チョユリ(IZONE)の髪型や髪色は?メイク方法や私服が激かわいい!

2018.09.24

チャンウォニョン(IZONE)のメイク方法やスタイルは?整形疑惑を顔画像で比較!

2018.09.22

テヨン(少女時代)のメイク道具や眉毛の書き方は?髪型は黒髪ロングとボブが鬼かわいい

2018.09.20

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください