チョユリ(IZONE)の髪型や髪色は?メイク方法や私服が激かわいい!

チョユリ IZONE アイズワン 画像
Sponsored Links

こんにちは!

今KPOPアイドルで、人気が出てきているグループがIZONE(アイズワン)です。

そして、KPOP好きなら、「produce48」を見ていた方は多いのではないでしょうか?

「Produce」という、練習生に焦点を当てたサバイバルオーディションはシーズン1、シーズン2でも話題を呼び韓国内でも多くのファンがいます。

シーズン2で結成された「WANNAONE」は、韓国だけでなく日本、アメリカなど様々な国で人気を呼んでいます。

そして今回の「produce48」は名前を見て分かるように、日本のアイドルグループAKB48をプロデュースする秋元康さんが、プロデュースをすることで話題になりました。

現役AKB48グループの子達も参加できるということもあり「日本人がどうして出るのか・・・」などと言った批判も多かったように感じます。

「produce」の企画と言えば、何と言っても無名の練習生を応援できる場であるため、好きなグループが所属する練習生を応援する人が多いのではないでしょうか?

個人的には、woolimの所属の4人を応援していましたし、ウォニョンちゃんウンビちゃんがアイズワンのメンバーに選ばれたのは嬉しかったですね。

そんな中、チョ・ユリという超絶可愛い子が選ばれたんですよね。

そこで今回は、IZONE(アイズワン)のメンバーになったチョ・ユリさんの髪型、髪色、メイク、私服などを中心に紹介します。

Sponsored Links

チョ・ユリ(IZONE)の髪型はロングヘア!

チョ・ユリさんのプロフィール画像です。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

まさにザ・清楚系って感じですよね。

チョ・ユリは、Produce48の間はずっとロングヘアだったようです。

時には、チョ・ユリさんは、パーマをかけたり、ストレートにしたりしています。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

そして、練習の時には、ポニーテールにしたこともありますね!

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

他の子達も、ストレートやパーマをかけていて、「韓国っぽい」髪型が多かったです。

また、韓国人の方の中には、前髪無し・前髪薄めが多い中、チョ・ユリさんは薄いわけでもなく日本人よりの前髪をしているところがまた、清潔ぽく見えるのではないでしょうか。

Sponsored Links

チョ・ユリ(IZONE)の髪色茶髪が似合う!

チョ・ユリさんの髪色は、purouce48の時はずっと茶色でした。

そして、「チョ・ユリさんの他の髪の色も見てみたい」とかわいいので興味が湧いてしまい、調べると・・・

チョ・ユリさんは、同じくMnet主催の「アイドル学校」というオーディション番組に出演していましたが惜しくもデビューを逃した経験を持ってます。

その時の髪色は、黒髪でした。

チョユリ 画像

引用元:アイドル学校公式サイト

この時から、可愛いらしい顔をしてますね。ですが、produce48の時の茶色の髪色の方がちょっぴり大人っぽくなりましたね。

そして、コンセプト評価の際には少し明るいハイライトを入れてた時もありました。

Sponsored Links

チョ・ユリ(IZONE)のメイクはナチュラルな感じがいい!

チョ・ユリさんのメイクは、ナチュラルメイクが多い気がします。

こちらは、空港写真です。KPOPアイドルの空港写真は、マスクをしている時もありますが、この時は…バットリ化粧をしてますね。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

でも、遠くからでも分かる通りメイクはがっつりせず、ナチュラルに仕上げていますね。

しかし、このナチュラルメイクはチョ・ユリさんだからこそ、可愛いく清潔に見えるのではないでしょうか?ちなみに下の画像がすっぴんの空港写真です。あまり変わらないみたいです。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

ですが、もちろんステージに立つ時はプロなので、がっつり化粧をすることもあると思いますがこれからもユリさんには、IZONEの中でも清楚系の立ち位置でずっといて欲しいです。

チョ・ユリ(IZONE)の私服は白が似合う♪

こちらも空港写真を見ていきましょう。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

こちらも、清楚系女子のユリさんらしい白を基調とした、可愛いらしい洋服を選んでいますね。

チョ・ユリさんの印象の通りあまり、着飾らずにシンプルなコーデが多いようです。

チョユリ 画像

引用元:IZ*ONE公式サイト

それこそ「韓国っぽい」服装をするのではなく、個人的には自分に似合うファッションを取り入れている印象が強いなと思いましたね。

参考有名ファッション誌専属のスタイリストを使ってチョユリさんのような私服を簡単に着るにはこちら!

チョユリは髪型や髪色はあまり派手な感じにはしていなかった!メイクも私服もシンプルだった!

IZONEのメンバーになったチョ・ユリさんについて見ていきましたがいかがでしたでしょうか?

チョユリのまとめ

・チョユリの髪型はロングヘアでアレンジを楽しんでいた
・チョユリの髪色は自然な茶色がお嬢様風で似合っていた
・メイクはナチュラルが基本ですっぴんに近い時もあった
・私服も白が基本でシンプルな服が多かった

2001年生なのでまだまだこれから色々な方向に進んで行く可能性を秘めた子です。

これからIZONEを応援していきたい!と思ってる方は是非、チョ・ユリちゃんの魅力に迫ってみませんか?

これから約2年間日本人メンバーもIZONEの練習に専念する、と発表があった今、彼女のこれからの活躍から目が離せませんね。一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

チャン・ウォニョン(アイズワン)のメイク方法やスタイルは?整形疑惑を顔画像で比較!

2018.09.22

イチェヨン(アイドル学校)の整形前後を比較検証!熱愛彼氏や性格についても

2018.08.23

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください