チョユリ(IZONE)の髪型やメイク方法は?鼻の整形疑惑や私服が激かわいい!

チョユリ IZONE アイズワン 画像




今KPOPアイドルで、人気が出てきているグループがIZONE(アイズワン)です。

個人的には、woolimの所属の4人を応援していましたし、ウォニョンウンビがアイズワンのメンバーに選ばれたのは嬉しかったですね。

そんな中、チョユリという超絶可愛い子が選ばれたんですよね。

OL
チョユリには早くも鼻の整形疑惑がありますし、髪型やメイク方法を真似したいというファンも増えていますね!
主婦
チョユリは慰安婦バッジを付けて反日アピールではないかと注目されていますよね!

そして、KPOP好きなら、「produce48」を見ていた方は多いのではないでしょうか?

「Produce」という、練習生に焦点を当てたサバイバルオーディションはシーズン1、シーズン2でも話題を呼び韓国内でも多くのファンがいます。

シーズン2で結成された「WANNAONE」は、韓国だけでなく日本、アメリカなど様々な国で人気を呼んでいます。

そして今回の「produce48」は名前を見て分かるように、日本のアイドルグループAKB48をプロデュースする秋元康さんが、プロデュースをすることで話題になりました。

現役AKB48グループの子達も参加できるということもあり「日本人がどうして出るのか・・・」などと言った批判も多かったように感じます。

「produce」の企画と言えば、何と言っても無名の練習生を応援できる場であるため、好きなグループが所属する練習生を応援する人が多いのではないでしょうか?

そこで今回は、IZONE(アイズワン)のメンバーになったチョユリさんの髪型、髪色、メイク、私服などを中心に紹介します。

Sponsored Links

チョユリ(IZONE/アイズワン)の髪型はロングヘア!

チョユリさんのプロフィール画像です。

チョユリ 髪型

引用元:IZ*ONE公式サイト

まさにザ・清楚系って感じですよね。

チョユリは、Produce48の間はずっとロングヘアだったようです。

時には、チョユリさんは、パーマをかけたり、ストレートにしたりしています。

チョユリ 髪型

引用元:IZ*ONE公式サイト

そして、練習の時には、ポニーテールにしたこともありますね!

チョユリ 髪型

引用元:IZ*ONE公式サイト

他の子達も、ストレートやパーマをかけていて、「韓国っぽい」髪型が多かったです。

また、韓国人の方の中には、前髪無し・前髪薄めが多い中、チョユリさんは薄いわけでもなく日本人よりの前髪をしているところがまた、清潔ぽく見えるのではないでしょうか。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください