スルギ(RedVelvet)の髪型や髪色は?すっぴんの美肌に驚愕した!

スルギ RedVelvet 画像




こんにちは!

RedVelvetのスルギさんといえば、歌にラップにダンスとマルチな才能を発揮している印象ですよね。

優しくておっとりとした性格とは裏腹に、ステージ上では力強いパフォーマンスを披露することから、ファン達の間では『ギャップ神』と呼ばれています。

そんなスルギさんの髪型髪色はファン達にかなり人気のものがあるそうですよ。

そして、すっぴんも話題になっているとか。

そこで今回はレドベルのスルギさんの髪型、髪色、すっぴんの美肌を中心に紹介します。

Sponsored Links

スルギ (RedVelvet)の髪型は前髪がポイント?

レッドベルベットのスルギさんの髪型といえば、センター分けのロングヘアが定番でした。

そんな中、2017年にインスタでパッツン前髪のスルギさんが公開されると、たちまちファン達の間で話題に。

オン眉のパッツンがかわいい!と大人気で、真似したい女の子が続出しました。

センター分けのときはクールな印象なのに、パッツン前髪になった途端すごくかわいらしくなりましたよね。

かわいくなったといっても甘すぎず、スルギさんらしさは保ったままなのでファン達が騒ぐのも頷けます。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください