スルギ(RedVelvet)の髪型や髪色は?すっぴんの美肌に驚愕した!

スルギ RedVelvet 画像
Sponsored Links

こんにちは!

RedVelvetのスルギさんといえば、歌にラップにダンスとマルチな才能を発揮している印象ですよね。

優しくておっとりとした性格とは裏腹に、ステージ上では力強いパフォーマンスを披露することから、ファン達の間では『ギャップ神』と呼ばれています。

そんなスルギさんの髪型髪色はファン達にかなり人気のものがあるそうですよ。

そして、すっぴんも話題になっているとか。

そこで今回はレドベルのスルギさんの髪型、髪色、すっぴんの美肌を中心に紹介します。

Sponsored Links

スルギ (RedVelvet)の髪型は前髪がポイント?

レッドベルベットのスルギさんの髪型といえば、センター分けのロングヘアが定番でした。

そんな中、2017年にインスタでパッツン前髪のスルギさんが公開されると、たちまちファン達の間で話題に。

オン眉のパッツンがかわいい!と大人気で、真似したい女の子が続出しました。

センター分けのときはクールな印象なのに、パッツン前髪になった途端すごくかわいらしくなりましたよね。

かわいくなったといっても甘すぎず、スルギさんらしさは保ったままなのでファン達が騒ぐのも頷けます。

スルギ (RedVelvet)の髪色はオレンジ色で注目度抜群!

髪色では、黒髪オレンジ色が特にファン達から支持されていますね。


その中でも、黒髪×パッツン前髪の組み合わせが最強なんです♪

あのスルギさんをまた見たい!と願うファンが多いようですよ。

最近でいうと、明るい茶髪もスルギさんのかわいさを引き立てていてじわじわ人気が出ています。

やはりこちらも、スルギさんのような髪色にしたい!と美容院で頼むファンはたくさんいそうですよね!

クールな黒髪を好むファンと、オレンジや茶髪など明るい髪色を好むファンと、ネット上では半々なようです。

Sponsored Links

スルギ(RedVelvet)のすっぴんがきれい過ぎる♪

レッドベルベットのスルギさんのすっぴんはきれいすぎるとファン達は大騒ぎです。

肌トラブルのなさそうなあの白い陶器肌は、アップで見ても本当にきれいですよね。

スルギさんのメイクをしているときと良い意味でのギャップがあります。

メイクをしているとカッコ良さが目立つスルギさんですが、すっぴんになるとたちまちあどけないかわいらしさ全開に!

ダンスだけではなく、ここでも『ギャップ神』が発揮されている模様です。

Sponsored Links

スルギのメイク方法はアイメイクが命!カラコンも使ってイメチェン♪

スルギさんといえば、あの切れ長の一重が目を引きますよね。

そして、『一重のくまちゃんスルギ』というあだ名がつくほど、一重はスルギさんの代名詞になっています。

そんなスルギさんの一重を引き立たせているのが、しっかりとして目尻が跳ね上がるアイラインです。

あのキャットラインが、スルギさんのメイクにおけるポイントだと言えます。

キャットラインを描くときは、跳ね上がったラインをくっきり映えさせるために、リキッドアイライナージェルアイライナーを使うのがオススメですよ。

ぜひとも真似して、スルギさんのようなセクシーな目元を再現してみたいですね!

それにカラーコンタクトレンズも使うと目元の印象がガラッと変わりますよね。

参考スルギのような神秘的な瞳になれる!目のアイテムはこちら!

スルギのメイク方法を詳しく解説してみた!

スルギさんは一重美人でメイクも似合っていて、世の中の一重の方にはスルギさんのようなメイク方法はとても参考になりますよね。

最近では、スルギさんは、世界の美女ランキングで23位にも選ばれたこともある世界が認める美人です♪

そして、同じ一重でも美女ランキングのトップ50位に入ったメイク方法が気になりますよね。

スルギさんのメイクの特徴は、アイラインを長めにひいて、マスカラもボリュームを出して、下瞼もしっかりとメイクする横幅メイクです。

スルギさんのようなメイクをばっちり決めるには眉毛も大事なポイントです。

眉毛が薄かったり、生えていなかったりするとせっかくかわいいのに残念な思いをすることもありますよね。

なので、スルギさんのように美人メイクをするなら美眉を目指しましょう♪

参考スルギさんのような美眉になれる!つけるだけの魔法のアイテムはこちら!

スルギメイク方法ポイント

① アイシャドウの色はマットな肌色を少し太めのブラシでさっとアイホール全体にのせる。
② マットな朱色のアイシャドウを一重まぶたの上1/3にのせる。
③ アイラインは太めのペンシルライナーを選ぶ。
④ まぶたと目尻を跳ね上げるように太めのアイラインをひく。

今日からでも出来るメイク方法なので、是非、試してみてください!

スルギは整形して一重を二重にした?

レッドベルベットのスルギさんには整形疑惑があります。

そもそもレッドベルベットのメンバーにはたくさんの整形疑惑があるんですよね。

その中でもスルギさんは整形をしておらず、二重に整形をするアイドルが多い中、一重のままデビューさせた事務所を褒めるファンがたくさんいました。

たしかにメンバーの中で整形が当たり前になってしまうとグループとしての存在意義も変わっていまいますよね。

そして、整形すればアイドルになれるなんて誤解されても困りますからね。

Sponsored Links

スルギ(RedVelvet)のスタイルの良さの秘密は腹筋だった!

スルギさんを語る上で、スタイルの良さは欠かせません。

衣装から見えるあのきれいな腹筋は、ファン達の憧れです。

そして、細いウエストなのに、しっかりと腹筋がついているってすごいですよね。

それに161cm、42kgとかなりスレンダーなスルギさんですが、実はあの体型になるために特別なことはしていないんです。

7年もの間、練習生としてダンスに打ち込んできたので、自然と腹筋がついてあのスタイルになったのでは?ということらしいです。

スルギさんは、『ただ息を吸っているだけ』なんてラジオで話していたみたいです。

息を吸うだけであんな体型になれるだなんて、そんなまさか!と思わずツッコミを入れたくなってしまいますよね。

あとは、元々筋肉がつきやすい体質だとも話していました。

筋肉がつきやすい体で7年もガッツリ踊っていたとなれば、他にこれといって何もしなくてもあのスタイルが手に入ってというのも納得です。

Sponsored Links

スルギ(レッドベルベット)の私服はカジュアルでスタイリッシュ♪

スタイルが抜群で美人なスルギさんの私服はとてもスタイリッシュなコーデが得意です。

でも、一番はホットパンツスタイルですね。

スルギ 私服 画像

やっぱり、スルギさんのホットパンツスタイルは最高ですね。

白シャツとの相性も抜群なので、なんかかっこ良さも出ていますね。

スルギ 私服 画像

スルギさんは、韓国アイドルが得意な発色強めのコードはあまりしないですね。

この茶系のロングコートを上手に合わせたコーデもなかなかいい感じです♪

スルギ 私服 画像

黒系のコーデも似合っています。

パンツではなくてスカートにしているところが女の子らしさがあっていいですね!

スルギの身長体重は?ダイエット方法が気になる!

スルギさんの身長体重は161cm、42kgと身長に対して体重はかなり軽いですよね。

それは、韓国ではトップアイドルになり、ファンに元気を与える職業だけに、見られるし、体型も維持しないといけないので自己管理は徹底しています。

もちろん、体重が増えたら、ダイエットして元に体重に戻す努力をしているんですよね。

そして、スルギさんのダイエット方法はずばり食事制限です。

これって長期戦になるとかなり精神的に辛くなるのは私も経験しているので出来るなら短期で終わりにしたいですね。

スルギさんがデビューする前は、豆乳ダイエットに挑戦して2kgの減量に成功しています。

スルギさんは根性ありますね!

スルギはダンスがめちゃうまい!

スルギさんはダンスがRedVelvetのメンバーの中でも上手なんです。


※動画の全身黒のコーデをしているのがスルギさんです。

ダンスを歌ったあとでも息が切れていないですし、ダンスのキレキレでしたね。

それにしても個人的には韓国らしいダンスの振り付けがかわいくて、同じように踊ってみたくなりました(^^)

レドベリのスルギは髪型はシンプルだけど髪色は派手な色も使っていた!肌もスタイルもメンバーの中でもトップクラス♪

同じ事務所の先輩であるSUPOER JUNIOURのキュヒョンが名前を挙げたことで、デビュー前から注目されていたスルギ。

デビューしてからもファン達の期待を裏切らず、いつも私たちを魅了してくれますね。

ステージ上のパフォーマンスだけではなく、オシャレでかわいい外見や羨ましいほどの美肌やスタイルについても、引き続き注目していきたいところです。

レドベリのスルギまとめ

・髪型はセンター分けのシンプルだった
・髪色はオレンジや茶色の派手なものから黒髪まで幅広く変えていた
・白い肌はアップにするとよりきれいなきめ細やかさが際立っていた
・スタイルはダンスで鍛えた腹筋がすごかった

これからもスルギさんのどんな一面が見られるか楽しみですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

テヨン(少女時代)のメイク道具や眉毛の書き方は?髪型は黒髪ロングとボブが鬼かわいい

2018.09.20

コンユの整形疑惑がある目頭と鼻を画像で比較!前後で顔はどう変わったか?

2018.09.20

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

2018.09.16

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください