ホシ(seventeen)の大学は芸能人が多い?黒髪の髪型がかっこいい!

ホシ 画像
Sponsored Links

こんにちは!

seventeen(セブチ)は3つのチームに分かれて、作詞、作曲、振り付けなどを自ら行う自給自足ドル知られていますよね。

その中で、今回はパフォーマンスチームのリーダーであるホシについて注目してみたいと思います。

そして、アイドルでもあり大学生でもあるホシですが、ホシが在学している大学は芸能人が多いんですよ。

では、一体ほかに誰が通っているんでしょうか。

また、いろいろな髪色が多いホシですが、その中でも黒髪が人気なんですよね。

その他にもホシのピアスや私服など、ファンから評判のあるんだとか。

そこで今回はseventeenのホシの通っている大学、髪型について一気に紹介します。

Sponsored Links

ホシ(seventeen)の大学は芸能人が多い?

ホシが通っているのは東亜放送芸術大学で、ここが出身校だという芸能人は多いです。

K-POPの分野では誰が卒業生&在校生なのかまとめてみました。

・INFINITEのウヒョン
・BEASTのヨソプ
・VIXXのヒョク
・Wanna Oneのハ・ソンウン
・NU′ESTのキム・ジョンヒョン
・DIAのウンチェ

芸能人御用達の大学だと思ってしまうほど多いですよね!

他にも芸能人は多く在籍していて、募集案内の画像に紹介されるほどなんです。

もちろん、その募集案内にホシも載っています。

校内でホシがサインを求められる写真なんかも撮られていますよ。

もしかしたら東亜放送芸術大学では、よくある光景なのかもしれませんね。

Sponsored Links

ホシ(seventeen)の髪型はマッシュルームカットで髪色が派手!

ホシの髪型はマッシュルームカットが基本ですが、今までしてきた髪色はさまざまです。

ホシの髪色♪

・金髪
・トップだけ緑のツートンカラー
・ピンク
・ブルー
・オレンジ

茶色系よりは原色系の目立つ色が多いですね。

その中でも、ファン達にはなんと黒髪が人気なんです!

黒髪だと一気にセクシーさが増しますよね。

それでも笑顔はキュートなので、そのギャップがファンを魅了しています。

そして、髪型で支持されているのは、前髪パッツンです。

黒髪で前髪パッツンが特に人気なんですね。

次のカムバでは、また黒髪が見たいと思っているファンは多くいます。

Sponsored Links

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

ホシ(seventeen)はピアスを耳に3つ開けていた!

ホシのピアスの穴は右耳に1つ、左耳に2つ空いています。

そして、デビュー当時は空いていませんでしたが、メンバーのジョシュアと一緒に病院でピアス穴を開けにいったんですよね。

ホシのつけているピアスを真似したいというファンは多く、特に丸い円の下あたりに十字架がついているものが人気です。

いつもつけているので、お気に入りのピアスなんでしょうね。

Twitterでは、実際にこのピアスを買ってつけているファンが多いですよ。

ですが、なかなか同じものが見つからずに困っているファンも多く見られます。

フリマサイトではよく出回っているので、探している方はそちらを見てみると良いでしょう。

Sponsored Links

ホシ(seventeen)の私服はミックスコーデを大好き!

セブチのホシの私服についても注目されています。

ホシはゆるめでビッグシルエットな服が多く、ホシの雰囲気にあっていますよね。

韓国ブランドや海外ブランドをミックスして着こなしています。

今まで見られたブランドは、

韓国ブランド

・LIFUL
・ELLIOTI
・BASIC COTTON
海外ブランド

・champion
・NBA

あとは、私服ではないですが、他のK-POPアイドルもよく使っていることで有名なUNION OBJETのリュックも持っていました。

それにホシは、広告塔をしているブランドであるDYNAFITの服も着ていましたよ。

真っ赤なジャージで、とても印象的でした。

髪色とは違って私服の色は暗めで落ち着いた色が多いですが、たまに見られるポップな服もかわいらしいですね。

Sponsored Links

ホシ(セブチ)は姉とよく似ていた!

seventeenのホシには姉がひとりいます。

ただ、一般人なので、個人情報保護の観点から画像はないんでしょう。

ですが、個人的にはホシに似て美人なんだと思っています。

セブチの他のメンバーにも兄弟にいるので、紹介します♪

seventeenのメンバーの兄弟♪

・クプス→兄
・ウォヌ、ジュン、ディノ→弟
・ホシ、ドギョム、スングァン→姉
・スングァンは4歳と8歳上の姉がふたり
・ジョンハン、ミンギュ、バーノン→妹
・ミンギュ→妹
・バーノン→妹

そして、ジョシュア、ウジ、ディエイトは一人っ子ですね。

メンバー内でも兄弟がたくさんいるグループはめずらしいです!

Sponsored Links

ホシ(セブチ)の誕生日や身長は?177cmの高身長でかっこいい♪

ホシの誕生日は1996年6月15日で2018年現在、22歳です。

キレキレのダンスのセンスもあるし、振り付けもできるので、22歳でも才能豊かな青年ですね。

そして、ホシの身長は177cmです。

ダンスが得意な方は身長が低いことが多いんですが、177cmのホシは高身長を生かしたダイナミックなダンスができるのが魅力ですよね。

ホシの通っている大学は芸能人がたくさん通っていた!

まとめ

・ホシの通っている大学はたくさんの芸能人がいる韓国でも有名な学校だった。
・ホシの髪型はマッシュルームカットを基本に髪色はファンの中では黒髪が一番人気だった。
・ホシは姉がいて、似ていると噂だった。

ホシはダンスをしているときはかっこよく、トークをしているときはユニークでおもしろくて、いつでもファンを飽きさせないですよね。

ファンが多いのも分かります。

そんなホシのピアスや私服は比較的マネしやすいので、おそろいのものを買って普段づかいにしたり、身につけてライブに行ったりするのも楽しいですよね!

Seventeenのカムバは11月だと噂されています。

そのときにはどんな姿を見せてくれるのか期待しましょう!

ぜひファン待望の黒髪×前髪パッツンで登場してくれると嬉しいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

エスクプス(セブチ)のタトゥーや筋肉は二の腕がすごい?整形は目と鼻か画像比較

2018.09.24

韓流好きの女性のために!韓流ドラマの見逃し無料視聴もできるVOD3社徹底比較

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください