チャン・ウォニョン(アイズワン)のメイク方法やスタイルは?整形疑惑を顔画像で比較!

チャン・ウォニョン 画像
Sponsored Links

こんにちは!

韓国で話題になっていた「PRODUCE48」をご覧になっていらっしゃいましたか。

ついにオーディションで先発されたメンバーで作られたIZONE(アイズワン)というアイドルグループがデビューしますね♪

この日韓合同プロジェクト「PRODUCE48」が発表された4月の「MAMAinJAPAN 2018」の時、賛否両論はありましたが、いざ活動が始まってみると、日本の方々も多くの人が視聴していたのではないでしょうか。

その中でも、最初から日韓問わず人気であった宮脇咲良さんを抜いて見事一位に輝いた、チャン・ウォニョンさんでした。

そんなにチャン・ウォニョンさんには整形疑惑が・・・・

そして、チャン・ウォニョンさんのようなかわいいメイク方法も知りたいですよね。

そこでチャン・ウォニョン(IZONE)さんのメイク、スタイル、整形疑惑を中心に一気に紹介します。

Sponsored Links

チャン・ウォニョン(IZONE)のメイク方法はアイシャドーが決め手!

チャン・ウォニョンさんのメイクの特徴は、目元のキラキラですね。

そして、チャン・ウォニョンさんの普段はナチュラルメイクが基本になっていますね。

私生活とアイドルの時とメイクを使い分けていますが、元々がかわいいのでどちらのメイクも似合ったいるんですよね。

それに目元も大事ですが、眉毛も薄かったり、生えていなかったりするとせっかくかわいいのに・・・って思われてしまうにはさみしいので美眉を目指しましょう!

チャン・ウォニョンさんは美眉なので、全体の印象もよりかわいらしさが出ています。

参考今すぐ塗るだけでチャンウォニョンになれる!魔法の美眉アイテムはこちら!

チャン・ウォニョンのスタイルの良さは脚が長いから!

チャン・ウォニョンさんがまだ中学生なのに大人な感じがするのは、抜群のスタイルがあるからでしょう。

すらっとして長い脚が全体のスタイルの良さを際立ていますね。

しかも、168cmの高身長でありながら47kgという痩せ型のスタイルにもスレンダーでスタイルの良さを感じます。

まだ、14歳なので、年齢を重ねるごとにもっと魅力的なチャン・ウォニョンさんになっていくのが楽しみですね。

参考なぜ、韓国芸能人が愛用しているのか?その秘密はこちら!

チャン・ウォニョン(IZONE)の整形疑惑を顔画像で比較

こんなに可愛いチャン・ウォニョンさんのことだから、整形しているのでは?と思われても仕方ないですね。

こちらは、ウォニョンさんの幼少期の写真です。

チャン・ウォニョン 画像

どうでしょう。今と変わらず可愛いらし顔をしていませんか?

チャン・ウォニョン 画像

少しアップの画像を見てみても、あまり整形しているようには感じないのではないでしょうか?

鼻が少し整形しているのでは?と疑問に思って他の画像なども何度も見たましたが、やはり整形しているようには見えませんでした。

生まれた時からこの美貌を持ち合わせているなんて、本当に羨ましい限りです。

過去の写真といっても、まだ14歳という若さであるため、これからの成長も楽しみですね。

Sponsored Links

チャン・ウォニョン(アイズワン)の年齢は?まだ中学生だった!

View this post on Instagram

20180826 NRT #Produce48 #프로듀스48 #ウォニョン #장원영 #원영 #STARSHIP #プデュ

PEACHさん(@kpop_girls_lover)がシェアした投稿 –


チャン・ウォニョンさんは、2014年8月31日の14歳です。(2018年現在)

そして、チャン・ウォニョンさんはIZONEの中では最年少で、今回のPRIDUCE48の中でも最少年なんです。

それにしてもチャン・ウォニョン(IZONE)さんの可愛いさや性格がファンの心を掴んだりしていったりしたのでしょうね♪

チャン・ウォニョン 画像

こちらは、PRODUCE48が始まった頃のプロフィール写真です。上目遣いをしている感じがまた愛くるしいですよね。

チャン・ウォニョン(IZONE)の国籍は? 英語表記から台湾人の可能性が高い!

ウォニョンさんは、PRODUCE48のプロフィールの英語の表記をご覧ください。(下写真参照)「CHANG YUAN YING」となっています。

チャン・ウォニョン 画像

韓国語では普通、英語表記に変換をすると「JANG WON YOUNG」となります。

そのためこの「CHANG YUAN YING」が台湾式の英語記ではないか、と言う話題を呼んだのです。

ウォニョンさんが、所属している「スターシップエンターテイメント」はこのことについて正式に発表しておらず、憶測だけが残ってしまっている状態です。

そのため、本人からでも、もしくは事務所から正式なことが発表されるまで、ファンはもやもやした状態であるということになりますね。

Sponsored Links

チャン・ウォニョン(アイズワン)のデビューまでの道のり!

初登場の時から注目を集めており、最初のランキング発表の時から3位という上位に入りました。 

そして、チャン・ウォニョンは初めてのグループバトルがきっかけに人気が爆発的に上がり、1位候補にまで上りつめました。

グループバトルとは、参加者が5・6人でチームを組んで、先輩アイドルの曲でステージを披露することです。

そして、同じ曲を2つのチームが披露し戦う場です。I.O.Iの「Very Very Very」を選択したウォニョンさんですが、相手チームとして選ばれたのが宮脇咲良、イ・チェヨンたちがいるチームでした。

それに宮脇咲良さんは最初の「ネッコヤ」で初センターとして人気がものすごく、イ・チェヨンさんはは実力でトップクラスだと言われていました。

そのため、チャン・ウォニョンさんのチームはあまり期待されていませんでした。ですが、センターを務めたチャン・ウォニョンさんが、みんなの想像をはるかに超え大幅な票数で勝ちました。

これをきっかけにウォニョンさんは「天性のアイドル」と呼ばれ、多くの評価を得るようになったんですよね。

私はこの放送終了後、SNS上でとても話題になっていたので検索をしたりして、すぐに調べてみたら「天性のアイドル」の名に恥じないくらいの、カメラ目線であったり、他のメンバーを支えている姿がすごく感動しました。

Sponsored Links

チャン・ウォニョンのプロフィール紹介♪

今までみてきたチャン・ウォニョンさんのプロフィールをまとめてみました。

・名前(韓国語):장원영/チャン・ウォニョン
・生年月日:2004年8月31日(14歳)
・所属事務所:スターシップエンターテインメント
・身長:168センチ

チャン・ウォニョンさんは「MONSTER X」や「宇宙少女」が所属しているスターシップの練習生でした。

それにPRODUCE48では3位→4位→4位→3位→1位→8位→7位と安定した順位を維持してして最後は見事1位になり、見事IZONE(アイズワン)のメンバーになりました。

とにかくかわいいし、愛くるしい笑顔でダンスや歌もうまいなどアイドルの素質も備わっているのでこれからの成長が楽しみですね♪

チャン・ウォニョンが性格が悪いって話は本当?

IZONE(アイズワン)のメンバーになったチャン・ウォニョンさんですが、『性格が悪い』なんて幸先悪い話が出ています。

チャン・ウォニョンさんはメンバーでも最年少なので、「そんなことは絶対にないはず」と思って調べてみたんですが、やはり性格が悪いことが裏付ける情報はありませんでした。

この記事でも動画でチャン・ウォニョンさんの素顔を垣間見えるところをみれば、性格が悪いなんで微塵も感じませんよね。

ということで今のところ、チャン・ウォニョンさんが性格が悪いという話はガセでした!

Sponsored Links

チャン・ウォニョンは最年少でのメンバー入り!整形もしていなくすっぴんもかわいい♪

ここまで見てきた、チャン・ウォニョンさんはいかがでしたか?

チャン・ウォニョンのまとめ

・チャン・ウォニョンは中学生という年齢でも努力でメンバーに入った
・国籍は台湾の可能性が高い
・顔画像をみても整形はしておらず、天性のかわいさだった

まだまだ、若いということもあり、まだIZONEの活動が始まったばかりですが、所属事務所に帰ってからも十分やっていける実力を持った方なのでこれからどんどんファンが増えることでしょう。

また、チャン・ウォニョンさんだけではなく、IZONEのメンバーも、日本人メンバーがいるということもあり、公式ファンカフェへの正会員申請の欄には多くの日本人の方も見かけます。

AKB48のファンの方も少しは、韓国に興味を持ったことだと思います。

このように、日本でもどんどんKPOPグループが人気になっていくことができればいいなと思いますね。

AKB48のファンが守ってきた伝統を壊すことなく、またKPOPの常識を知り、お互いのファンが相互に順応していくことで、良い関係を作り上げることができればいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

スルギ(RedVelvet)の髪型や髪色は?すっぴんの美肌に驚愕した!

2018.09.22

テヨン(少女時代)のメイク道具や眉毛の書き方は?髪型は黒髪ロングとボブが鬼かわいい

2018.09.20

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

2018.09.16

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください