チャンウォニョン(IZONE)のメイク方法やスタイルは?整形疑惑を顔画像で比較!

チャン・ウォニョン 画像




韓国で話題になっていた「PRODUCE48」をご覧になっていらっしゃいましたか。

ついにオーディションで先発されたメンバーで作られたIZONE(アイズワン)というアイドルグループがデビューしますね♪

この日韓合同プロジェクト「PRODUCE48」が発表された4月の「MAMAinJAPAN 2018」の時、賛否両論はありましたが、いざ活動が始まってみると、日本の方々も多くの人が視聴していたのではないでしょうか。

その中でも、最初から日韓問わず人気であった宮脇咲良さんを抜いて見事一位に輝いた、チャン・ウォニョンでした。

そんなにチャン・ウォニョンにはすっぴんもかわいいけど、整形疑惑が・・・・

そして、チャン・ウォニョンのようなかわいいメイク方法も知りたいですよね。

そこでチャン・ウォニョン(IZONE)のメイク、スタイル、整形疑惑を中心に一気に紹介します。

Sponsored Links

チャン・ウォニョン(IZONE/アイズワン)のメイク方法はアイシャドーが決め手!

アイズワンの注目度No.1候補のチャン・ウォニョンがすっぴんでもかわいいのにメイク方法によって更にかわいさが増します。

そして、チャン・ウォニョンのようにかわいくなりたいあなたにすぐに真似ができるメイク方法を紹介します♪

チャン・ウォニョンのメイクの特徴は、目元のキラキラですね。

そして、チャン・ウォニョンの普段はナチュラルメイクが基本になっていますね。

なので、濃いめのメイクはしないので、目元と口元のメイクのみで済むので、すぐにチャン・ウォニョンのメイク方法は真似ができますね。

まだ、デビューしたばかりなので、専属のスタイリストはつかず、自分たちでメイク方法を研究しながらかわいく見えるメイクを試していると思います。

それに、私生活とアイドルの時とメイクを使い分けていますが、元々がかわいいのでどちらのメイク方法も似合っているんです。

それに目元も大事ですが、眉毛も薄かったり、生えていなかったりするとせっかくかわいいのに・・・って思われてしまうにはさみしいので美眉を目指しましょう!

チャン・ウォニョンは美眉なので、全体の印象もよりかわいらしさが出ています。

◆参考◆今すぐ塗るだけでチャンウォニョンになれる!魔法の美眉アイテムはこちら!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください