エスクプス(セブチ)のタトゥーや筋肉は二の腕がすごい?整形は目と鼻か画像比較

Sponsored Links

こんにちは!

メンバーで作詞、作曲、ダンスをプロデュースをしていることから、自主制作アイドルとして名高いSEVENTEEN(セブチ)。

そんなセブチで最年長リーダーのエスクプスは、一番男らしいと言われているメンバーです。

男らしいだけあって、エスクプスの筋肉についてファン達が騒いでいるとのこと。

また、エスクプスの体に見られるタトゥーは多く、それらにはセブチやファンへの愛が感じられるものなんだそうです。

そして、定番の整形疑惑もついてまわっているとか!?

そんな話題の多いエスクプスのタトゥー、筋肉、整形について中心にご紹介します。

Sponsored Links

エスクプスのタトゥーは愛の証!

SEVENTEENのエスクプスといえば、体にあるタトゥーが目立ちますよね。

確認されているだけで5ヶ所にあります。

実は、それぞれのタトゥーには意味があるとのことなので、ご紹介していきます。

エスクプスのタトゥーの意味まとめ

1 右手の指にあるⅤ(5)Ⅱ(2)Ⅵ(6)
この526という数字はセブチのデビュー日である5月26日を示しています。

2 首にあるダイヤモンド
これはダイヤモンドの重さを表す単位がカラットであることから、ファンクラブのカラットを意味しているそうです。

3 鎖骨上にあるオリーブの木
オリープは、セブチのデビュー日である5月26日の誕生花です。右手の指と合わせて、デビュー日に関する2つ目のタトゥーですね。

4 鎖骨下にあるピラミッド
ピラミッドはセブチ自身だそうです。なぜピラミッドがセブチを表しているのかは明らかになっていないようですが、初めて音楽番組で1位を獲ったときに、セブチのメンバーで組体操の人間ピラミッドを披露したんだとか。もしかしたら、そのことが関係あるのでは?と思います。

5 腕のタトゥー
残念ながら腕のタトゥーについてはどういう意味があるのかは知られていないようです。
どのような意味があるのか、今後明らかになることを期待しましょう!

そして、エスクプスのタトゥーは、以前はシールだったようですが最近は本当にタトゥーを入れているんですよね。

それにクールでかっこいいと思うファンと、タトゥーは入れないでほしいと思うファンとで分かれているいるんです。

Sponsored Links

エスクプスの筋肉は二の腕がすごい?

エスクプスの筋肉は、メンバーから羨まれるほどの完成されていますね。

そして、ノースリーブを着ると目立つ二の腕の筋肉は、特にファンから人気が絶大です!

これだけメンバーやファンが認める引き締まった筋肉は6年と長い練習期間と昔の夢が体育教師で学生時代から運動部に所属していたため、同性が憧れるほどの筋肉に仕上がったんですよね。

また、エスクプス自身も筋肉がつきやすい体質だとラジオ番組で語っていました!

それに、メンバーを抱っこしながらスクワットをしたこともあるようで、セブチ一番の力持ちだと言っても過言ではないですね。

やはり、筋肉が引き締まっている方はかなりストイックな性格が多いのでエスクプスもかなりストイックなところは共通していると言えますね。

Sponsored Links

エスクプスの整形について目と鼻か画像比較

イケメンだと整形しているかどうかは、何かと浮上する話題ですよね。汗

当然のようにエスクプスにも整形疑惑はあります。

目と鼻をいじっているのは?という声があるようですが、本当のところはどうなのでしょうか。

実際に過去の写真と比べてみました。

まずは、デビュー後とデビュー前の高校生時代です。

エスクプス 整形 画像

引用元:yahoo

左のデビュー後の写真に比べると、高校生の頃は目が細く、鼻にも少し違和感があるように思えます。

エスクプス 整形 画像

引用元:yahoo

なので、この2枚では目と鼻をいじったのではないかと予測されます。

ですが、幼少期の写真と比べるとどうでしょう。

エスクプス 整形 画像

引用元:yahoo

この2枚に関しては、目の大きさや鼻の具合などはあまり違和感がなさそうな感じですよね。

幼少期のエスクプスが大人になったら、現在のような姿になる、というのはなんだか予想できそうです。

おそらく高校生時代の写真は、たまたまあのように撮れただけなのでは?と思います。

写りの悪いときって誰にでもありますもんね。

また、デビューしてメイクをするようになったら、高校生時代とは違って見える、というものかもしれません。

メイク後とすっぴんでは顔が違って見えるのは、女子なら納得がいくでしょう。

整形疑惑で一部からは騒がれているようですが、見たところエスクプスは整形したという決定打はないように思います。

Sponsored Links

エスクプス(セブチ)の私服が垢抜けていない?

エスクプスの私服に関しては、いまいち垢抜けない!というファンと、オシャレでかっこいい!というファンに分かれているみたいですよ。

個人的には、シックなものからポップなものまで幅広いファッションを着こなしているイメージです。

撮られている写真では、韓国ブランドのものを身につけているのが伺えます。

自国のブランドを愛している様子は好感が持てますね!

Sponsored Links

エスクプス(セブチ)のピアスは3つ開けていた!

ピアスですが、エスクプスは右の耳たぶに1個、左は耳たぶと軟骨に1個ずつあけていて、左右合計で3ヶ所開けているそうです。

オシャレなピアスをつけている写真をよく見かけますが、片耳のみにつけていることがほとんどのようですね。

エスクプスのこだわりが何かあるのでしょうか。

それについては特に明らかにされてはいません。

せっかく3ヶ所開いているのなら、同時に3ヶ所ピアスを付けてもオシャレですよね。

今後のエスクプスのピアス事情にも注目です。

エスクプスが愛用している香水ブランドはどこ?

SEVENTEENのリーダーであるエスクプスが日頃から愛用している香水のブランドを紹介します。

W.DRESSROOM ピーチブロッサムという香水です。

個人的にはクールでマリン系の香水が好きなのかと思っていたんですが、甘いピーチの香りが心地よい香水を意外にも使っています。

こちらの香水は韓国のアイドルや練習生の間では人気なんですよね。

Sponsored Links

エスクプスのタトゥーには意味があったし、筋肉は相当ハードなトレーニングの結果だった!

男らしい体つきに、グループやファン思いのタトゥーを入れているところなど、エスクプスはファン達が夢中になる要素が満載でしたね。

エスクプスのまとめ

・エスクプスはタトゥーをグループやファンへの愛の証だった
・エスクプスの筋肉は長い年月をコツコツとトレーニングした結果仕上がったものだった
・整形は幼少期の画像と比較したところ、行った事実はなかった

練習期間の長いエクスプスは、色々と経験豊富であり、そしておそらくデビューにかける情熱も人一倍あったことと思います。

これからもセブチやファン達への愛を披露してくれることでしょう。

日本デビューも果たし、エスクプスを目にする機会がたくさん増えそうですよね。

韓国、日本そして世界の舞台でセブチやエスクプスが活躍することを祈って、今後も見守っていきましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

ソガンジュンの整形や目の色は?性格や綾瀬はるかとの関係についても

2018.09.15

パクボゴムの家族構成と性格の良さを表す微笑ましいエピソード集

2018.09.02

パクボゴムの歯並びと筋肉美に超嫉妬!ウワサの顔の整形疑惑に迫る

2018.09.01

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください