エスクプス(セブチ)のタトゥーや筋肉は二の腕がすごい?整形は目と鼻か画像比較




メンバーで作詞、作曲、ダンスをプロデュースをしていることから、自主制作アイドルとして名高いSEVENTEEN(セブチ)。

そんなセブチで最年長リーダーのエスクプスは、一番男らしいと言われているメンバーです。

男らしいだけあって、エスクプスの筋肉についてファン達が騒いでいるとのこと。

また、エスクプスの体に見られるタトゥーは多く、それらにはセブチやファンへの愛が感じられるものなんだそうです。

そして、定番の整形疑惑もついてまわっているとか!?

そんな話題の多いエスクプスのタトゥー、筋肉、整形について中心にご紹介します。

Sponsored Links

エスクプスのタトゥーは愛の証!

SEVENTEENのエスクプスといえば、体にあるタトゥーが目立ちますよね。

確認されているだけで5ヶ所にあります。

実は、それぞれのタトゥーには意味があるとのことなので、ご紹介していきます。

エスクプスのタトゥーの意味まとめ
1 右手の指にあるⅤ(5)Ⅱ(2)Ⅵ(6)
この526という数字はセブチのデビュー日である5月26日を示しています。

2 首にあるダイヤモンド
これはダイヤモンドの重さを表す単位がカラットであることから、ファンクラブのカラットを意味しているそうです。

3 鎖骨上にあるオリーブの木
オリープは、セブチのデビュー日である5月26日の誕生花です。右手の指と合わせて、デビュー日に関する2つ目のタトゥーですね。

4 鎖骨下にあるピラミッド
ピラミッドはセブチ自身だそうです。なぜピラミッドがセブチを表しているのかは明らかになっていないようですが、初めて音楽番組で1位を獲ったときに、セブチのメンバーで組体操の人間ピラミッドを披露したんだとか。もしかしたら、そのことが関係あるのでは?と思います。

5 腕のタトゥー
残念ながら腕のタトゥーについてはどういう意味があるのかは知られていないようです。
どのような意味があるのか、今後明らかになることを期待しましょう!

そして、エスクプスのタトゥーは、以前はシールだったようですが最近は本当にタトゥーを入れているんですよね。

それにクールでかっこいいと思うファンと、タトゥーは入れないでほしいと思うファンとで分かれているんです。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください