プロポーズ大作戦(韓国ドラマ)のキャストや感想を紹介!最終回の時間コンダクターの正体が意外だった




こんにちは!
プロポーズ大作戦は、韓国の人気俳優ユ・スンホさんとパク・ウンビンさんの主演で2012年に放送され、韓国では今なお人気ドラマです。

普通、男女の幼なじみだと、あまりに距離が近すぎて自分の気持ちに素直になれなかったり、告白によって距離が出来てしまうんじゃないか?と心配で躊躇してしまう事が多いと思います。

でも、プロポーズ大作戦では、「結婚式当日に後悔したって遅い!」と思う場面があり、時の使者によって過去と現在を行ったり来たりして、何度もやり直せるという奇跡が起きるんですよね。

つい、「そんなことができるなんていいなぁ」とつぶやいてしまい、憧れてしまいました。笑

とにかく、プロポーズ大作戦はとても面白いです♪

Sponsored Links

プロポーズ大作戦のキャストは?

プロポーズ大作戦 相関図 画像
プロポーズ大作戦のキャスト紹介
●何をやってもうまくいかない青年カン・ベコ役ユ・スンホ。
●ベコの初恋の人ハム・イスル役パク・ウンビン。
●イスルの婚約者、プロ野球球団CEOクォン・ジノン役でイ・ヒョンジン。
●ベコの友人、スポーツ中継カメラマンソン・チャヌク役コ・ギョンピョ。
●ベコの友人ハム・イスル役のチュ・テナム役にパク・ヨンソ。
●イスルの友人ユ・チェリ役がキム・イェウォン。
●チャヌクに片想いする女性チョ・ジンジュ役パク・ジンジュ。
●ジンジュの叔父、ベコら常連のウドン店主人チョ・グクテ役のイ・ドゥイル 。
Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください