サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

サナ twice 画像
Sponsored Links

こんにちは!

今や韓国のみならず日本でも大人気のTWICE。

そんなTWICE内で3人いる日本人メンバーの1人であるサナは、ファン達から“世界一の歯並び”と言われるほど綺麗な歯並びの持ち主です。

でも、矯正セラミックなど噂が飛び交っているとか。

噂の真偽のほどは、そして歯並び以外にもファン達の間でサナの外見について話題になっているところがあるようなんです。

そこで、今回はtwiceのメンバーであるサナの綺麗な歯並びは矯正なのかセラミックなのかを中心に情報を紹介します。

Sponsored Links

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正?セラミック?

サナの歯並びってびっくりするほど綺麗ですよね!
白くて歯の大きさが揃っていて、それはそれは…そう、綺麗すぎるんです。

サナが持つ歯並びは、まるで作られたような美しさなんです。

ファン達の間では、矯正ではなくセラミックであるという噂が濃厚なようです。
確かに、人の手が加わっていないとは思えないほど綺麗な歯並びですよね。上の歯なんてまさしく芸能人の歯という感じです。

デビュー前の写真から歯並びがすごく綺麗なので、一部のファン達からはデビュー前に既にセラミックの治療を終えていたと言われています。

おそらく矯正ではあそこまでの綺麗すぎる歯を手に入れることは難しそうなので、ファン達の予想通りセラミックの可能性が高いと思います。

それでも、韓国のアイドルは歯をセラミックやインプラントなどの治療で綺麗にすることは多いみたいです。

なので、サナに限ったことではなく、韓国芸能界では割と当たり前なことかもしれませんね。

Sponsored Links

サナ(twice)のすっぴんはメイクなしでもかわいい!

サナのすっぴんは可愛いとファン達の間では人気で、多くは空港で撮られているようです。

メイクをしている時とは打って変わって、すっぴんの時には素朴であどけない表情を見せる彼女は、そのギャップでさらにファンを魅了しているとか。

ただ、「これがサナなの!?」とファン達に衝撃が走ったすっぴん写真もあるようです。

それでも、他のすっぴん写真と比べるとたまたま顔がむくんでいただけなのかなという程度のような気もしますけどね。

サナのすっぴん写真のほとんどは可愛いと思えるものばかりなので、やはりサナのすっぴんは可愛い!と言って間違いはないでしょう

Sponsored Links

サナ(twice)の髪型はセンター分けで前髪は作らない!

サナの髪型についても注目しているファンは多いです。

そして、主にセンター分けで前髪を作らないことの多い彼女の髪型は、大人っぽくて綺麗系な雰囲気ですよね。

そんなサナの髪型を真似したいと望むファンが多いようです。

特に人気なのがSウェーブという髪型だそうです。

こちらはヘアアイロンを使って自宅で簡単に再現できる髪型です。

その方法をご紹介します!

サナの髪型の作り方
1.まずは髪の毛全体を濡らします。
2.髪を6:4に分け、根元からドライヤーで乾かしていきます。
3.そして、ヘアアイロンで毛先をランダムに内巻きに巻きます。この時、毛束を分けてなるべく細かく内巻きにしてくのがポイントです。毛先の中間辺りから一周巻きつけて下ろすようにしてください。
4.この時、顔の周りは軽めに巻いてください。そして、全体的にバランスを整えるように巻いたら完成です!

簡単にできるので、サナのSウェーブを真似したいという方はぜひ試してみてくださいね。

Sponsored Links

サナ(twice)のダイエット方法はリンパマッサージと体重管理だった!

今でこそスタイルの良いサナですが、デビュー前は別人のようにぽっちゃりしていました。

そのダイエット方法を知りたい!と思うファンは多いですが、どのようにして痩せたのかは残念ながら具体的には公表されていないようです。

そして、TWICEの中には、サナだけでなく他にもダイエットに成功しているメンバーがいますので、おそらく他のメンバーが公表しているような運動食事制限でサナも痩せたのではないかと思われます。

ダイエット方法については公表されていませんが、どうやって体型維持をしているかについては語っているようです。

それは、『体重計に毎日乗る』『リンパマッサージをする』という2点だそうです。

この方法についてはよくモデルさんも体型維持の方法として挙げていることが多いですよね。

やはり適度な運動、食事制限、そして自分の体型を知り、むくみをきちんと取るというのがサナのようなスタイルを手に入れる秘訣のようです。

サナ(twice)の歯並びはセラミックで綺麗にしている可能性が高い!すっぴんも見せ、自然体な雰囲気が良い♪

歯並び、すっぴん、髪型、体型と外見の色々なところに注目されて話題を集めているサナ。
綺麗で憧れられる分、その実態や素顔を知りたいと思われるのでしょう。

ただ、彼女はTWICEの日本人メンバーの中で一番日本語が上手かったり、スカウトをされて中学卒業後に韓国へ渡ったりと、努力は怠らず、勇気のある決断ができる人です。

だから、ファン達がサナに夢中になるのは、きっと外見だけではなくそういった内面の美しさもあるのでしょうね。

サナ(twice)まとめ

・サナ(twice)の歯並びは矯正よりセラミックで仕上げている可能性が高かった
・すっぴん姿はファンも認める肌美人でもあった
・サナ(twice)はダイエットもしっかり取り組み、パフォーマンスが落ちないように努力していた

男女問わず人気のあるTWICE、そしてこれからもますますファン達を魅了してくれるであろうサナの活躍が見逃せませんね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

ユ・インナの整形疑惑がある目と鼻を画像で検証!ノーメイクのすっぴん顔を公開!

2018.09.05

イチェヨン(アイドル学校)の 整形前後を比較検証!熱愛彼氏や性格についても

2018.08.23

カン・ソラのダイエット方法は?熱愛彼氏やメイクはお人形のようにかわいい!

2018.08.17

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください