サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正のおかげ?セラミックの可能性も!

サナ twice 画像




こんにちは!

今や韓国のみならず日本でも大人気のTWICE。

そんなTWICE内で3人いる日本人メンバーの1人であるサナは、ファン達から“世界一の歯並び”と言われるほど綺麗な歯並びの持ち主です。

でも、矯正セラミックなど噂が飛び交っているとか。

噂の真偽のほどは、そして歯並び以外にもファン達の間でサナの外見について話題になっているところがあるようなんです。

そこで、今回はtwiceのメンバーであるサナの綺麗な歯並びは矯正なのかセラミックなのかを中心に情報を紹介します。

Sponsored Links

サナ(twice)の歯並びが綺麗なのは矯正?セラミック?

サナの歯並びってびっくりするほど綺麗ですよね!
白くて歯の大きさが揃っていて、それはそれは…そう、綺麗すぎるんです。

サナが持つ歯並びは、まるで作られたような美しさなんです。

ファン達の間では、矯正ではなくセラミックであるという噂が濃厚なようです。
確かに、人の手が加わっていないとは思えないほど綺麗な歯並びですよね。上の歯なんてまさしく芸能人の歯という感じです。

デビュー前の写真から歯並びがすごく綺麗なので、一部のファン達からはデビュー前に既にセラミックの治療を終えていたと言われています。

おそらく矯正ではあそこまでの綺麗すぎる歯を手に入れることは難しそうなので、ファン達の予想通りセラミックの可能性が高いと思います。

それでも、韓国のアイドルは歯をセラミックやインプラントなどの治療で綺麗にすることは多いみたいです。

なので、サナに限ったことではなく、韓国芸能界では割と当たり前なことかもしれませんね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください