ユインナの現在や性格は?ノーメイクのすっぴん顔やダイエットでスタイル抜群!

ユ・インナ 画像




ユインナは身長165cmで体重は44kgとスタイル抜群で演技がとても上手な36歳(2018年現在)の韓国人気女優です。

そしてユインナの代表作品は『イニョン王妃の男』『鬼~トッケビ』と人気ドラマにも出演してファンは多いですね。

そんなユインナには目と鼻の整形疑惑のウワサ話が・・・。

そこで過去のユインナの顔と、今の顔写真をこの記事で比較してみました。

また、36歳でノーメイクでも透き通るような肌を維持している秘密にも迫ります。

今回はユウインナの整形疑惑への追求と肌の透明度維持の2本立てでお送りしますね!

Sponsored Links

ユインナの現在は結婚しなかったチヒョヌ関係は継続中?

ユインナですが、かつて2歳年下で同じ俳優のチヒョヌとの交際が順調にいっていた時期がありました。

そして、2人が交際するきっかけになったのは「イニョン王妃の男」の最終回イベントでファンの前で「私は本気でユインナが好きだ」と熱い気持ちを伝えたんです。

お姉さん
突然、告白されたユインナは驚いて慌てていましたね(汗)

それに、深夜の公園デートを目撃されて、真剣交際が始まり、チヒョヌが軍隊に入隊したあとも休日が合えばデートを重ねて楽しんでいました。

2014年5月6日にチヒョヌさんは除隊した時には、チヒョヌさんに仕事が舞い込むし、ユインナさんは女優としては伸び盛りだったので、次第にすれ違いに・・・・

最後はお互いの事務所を通じて「破局」してしまいます。

チヒョヌはイベントでファンの前でユインナに告白するほどユインナさんが好きだったのに残念ですね。

順調に行けば、結婚していたことも十分可能性としてあっただけに。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください