クリップボックス(clipbox)を使ったYouTube音楽の入れ方!違法行為って誰かにバレるの?

clipbox 画像




こんにちは!

clipboxは動画・音楽・PDF等のドキュメントファイルを簡単に手元の携帯電話やタブレットで見れるアプリです。
※2018年5月22日から『Clipbox+』と名称が変わっています。

そして、クリップボックス(clipbox)のダウンロードは1900万にものぼるほど利用者が増えている注目のアプリですね。

それに、クリップボックス(clipbox)にYouTube音楽を一度ダウンロードをすれば、ネット環境ではなくても音楽が聴けるのが魅力です!

主婦
クリップボックス(clipbox)で音楽を入れるのが面倒くさいって聞いたけど、実際はどうなのかしら
OL
クリップボックス(clipbox)って無料で動画とか見れるけど違法じゃないの?

直感的で簡単な操作で使えるクリップボックス(clipbox)ですが、今回はyoutube音楽の入れ方、clipboxの違法の有無とiphoneの機種変更した場合ついて紹介します。

Sponsored Links

clipboxの音楽の入れ方は5ステップで簡単!

clipboxの音楽の入れ方はとても簡単なので紹介しますね。

clipboxの音楽の入れ方5スッテプ!
1 ClipBoxを起動したら、ダウンロードと言うところをタップ
2 ブラウザをタップして、Googleの検索画面が表示される
3 YouTubeにアクセスする
4 お好みのYouTube音楽を見つけたらタップして再生画面を移動する
5 再生画面下にある+をタップしたら、「Are you ok?」と表示され、「Are you ok?」-「Really?」-「OK」の順番でクリック!

これでyoutubeの音楽ダウンロード完了です。

とても簡単なので、是非試してください!

文字だとわからないこともあると思うので、動画も載せてあるので、そちらも参考にしてくださいね。

操作も少なく、直感的に出来るので、お気に入りの音楽をclipboxで取り入れましょう♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください