ウナ(gfriend)のメイクや二重は整形?髪型や彼氏と目はカラコンで結膜炎発症!

gfriend ウナ 画像
Sponsored Links

こんにちは!

韓国で人気グループgfriendのウナさんの眼帯姿がファンの間で話題になりましたね。

それでも、ウナさんはステージ上では、バッチリとメイクしてカラコンを付けていました。

OL
gfriendのウナさんってカラコンが原因で結膜炎になったんだよね。
主婦
ウナさんが眼帯していたのは、整形が失敗したという説もあったわ。普通にかわいいのに整形までしないとダメなのかしら。
OL
ウナさんは、子役時代は奥二重なのに、デビュー前には綺麗な平行二重になっていたので、整形をしているという声がネットでは多い!

ウナさんの眼帯姿については結膜炎ではなく整形に失敗したという説が圧倒的に多いんですよね。

そして、gfriendのメンバーでは人気のウナさんは歌も上手いんですよ。

OL
ウナさんの声ってとにかくかわいいわ。

ウナさんはメンバーの中でも曲のパートが多いは、歌が上手いってことでしょうね。

OL
ウナさんて髪型もボブが一番似合っているし、お人形さんのようでかわいいよね。
主婦
ウナさんのような髪型にするには美容師さんにどう伝えればいいんだろう。

それにしてもGFRIENDって、すごい美人!って訳じゃないけど親しみやすい人が多いと思いませんか。

そんな中でもウナさんは注目度が高い人気メンバーなので、恋愛についても関心が高いですね。

主婦
ウナさんは彼氏がいるのかな。

ウナさんの恋愛事情は気になりますが、人気者がゆえに自由に恋愛を楽しむ時間はなさそうですね。

そこで、gfriendのウナさんについて一気に情報を紹介します。

Sponsored Links

ウナ(gfriend)のメイク方法公開!アイブロウペンシルの使い方が肝♪

ウナさんはタレ目だけど、メイクの仕方次第でお姫様のようにかわいいパッチリした目に変身しちゃいます。

そして、gfriendウナ風のメイクは手間が掛かるのかと思いんですが、ポイントだけ抑えれば、誰でも簡単にウナさんのようにパッチリ目になれます♪

そこでメイクのポイントをまとめてみましたので参考にしてください。

1 一番最初にアイブロウペンシルで眉毛の下に線を書く。
2 アイブロウパウダーで眉毛を埋める。
3 アイメイクは、アイホール全体にベージュブラウンカラーのアイシャドウをベースで塗る。
4 涙袋にはベージュホワイトカラーのアイシャドウを塗る。
5 マスカラは控えめにつける。

参考ウナ風メイク方法【画像アリ】

まずはアイブロウペンシルで目印の線を引くのが大事なポイントなので、毎日を描くと慣れて、メイクの時間も短かくなってきますよ!

レアナニ プレミアム アイブロウ 眉毛ケアできる4in1アイブロウ ペンシル パウダー ウォータープルーフ Leanani PREMIUM レアナニ プレミアム

たったこれだけでウナメイクが再現できるのなら、試さない理由はないですよね。

Sponsored Links

ウナ(gfriend)の二重は整形で失敗?結膜炎説はガセか検証!

ウナさんには整形しているとネットでは有名な話です。

そして、眼帯姿の時も整形に失敗したというのがおおかたの証言でした!

わたしはGFRIENDのウナちゃんがすごく好きです!

目の整形は、誰が見ても明らかかな?とは思うのですが(笑)
ウナが本当に整形をしているとしたらいつ、どの時期にしたのでしょうか?
デビューのときと現在navilleraでもちょっと違うような気がするんですが。今は少し落ち着いているというか…
でもデビュー時もよくみると目に違和感がある気もします。
オヌルブトウリヌンときの違和感のある写真もみたことがあるのでいつしたのかよくわかりません!

ウナは韓国でも整形に失敗した例として有名です。私も気になったので写真を調べてみました。子役時代は奥二重ちっくな二重なのにデビュー前には綺麗な平行二重になってます。まずここで一回してますねw
次にデビュー前からガラス玉、目の整形が明らかに失敗してますね…デビュー前の方が可愛かったのに…と韓国でも惜しまれてるらしいです。ここでもう一回してます。
そこからラフまでは変化なしで、ラフからナビレラにかけて明らかに綺麗な平行二重になってます!ここでお直ししてますね。
質問者さんが言う通りで、合計3回だと私は思います!ただ二重というのはアイプチとかで変えたりもできるので一概には言えませんのであくまで予想です。真相は本人のみぞ知る、です。

このようにウナさんの二重には違和感を感じた方がたくさんいて、いつしか自然なくっきり二重になっているので、それができるのは整形しかないというわけです。

ですが、こんな意見もあるんですよ。

整形してませんよ!!
デビューから違うのは、メイクがとても関わってると思います。芸能界に何年もいる少女時代も、デビューとは全く変わって、可愛くなってます。もとからかわいいけれど!
メイクの力はすごいですよ!

カラコンで結膜炎起こしました。ステージ上では眼帯をせずに、バッチリメイクカラコンで出続けたので長続きしてます。

と整形を否定している意見も少なくないんですよ。

いったい、どっちが真実なのか。

それに整形する時は、自身が持っているコンプレックスから解放されたいからするのが普通ですよね。

そして、手術をしてから、腫れがひいて自然に顔に馴染むまで数週間はかかるわけなので、最近、片目が眼帯だったウナさんが片目を整形したとは考えにくい。

もちろん、美意識が世界の中でも高い韓国なので、ウナさんもこれまでに整形をしているかもしれないですが、それでもgfriendのメンバーになってからは整形はしていなでしょう。

主婦
ウナさんはもとからかわいいんだから、整形して顔を変えるとか考えないでほしい。
OL
韓国ってそれだけ手軽に整形ができる環境があるからね~

ウナさん本人からの公表がない限り、憶測での判断になるので、はっきり言って時間の無駄ですね。

Sponsored Links

ウナ(gfriend)の髪型は?ボブが一番!【画像アリ】

ウナさんは2015年にデビューした時はロングヘアでした。

ウナ gfriend 画像

引用元:ネイバーまとめ

ところが、髪型をロングヘアからボブに変えたことでウナさんがキラキラと輝きだします。

ウナ gfriend 画像

引用元:インスタグラム

まるで別人のようにキュートな印象のウナさんが誕生し、それ以降はメンバー唯一のシュートヘアの髪型を続けています♪

OL
女性が髪をばっさり切る時は大きな気持ちの変化ある時よね。
主婦
ウナさんは日本デビューも控えていたから思いきって自分を変えたんでしょうね。

今でもメンバーでも3位には入る人気のメンバーになっています♪

Sponsored Links

ウナ(gfriend)は彼氏よりも仕事に夢中だった!

ウナさんの恋愛事情が気になるところですが、彼氏について調べてみましたが、yahooやgoogleでは信憑性のある情報はありませんでした。

それにウナさんは日本デビューをしたばかりでgfriendとしてもこれから忙しくなるから彼氏を作る暇もないでしょう。

まずは、gfriendとして少女時代のように日本でもメジャーになるように活動していくはずです!

ウナ(gfriend)の眼帯姿はカラコンの結膜炎も原因?

先程もウナさんの目について触れましたが、眼帯姿になった原因はカラコンです!

目にばい菌が入って結膜炎になり、長引いていたそうです。

いまでは、完全に治り、いつものぱっちりした目でファンに視線を送っていますね。

それにしてもカラコンも注意しないと失明につながることもあるので、信頼のあるカラコンを使いたいものです。

とはいえ、ウナさんの眼帯姿も正直痛々しいかったので、眼帯が外れてホッとしました。

ウナは整形はしていなくてメイクで存在感抜群のぱっちりな二重な目にできた!

ということでウナさんは、

まとめ
・整形はしていなくて、メイクで二重のぱっちりな目に仕上げていた!
・髪型はボブスタイルが似合っていてメンバー内でも唯一のショートヘア!
・今は彼氏はおらず、gfriendの活動に専念中!
・カラコンによる結膜炎も完治してかわいいウナさんに戻っている

ウナメイクを今日からでも始めるにはこのアイテムがおすすめですよ!ぜひ、試してみてくださいね!

【おすすめ】レアナニ プレミアム アイブロウ 眉毛ケアできる4in1アイブロウ ペンシル パウダー ウォータープルーフ Leanani PREMIUM レアナニ プレミアム

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

ジョングク(BTS)の髪型のセット手順と後ろ髪の作り方は?整形は鼻と二重まぶたか検証!

2018.06.24

ナンシー(MOMOLAND)はハーフ!メイク動画や髪型がかわいいけど性格は子供ぽい

2018.03.29

カンテリ(韓国モデル)年齢や身長と彼氏は?インスタメイクや整形疑惑も!

2017.09.16

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください