三浦桃香のクラブセッティングは?50kgの握力で豪快スイングに彼氏もびっくり!

三浦桃香 画像




こんにちは!

女子ゴルフで黄金世代のひとりである三浦桃香さんが強カワでブレイク中です!

そして、今季からプロとしてプレーを始めて、トップ10入り2回、賞金ランキング44位の成績を残しています。

それに、三浦桃香さんには企業からもラブコールがたくさん舞い込みます。

それはメルセデス・ベンツ日本資生堂などの大手企業とのスポンサー契約をします。

さらに、芸能事務所のキューブとアスリート1号契約も結んでマネジメントにも力を入れていく体制が整ったんでですよね~

そんな三浦桃香さんですが、ゴルフの腕前は19歳でありながら実力はトッププロレベルです。

その強さの秘密を知りたいと思い、三浦桃香さんのクラブセッティングについて紹介しますね。

そして、50kgの握力でありながら248.48ヤード女子ゴルフの中で9位という成績です!

しかも、身長も169cmで女子としては高身長から繰り出されるスイングがあるから観客から「おぉ~」言われるほどの飛距離を飛ばせるでしょうね。

そんな三浦桃香さんはすべてが激かわいいので彼氏がいるのか気になりませんか?

そこで今回は三浦桃香さんについてクラブセッティングや彼氏について一気に情報を紹介します。

アンシネの成績や整形前写真をチェック!年収と彼氏についても調査!

2017年5月5日

三浦桃香のクラブセッティングは?国内企業のものを愛用していた!

三浦桃香さんはサイバーエージェントレディスでは自己最高7位の記録を残しました。

そもそも三浦桃香さんは280ヤードもかっ飛ばす豪快なスイングが持ち味ですが、意外にパターも得意なんです!


※1分30秒頃にパターシーンがあります。

そこで気になったのでは「どのメーカーのクラブを使っているんだろう?」ってことですね。

そこでクラブセッティングのメーカーはどこなのかをyahooやgoogleで調べてみたらわかりましたので紹介しますね。

三浦桃香 クラブセッティング 画像

このように画像に写っているグリップの箇所をみると「elite」という、メーカー名が書いてありますね。

そして、この「elite」はエリートグリップというメーカーで、シャフトは三菱ケミカルのKURO KAGEです。

参考Zシリーズ用QTSスリーブ付シャフト 三菱ケミカル クロカゲXD KUROKAGE XD

この三菱ケミカルのKURO KAGEはチタンとニッケルで出来ていて、低スピンで飛ばせるのが特徴です。

だからこそ、ボール初速でバックスピンが少なくて困っている人には三浦桃香さんのクラブセッティングがおすすめです。

この三浦桃香さんのクラブセッティングを使うことで不可能だと思っていた飛距離No.1になることだって夢じゃないですね!

三浦桃香さんはスリクソン製のアイアンをはじめ、選び抜かれたクラブセッティングで初優勝を目指して頑張っているんですよね。

ただ、ヨネックスレディスゴルフトーナメントは予選落ちと涙が止まらないほど悔しい結果になっているので、今後の三浦桃香さんの奮起が楽しみです!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください