セルヒオラモスの髪型の作り方や筋肉は?スパイクの使用感やタトゥーがヤバイ

セルヒオラモス 画像




こんにちは!

サッカー強国であるスペインの主将セルヒオラモス選手がロシアW杯の代表に選ばれましたね。

さらに、セルヒオラモス選手はインスタグラムで「SR4」というラップ曲のリリースしてミュージシャンデビューもしています。

まさに、セルヒオラモス選手はサッカーとミュージシャンの二刀流!

そして、セルヒオラモス選手はレアルマドリードの選手としても活躍し、レアルマドリード加入後の公式戦出場数は「561」を超えて、歴代8位になっています。

セルヒオラモス選手は身長が184㎝で、クリスティアーノ・ロナウドの187㎝と同じぐらいの身長が高いし、センターバックとして大事なフィジカルの強さと圧倒的なスピードを備えているので、ワールドクラスのセンターバックとして活躍できるわけなんです。

そんなセルヒオラモス選手ですが、2007年頃から右サイドバックで活躍していた時期もありましたが、監督の要求にしっかり応えられるのもセルヒオラモスの魅力なんでしょうね。

それに、セルヒオラモス選手はカードをよくもらって退場したり、タトゥーが彫ってあったりと自己主張の強い性格の持ち主だと思いました!

それでも髪型がかっこいいので作り方を真似し、無駄の脂肪がない引き締まった筋肉に見惚れるファンが増えています。笑)

そこでセルヒオラモス選手の髪型の作り方や引き締まった筋肉に映えるタトゥーとスパイクの使用感について一気に紹介します!

セルヒオラモスの髪型の作り方は?最初はロン毛だった!

セルヒオラモス選手はイケメンで筋肉もムキムキなのでそれだけでも男らしくかっこいいのですが、髪型までも素敵なので欠点を見つけるのが難しい。笑)

そんなセルヒオラモス選手の髪型は多くのメンズが参考にしたい髪型なんですよね~

そもそもセルヒオラモス選手は初めから今の髪型ではなく、セビージャFCに所属していた頃はロン毛でした!

セルヒオラモス 髪型

引用元:男の髪型特集

セルヒオラモス 髪型

引用元:男の髪型特集

セルヒオラモス 髪型

引用元:男の髪型特集

イケメンなのでロン毛でもかっこいいですね~ でもロン毛時代があったとは知りませんでした汗

そして、セルヒオラモス選手が長髪にしていたのはセビージャとレアルマドリード入団後のユーロ2012あたりまでです!

当然、プレーがしやすいようにヘアーバンドで長髪を束ねていたわけですが、突然トレードマークの長髪をばっさり切ってしまいます。

セルヒオラモス 髪型

引用元:Naverまとめ

イケメンなのでどんな髪型にしても似合いますよね~

このようにサイド、襟足から首後ろまでを刈り上げで、トップと前髪は長めにしている髪型は真似をするメンズが多くて街中でよく見かけます。笑)

Jリーグの浦和レッズの槙野選手も同じ『七三分け』の髪型をしていました!

もし、セルヒオ・ラモス選手と同じ髪型にしたい時は、美容室でサイドと襟足を刈り上げるように伝えれば、セルヒオ・ラモス選手の髪型と一緒になりますよ♪

セルヒオラモス選手のような髪型は男らしく清潔感があって紳士的な印象を与えられるのでビジネスマンも真似している人も多いんです。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください