小保方晴子が週刊文春のグラビアで着たワンピースのブランドは?価格が20万円超え!

小保方晴子 画像
Sponsored Links

小保方晴子さんと言えば、かつて『STAP』細胞で一躍注目を浴びて、もてはやされていましたが、論文の不正が発覚して世間から大バッシングを浴びてから姿を見ることはありませんでした!

ところが、最近になり週刊文春のグラビア「原色美女図鑑」や婦人公論などに登場して話題になっていますね。

実際に小保方晴子さんの画像を見た方の反応は、「小保方さんのグラビア見たけど、目の焦点合ってないな。」や、「メンタル強すぎて笑った」「いい歳してイノセントな感じで写ってるけど、篠山さんの要求なのか」などコメントが多かったです。

その中で小保方晴子さんの印象の変化に驚いた方もいましたが、小保方晴子さんが着ているワンピースが「一体、いくらなの?」って気になりますよね。

それも婦人公論で画像を載せた際に着ていたワンピースが『グッチ』のもので20万円以上のものだと判明したので話題になりました。

なので、今回も週刊文春のグラビアで着たワンピースのブランドがどこなのか気になる人が多かったでしょう。

そこで小保方晴子さんが着ていたワンピースのブランドや値段を中心にメイクや化粧まで一気に紹介します。

小保方晴子が週刊文春のグラビアで着たワンピースのブランドは?

2014年のSTAP細胞問題で当時大きく話題になり働いていた理化学研究所を退職するはめになった小保方晴子さんですが、騒動の後に婦人公論にグラビアに画像が掲載されていました。

「もう小保方晴子さんを見ることはないだろうなー」

「久しぶりに小保方晴子さんの名前を聞いたわ」

「小保方さん、今は何をしているだろう?」

って思っていた方もいたでしょうね

まさか、週刊誌『婦人公論』のグラビアで小保方晴子さんを見るとは思っていなかったので驚きましたね。

しかも、撮影用にメイクもされていて、痩せたこともありますが、論文の不正がバレた頃に比べたら綺麗になったと思いました!

そして、小保方晴子さんが撮影時に着ていたワンピースは高級ブランドである【GUCCI】である事が判明しています。

⇒婦人公論のワンピース

何とその値段は21万円超えとも言われています。
GUCCI グッチ 2018SSモデル ウエストトリム付ジャージードレス ワンピース XS 国内正規品【中古】 Apperel 【送料無料】

今回の文春のグラビアは黒のワンピースでしたが、それについてのブランドは判明しませんでした。

⇒週刊文春のワンピース

今回は黒のワンピースを選んできましたね。

このワンピースがスタイリストさんが選んだものなのか、小保方晴子さんの私物なのかはわかっていませんが、とても似合っていますし、キョトンとした顔が個人的には印象的でした!

そして、小保方晴子さんが着ていたワンピースブランドが判明して、高価なものだったので批判的な意見もあったことから今回はブランドは判明していません。

もし、小保方晴子さんの週刊文春で着ていたワンピースのブランドを知っている人がいましたら、コメントを頂けると嬉しいです(^^)

Sponsored Links

小保方晴子が週刊文春のグラビアで着たワンピースの価格は?

先ほど婦人公論で着ていたワンピースの価格が21万程度とご紹介しましたが、今回の文春のブランドの価格も気になります。

Googleやyahooで調べてみましたがこれについても正確な価格はわかりませんでした。

一説にはGUCCIと同じように20万程度という意見もありますが、小保方さんが用意した衣装ではなく、スタイリストが準備した衣装の可能性が高いです。

そうでなければバッシングを浴びるような事をわざと行うという意味のわからない事をする必要はありませんからね。

Sponsored Links

小保方晴子の現在は?画像が別人すぎるw

そんな小保方晴子さんですが、週刊文春の画像を見たら、かつての小保方晴子さんのふっくらとした面影がありませんでした。

この画像を見てもかつての小保方さんか?と見間違うような感じです。

メイク技術や撮影の仕方によって出来る事は限りがありますので、きっと痩せたというのが正しいかもしれません。

小保方晴子は今何してる?グラビア仕事が増えた!

理化学研究所を退職した小保方晴子さんは、STAP細胞に関する騒動を著した手記を執筆して発売しています。
小保方晴子日記 (単行本) [ 小保方 晴子 ]

小保方晴子さんはこの手記の発売により「印税が入ってくることを見越しているのでは?」という批判的は意見をたくさん受けていました!

また、ネイチャーへ論文を提出した際に掛かった費用の60万円を2015年に返還したりしています。

そして、以前に比べればほとぼりが冷めたのか最近ですと雑誌に出ていたり公衆に立つ仕事をしています。

またリケジョとしての誇りがあるのか、グラビア活動もしていたりしていますが、話題づくりの為であるという批判も受けています。

あのデヴィ夫人は「私は小保方さんを取り上げる婦人公論の編集長がちょっとおかしいかなと思います」と指摘していましたね。笑)

たしかに、グラビアに登場させてる意味がわからないなーって思いました!

Sponsored Links

小保方晴子はあの日以来家族離散?

小保方晴子さんの実家は千葉県の松戸なのですが、父親は東京大学出身のエリートですし、母親は帝京平成大学の心理学の教授をしています。

さらにお姉さんも心理学の准教授を白梅学園にて務めています。

そして、お母さんは事件後授業が休講が多くなったらしく、現在は実家からは姿が消えてしまったらしいです。

たしかに、毎日テレビカメラなどに追いかけられてしまい疲れてしまったのかもしれませんね。

また家族を巻き込んでしまった事件であるとも言えます。

今後の小保方晴子さんが何かメディアに出るたびに批判的な意見が多く、家族のいい気分はしないでしょうね。

それでも、小保方晴子さんの家族が批判を受ける理由はないので、早く、マイナスなイメージがなくなるといいなって思っています!

小保方晴子さん自身も反省をしかっりして、リケジョとしての活躍を期待したいですね。

Sponsored Links

小保方晴子のメイク・化粧に注目!整形ではなかった!

小保方晴子さんのメイクについてです。

婦人公論のグラビア画像を見た時に「これ、本当に小保方晴子さんなの?」って思うほど衝撃が走りましたよね。

それもそのはず、4年前の論文不正から小保方晴子さんの印象が全然違っていましたから・・・・

ですが、よく見ると、研究者だった小保方晴子さんはメイクもほとんどしていなかったので、今回のようにしっかりメイクさんに化粧をしてもらうとこれ程までに印象が変わるのだとわかりましたね!

なので、整形ではなく、メイクの力によって今までの小保方晴子さん遥かに超えるぐらいに綺麗になったのでしょう!

小保方晴子が週刊文春で着ていたワンピースのブランドは判明しなかったがブランド品の可能性がとても高かった!家族の仕事にも影響しているのでグラビアよりもSTAP細胞の研究をきちんとやりきって欲しい!

ということで、久々のグラビア登場した小保方晴子さんの着ていたワンピースですがブランド名まではネットで調べても信憑性のある情報はありませんでした。

とにかく、小保方晴子さんの元気は姿が見れたのは嬉しいですが、やはりSTAP細胞の研究で成果を上げて欲しいなと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは今回はこのへんで失礼します。

名刺アプリのeightの評判や個人情報は大丈夫?危険性や迷惑な招待メール防止方法!

2018.05.12

火星移住のメリットとデメリットは?募集方法や100人限定の片道切符の値段!

2018.04.28

カンテリ(韓国モデル)年齢や身長と彼氏は?インスタメイクや整形疑惑も!

2017.09.16

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です