山口公次(kouzy)の顔画像や年齢と身長は?プロレスラーだけど筋肉なくガリガリ!

山口公次(kouzy) 画像
Sponsored Links

女子高生への強制わいせつでTOKIOの山口達也メンバーが書類送検されました。

そして、アルコール依存が取りざたされていたり、再入院したりと様々な報道がされていますが、そんな山口達也メンバーの弟である実弟であるkouzyさんこと山口公次さんが今注目されています。

山口公次さんは、インディーズバンド「Boy meets Girl」のヴォーカリストとして歌手活動を始めて、現在は「Seventh Sense」のkouzyとして活動中しつつ、暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)のプロレスラーとしても活動しています。

また、山口公次さんは3人兄弟に生まれ、長男が経営者、次男が山口達也メンバー、山口公次さんが末っ子の3人兄弟です。

山口公次さんは、山口達也メンバーとは7つ歳が離れていて、現在38歳なんです。

歳の割には若くみられそうですね。笑)

そんな山口公次さんの顔画像や身長についても一気に紹介します。

山口公次(Kouzy)wikiプロフィール!顔画像がイケメンだった!

名前:kouzy
本名:山口公次(やまぐち こうじ)
生年月日:1979年7月18日
年齢:38歳(2018年4月時点)
出身地:埼玉県草加市
身長:173センチ
体重:61キロ
血液型:B型
所属団体:暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)
特技:少林寺拳法三段
引用元:wikipedia



実は山口公次(kouzy)さんもジャニーズにスカウトされた経験があります。

その時は親から反対を受けて断念したそうです。

そして、少林寺拳法3段を持っていたりと肉体派プロレスラーとして活躍されています。

またイケメンプロレスラーとしても人気があります。

山口公次 画像

引用元:暗黒プロレス組織666(トリプルシックス)

山口公次さんは山口達也メンバーとは違った感じのイケメンですね。

山口公次さんは、地元の中学校は不良だらけの学校だったので、山口公次さんも腰履きしたズボンにスケーターのスタイルで高校に通っていました。

そして、山口公次さんはヒップホップチームに所属してブレイクダンスなどをしてこの頃から運動神経の良さを発揮していました!

Sponsored Links

山口公次(Kouzy)の年齢は?見た目よりも年上!

山口公次(Kouzy)さんの年齢なのですが、公式サイトでは非公開となっています。

恐らく団体のイメージを守る為だと思いますが、諦めす、yahooやGoogleを調べてみたら、年齢が判明しました。

生年月日:1979年7月18日

つまり現在38歳となります。

見た目自体はメイクもしており、幼い印象を受けましたが、実はアラフォーだったのですね。

つまり兄の山口達也メンバーとは7歳の年齢差があります。

兄の山口達也メンバーが優しいという印象があるのも、弟との年齢差があるからかもしれません。

山口公次(Kouzy)の身長は?意外に平均的だったw

山口公次さんがプロレスラーだという事はわかりましたが、また気になる点が出来てきました。

それは身長です。

レスラーであれば身長が高く、体格がガッチリしている印象がありますよね。

今回山口公次さんの身長を調べてみましたが、身長は173cmでした!

レスラーとしは小柄な印象があります。笑)

それでいて体重も61kgだそうで小柄なレスラーといえるのではないでしょうか。

それでも一般人からすれば恵まれた体格ですが・・・・

火星移住のメリットとデメリットは?募集方法や100人限定の片道切符の値段!

2018.04.28

宇宙少女のソンソの性格とメイクが世界一かわいい理由!華麗な宙返りで柔軟な脚が綺麗すぎるw

2018.04.07

三秋里歩の現在はバイト生活で貧乏?改名理由は占い師の〇〇だった!

2018.03.25

山口公次(Kouzy)には結婚してる嫁や子供がいる?

兄の山口達也メンバーは結婚と離婚をしており、子供が二人いて養育費を支払っていますが、弟は結婚をしているのかが気になります。

そして、以前週刊誌のインタビューでは結婚はしていないという発言をしていましたが、今現在の情報はありませんでした。

それから年齢的にも結婚していておかしくありませんが、職業上守りに入りたくないといった思いがあってあえて結婚していないのかもしれませんね。

山口公次(Kouzy)の音楽活動は?作品も紹介!

兄の山口達也メンバーはベース奏者としてTOKIOでポジションを守っていましたが、山口公次(Kouzy)さんも音楽活動をしています。

以前はメタルバンドの【the CYCLE】というバンドでボーカルとして活動をしていました。

今は【Tribal Scream of Phoenix】というバンドのボーカルを務めています。

本人は一応ギターも弾けるらしく、作曲や作詞活動もしています。

ジャニーズ事務所と違って縛りがないので、自由に活動している感じが垣間見えますね。

Sponsored Links

山口公次(Kouzy)のプロレスの実力は?

そんな山口公次(Kouzy)さんですが、現在の職業はプロレスラーです。

実はレスラーになったのは遅くて2011年にライブ活動でプロレスとコラボしたのがきっかけでプロレスにも参戦するようになっていきました。

プロレス団体【暗黒プロレス666】という組織に属しています。

所属選手が全員ビジュアル系バンドのような恰好をしているのが特徴です。

山口公次(Kouzy)の性格は?やんちゃなところは血筋だった!

今回書類送検された際に山口達也メンバーの昔の映像を見て違和感を覚えた人も多いのではないでしょうか。

昔の山口達也メンバーは今と違ってやんちゃな印象がありますよね。

昔の映像を見ると茶髪でピアスが開いていてヤンキーのような感じがします。

弟の山口公次(Kouzy)さんも同じで10代の頃は売られた喧嘩を買っては相手を負かしていたそうです。

そのころの時代背景としてはチーマーだったりが流行った時代でしたので、世間がそういった流れでしたからね。

山口公次(Kouzy)さんがプロレスを選んだのは、喧嘩はしても褒められないけどプロレスは勝っても負けても観客は喜んでくれると思ったからです。

いずれにしても今後は家族の支えが重要になってくるので動向を見守りたい所です。

山口公次(kouzy)さんは歌手であり、プロレスラーであり二足わらじで活躍するイケメン!血の気の多い性格も曲がったことが大嫌いなところがいい♪

山口公次(Kouzy)さんは、幼少期より山口達也メンバーの背中を見てきているので、勝ち気な性格や運動神経の良さは遺伝子と言えるでしょう。

観客を喜ばせることが大好きで選んだ職業も歌手とプロレスラー!

38歳という年齢もあるので、体力的にもメンテンナスが必要なところはありますが、情熱を持って仕事に向き合っている姿は好感が持てますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

それでは今回はこのへんで失礼します。

火星移住のメリットとデメリットは?募集方法や100人限定の片道切符の値段!

2018.04.28

宇宙少女のソンソの性格とメイクが世界一かわいい理由!華麗な宙返りで柔軟な脚が綺麗すぎるw

2018.04.07

三秋里歩の現在はバイト生活で貧乏?改名理由は占い師の〇〇だった!

2018.03.25

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です