東京アイドルフェスティバル(TIF)2020のネット中継動画は無料の見逃し配信がお得!




日本最大規模のアイドルフェスティバルである東京アイドルフェスティバル(TIF)2020が今年も行われます!

8月3日(金)~5日(日)に、東京のお台場・青海周辺エリアで開催される東京アイドルフェスティバル2020ですが、「SUMMER SONIC 2020」との初コラボが決定しています。

そして、タイのバンコクで東京アイドルフェスティバル2020が大盛況で終了しました。

さらに、タイ・バンコクを拠点に活動するBNK48(ビーエヌケー フォーティーエイト)の出演が決まりました♪

そして、FODでは独占生配信だった東京アイドルフェスティバル2020の見逃し配信も実施されているので、タイにいけなった方は要チエックですよ!

それに、FODなら登録した日から31日間は無料期間となっておりますので、その期間に解除すれば、「実質無料」で東京アイドルフェスティバル2020が見れるわけです。

参考⇒大盛況に終わった東京アイドルフェスティバル2020inタイ編を見たい方はこちら!

とはいえ、東京アイドルフェスティバル2020に出演できるのは限られた者のみ。

第1の扉(全国洗髪LIVE)、第2の扉(アザーレコメンドLIVE)、第3の扉(Road to TIF2020)のそれぞれから選ばれた個人もしくはグループが選ばれました!

さすが、秋元康さんの考えることはAKB総選挙と同じですね。笑)

ちなみに2017年の時は、3日間で223組1480人のアイドルグループが、ライブショーやトークショーを行い、過去最大となる8万人を動員しました。

東京アイドルフェスティバル2020でも動員数はさらに伸びそうなので、日本でも大盛況に終わるのは間違いないでしょう!

東京アイドルフェスティバル2020への出演者が続々と発表♪

8月3日(金)~5日(日)に東京のお台場で開催される東京アイドルフェスティバル2020では、現在までに盛りだくさんの57組のアイドルグループの発表がありました。

⇒気になるアイドルの出演者情報はこちらをクリック!

これからも順次発表になるので、ワクワクドキドキしちゃいます♪

タイ・バンコクを拠点に活動するBNK48(ビーエヌケー フォーティーエイト)の出演も決まったのでこれも楽しみですね。

開催時期が夏なので、台風熱中症対策がとても大事になります。

それにしても2017年は223組1000人超えのアイドルが集結したので、今年は昨年以上のアイドルの参加が見込まれそうです。

気になるアイドルがいすぎて、絞るのも大変だー。笑)

参考⇒海外でも人気のアイドルグループを見たい方はこちら!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください