永久輝せあの本名や年齢と彼氏は?白百合学園出身の美人が宝塚を魅了!




こんにちは!

望海風斗さんとともに雪組の男役のスターとして活躍している永久輝せあ(とわき せあ)さんが『義経妖狐夢幻桜』で魅せた演技にファンも大興奮しています。

永久輝せあさんは、典型的な美人顔でタカラジェンヌにふさわしい美貌の持ち主の上、万人受けする美人ですね。

さらに、雪組の朝美絢さんとも同じくキラキラした雰囲気を醸し出している人気のタカラジェンヌです。

そして、永久輝せあさんは、将来の宝塚歌劇団のトップスター候補には必ず名前が挙がるほど期待されているんですよね♪

そんな永久輝せあさんの本名は「すみれルールなんて関係ない!」と言わんばかりに調べたらあっさりと判明しました。笑)

さらに、年齢もネットの情報から正式な年齢はわかりませんでしたが、かなり近い年齢まで絞ることができました。

とはいえ、永久輝せあさんの素性についてあまり情報がなく、本名年齢などの個人情報が知りたい人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、永久輝せあさんについての情報を一気に調べてみました♪

永久輝せあの本名は?すみれルールが手強い!

まずは永久輝せあさんのプロフィールをご紹介します。

・生年月日:8月8日
・出身地:東京
・出身学校:白百合学園高等学校


永久輝せあさんの本名は桜澤瞳です。

そして、永久輝せあさんのように宝塚の方たちは【すみれルール】により本名などは伏せられているのがほとんどです。

【すみれルール】が鉄壁すぎる。笑)

ですが、永久輝せあさんの本名は判明しました!

そして、永久輝せあさんは宝塚音楽学校を主席で入学している才能豊かな方だんですよね。

さらにしかしながら彼女の芸名の由来は【天海祐希】さんに憧れて【海】を英語の【sea(せあ)】から取っています。

いずれは永久輝せあさんは、天海さんのような立派な女優になれるでしょう。

ところで、宝塚の芸名もセンスが光りますね♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください