望海風斗の年齢や本名は?兄弟やホースシューネックレスのブランドを徹底調査!

望海風斗 画像




今や芸能界でも宝塚歌劇団出身の女優が増えてきました。

よく見かける宝塚歌劇団出身では、真矢ミキさんや天海祐希さんなどがTVや舞台で活躍していますし、現役のタカラジェンヌにはたくさんの熱狂的なファンが増えています。

そして、今宝塚歌劇団で人気の雪組トップスターの望海風斗(のぞみ ふうと)さんは男役で観客を魅了し続け、トップの座まで登りつめました。

そんな望海風斗さんですが、意外にも年齢本名を知らない人が多いんですよね。

さらに家族についてはほとんど知られていないことが多いんです^^;

また、望海風斗さんが身につけているホースシューネックレスのブランドがどこなのか気になっている人もたくさんいました。

それから、望海風斗さんは信念を曲げずにひたむきに生きる男性役をやらせたら日本一だと思っています。

今回は、望海風斗さんについてあまり知られていない素顔について見ていきましょう♪

望海風斗の年齢は?アラフォーだった!

まず気になるのが望海風斗さんの年齢ではないでしょうか。

宝塚では一般的には劇団員の年齢が公表される事はまずありません。

理由は色々あるようですが、舞台の世界観を壊さない為であったり、劇団員を守るためです!

しかしながら望海さんは熱心なファンによってその年齢が明らかになっています。

そして、ファンによって明らかになった年齢とは35歳です。

ということは1983年生まれという事になりますね!

宝塚の中ではベテランという事になります。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください