レジェンド松下の年収は1億超え?通販の話術が〇〇でもオネエ疑惑が消えない理由




最近、通販番組でひときわ光を発しているレジェンド松下という人をご存知でしょうか?

深夜にやっている通販番組でレジェンド松下さんがおすすめの商品を実演販売すれば、たちまち飛ぶように売れてしまうんです。

しかも、レジェンド松下さんの話術にたちまち引き込まれ、実演を最後まで見てしまうことも少なくありません^^;

そんなレジェンド松下さんですが、これまで実演販売で多くの商品でハンパない金額の売り上げを達成しているので年収が気になりませんか?

そして、レジェンド松下さんの本名やオネエ疑惑まで素顔を一気にお伝えしますね♪

レジェンド松下の年収は?売上が2億弱でやばい!

まずはレジェンド松下さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

生年月日:1979年8月3日
出身地:神奈川県
出身大学:法政大学経済学部
職業:実演販売士


レジェンド松下さんは大学卒業後に販売のプロを目指して、全国を回り、東急ハンズなどの店頭で実演販売をしていました。

その後、テレビショッピングでの販売にも進出して、レジェンド松下さんが紹介する商品は必ず馬鹿売れすることが多くなり、一躍有名になりました。

そんなレジェンド松下さんですが、実演販売において多額の収入を手に入れていると言われています。

何とこの方は一日で1億8千万の売り上げをたたき出した事もあるそうです。

サラリーマンの生涯で稼ぐお金が2億らしいのでそれに近いお金を一日で稼いでしまったという事になります^^;

ちなみに気になる年収ですが、松下さんは『コパ・コーポレーション』という会社の取締役ですので、役員報酬も併せれば推定ですが年収1,500万くらいは軽くいっているのではないでしょうか。

商品の魅力をわかりやすく伝える話術ができるレジェンド松下さんって本当にすごいですよね!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください