大前光市は結婚して子供がいる?事故原因が〇〇でバレエダンサーの実力はピカイチ!

かかしのダンサーと呼ばれ、片足義足でありながら独創的なダンスで観客を魅了する大前光市さんをご存知でしょうか?

大前光市さんはプロのバレエダンサーになるべく、練習を重ねていたある時、暴走した車にひかれて片足を失いました。

それから、大前光市さんは大好きなダンスの動きの研究を続け、片足がなくても出来るダンスを作りました。

今では、大前光市さんは講演活動も並行して行い、かかしのダンサーとして全国を飛び回っているパワフルなダンサーです。

しかも、イケメンなので20代後半から40代の女性ファンが多くいます♪

そこで気になるのは結婚して子供がいるかってことではないでしょうか?

大前光市さんについて一気に調べてみました。

Sponsored Links

大前光市は結婚して子供がいる?

まずは大前光市さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:大前光市(おおまえ こういち)
生年月日:1979年9月27日
出身地:岐阜県



大前さんは岐阜県下呂市で生まれて、高校時代はアルバイトをしてダンス教室に通っていたそうです。

そして、その後進学した大阪芸術大学にてバレエを専攻しています。

そして、交通事故に遭い、片足を失うもバレエ断念することなく、体の作りや動きも学び、今では義足のダンサーとして活躍されています。

大前光市さんは38歳なので年齢をみれば、結婚されていてもおかしくないですよね?

yahooやGoogleで調べてみたところ結婚もされておらず、子供はいませんでした。

大前光市さんとしては、結婚よりも今はお仕事に集中したいという気持ちが強いし、仕事で全国を飛び回っている事が多いので、結婚するところまで発展する出会いがないでしょうね。

Sponsored Links

大前光市の事故原因は〇〇だった!お酒には要注意!

大前光市さんは義足のダンサーとして非常に有名なのは紹介した通りです。

そんな大前光市さんが片足を失ってしまった理由をもう少し詳しく書きます!

大前光市さんが大学を卒業してバレエのオーディション受験を目前に控えていたある日、飲酒運転の車にひかれてしまったんです。

そんな中、大前光市さんは幸いにも一命をとりとめましたが、ダンサーにとって大切な脚を失ってしまい、毎日、自暴自棄になっていました。

そんな苦しい精神状態の大前光市さんを救ったのは娘さんを骨肉腫で亡くした舞踊家の先生との出会いでした。

その出会いがあったおかげて大前光市さんは、生きていく希望が見え、大前光市さん仕様の義足をつけて、華麗なダンスで観客を魅了していきます(^^)

それにしても飲酒運転には気をつけたいですね。

自分のみならず他人の人生を奪ってしまいので、絶対にお酒を飲んで車を運転は全体にNGです!

大前光市のダンサーの実力は?平井堅も注目♪

大前光市さんは本業のダンスの実力も折り紙つきです。

そして、世界が大前光市さんを注目したのは、2016年のリオパラリンピックでは閉会式にてソロの演技を披露し、4回連続のバク天も決めて世界を驚かせたことですね♪

さらに、翌年の紅白歌合戦では平井堅さんが歌う『ノンフィクション』という歌でコラボもして、日本でも注目した人が多いのではないでしょうか?

そもそもリオパラリンピックで世界が注目する中でダンスをすることだけでも凄い事ですが、国民的な番組である紅白においても演技を披露していることからも本当に素晴らしいダンサーであると言えますね。

大前光市は創価学会の信者?真相は・・・・

大前光市さんには少しネガティブな話題もあります。

それは大前光市さんが、創価学会の信者ではないかという噂です。

創価学会と言えば芸能人でもたくさんの信者がいますし、海外でも元イタリア代表のR・バッジォや俳優のオーランド・ブルームが信者として知られています。

しかし、信者獲得の際に勧誘が熱心過ぎたり、海外ではカルト教団指定されていたりする宗教団体としてテレビで取り上げられることもがありました。

そして、大前光市さんにも創価学会疑惑が出ていますが、大前光市さん自身は創価信者ではないです。

恐らくパラリンピックのシンボルマークが創価学会のエンブレムが似ているので、そういった噂が出てきてしまったのではないかと推測されます。

いずれにしても宗教は自由ですので、大前光市さんが仮に創価だとしても今までと同じように見守っていきたいですね!

大前光市は事故で片足を失うもプロのバレエダンサーとして観客を魅了している☆結婚はしていないけど、熱烈な女性ファンがいて、性格も明るいのがいい!創価学会との関係はガセだった

ということで、不慮の事故で片足を失ってもダンサーとして、強いエネルギーを与え、元気をくれる大前光市さんがすごいと思いましたね。

しかもオリンピックや紅白でのダンスで大前光市さんのファンが増えたことは間違いないでしょうね♪

これからもしなやかなダンスで観客を魅了し続けて欲しいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

【関連記事】
→しなやなダンスが得意なのはこの人!
→大人の魅力ムンムンのダンスをするのはこの人!
→逆境に強い元アイドルはこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です