三秋里歩の現在はバイト生活で貧乏?改名理由は占い師の〇〇だった!

Sponsored Links

元NMB48の三秋里歩さんは、今や国民的アイドルグループになったAKBグループでメンバーでした。

そして、華やかな印象があるアイドル活動ですが、三秋里歩さんからは貧乏トークを聞くことがしばしばありました。

自分の貧乏話ってあまり話たくなくないですよね?

それに、三秋里歩さんは今でも生活のためにレストランでバイトをしながら舞台にも立っている苦労人でもあるんです。

ところで、三秋里歩さんはずっと貧乏だったので、そこから抜け出したいと思い、改名しています。

そして、改名したあとは、吉本坂46のメンバーオーディションにも応募して、アイドルとして再び歩き始めていますね。

給料の格差が激しいアイドルの世界ですが、三秋里歩さんの物忘れが多かったり、少女時代が好きだったりと庶民的な雰囲気も魅力のひとつなんです♪

そこで今回は三秋里歩さんについて一気に調べて見ました♪

三秋里歩の現在は?バイト生活で貧乏?

まず簡単に三秋里歩さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:三秋 里歩
生年月日1994年8月24日
出身地:京都府
愛称:りぽぽ

三秋さんはかつてNMB48に所属して舞台で歌を歌っていました。

その後、三秋里歩さんはAKB48も兼任したりと在籍中は人気メンバーでしたが、2016年に卒業し、その後も芸能活動を継続しています。

そんな三秋里歩さんですが、なんと実家が貧乏なんです!(本人談)

そして、家族全員分の布団がなかったりという仰天のエピソードを披露してファンや視聴者を驚かせています。

ちなみに元AKB48の秋元才加さんも家計を助けるためにグループのオーディションを受験したらしいですよ!

三秋里歩さんにも秋元さんと同じような思いがあるのかもしれませんね。

Sponsored Links

小谷里歩から三秋里歩に改名した理由は?占い師の影響か?

三秋里歩さんはグループで活動していた際には本名である小谷里歩(こたに りほ)名義にて活動をしていました。

しかし、NMBの卒業公演にて今後は三秋里歩にて活動していく事を発表しています。

実は、昔から貧乏だった三秋里歩さんは、改名をして貧乏生活から決別したいとの思いから改名に踏み切りました。

そして、改名に関してはとある占い師の方によるアドバイスがあったらしいです。

とことで、占い師というとネガティブなイメージを持っている方も多いかもしれませんが、その占い師いわく立派な女優になれるとアドバイスを受けて改名したそうです。

芸能界でも改名後にヒットしたさまぁ~ずくりぃむしちゅーなどの成功例がありますし、三秋里歩さんもバラエティー番組に出演する機会も増え、吉本坂46のメンバーオーディションにも参加しているので、以前よりも良い仕事が増えていますよね。

まさに改名効果!!!!

三秋里歩の貧乏エピソードとは?

三秋里歩さんは現在でもアルバイトをしながら芸能活動をしています。

そして、三秋里歩さんの貧乏エピソードも驚くべきものがたくさんあります。汗

例えば、すき焼きに肉がないとか家族全員分の布団が無いとか家の風呂がトタン屋根のついた簡易的な風呂だったりというびっくりエピソードを持っています^^;

どれも現代では考えられないようなエピソードばかりではありますが、芸能人ですからこれも話のタネに変えてしまいそうですね♪

ちなみに元アイドリング!!!の河村唯さんも節約の為に控室の水を持ち帰ったりしていたそうです。笑

三秋里歩に彼氏はいる?NMB48を卒業したから恋愛自由☆

三秋里歩さんは現在23歳なので、アイドル時代は恋愛は禁止だったので、今でも自由に恋愛ができる立場になりました。

しかしながら今まで彼氏はできたことがないと三秋里歩さんが話していましたね。

いままで恋愛経験がないので、何をしたらいいのかさえわからないのでしょう。

前田敦子さんや大島優子さんのようにかつてのAKB48のエースを卒業後は、熱愛を週刊誌に取り上げられたこともありましたよね。

三秋里歩さんも先輩に恋愛の進め方を教えてもらったらいいかもしれないです。

ちなみに三秋里歩さんの親御さんは三秋さんにはお金持ちと結婚してほしいと思っているんですよね^^;

これまでお金で苦労してきましたので、親としては結婚相手に求める条件には入るのはうなずけます。

三秋里歩さんは実家が貧乏であるがゆえに改名をして人生を変えようとしている☆恋愛経験がないが、貧乏エピソードで番組出演が急増中!

ということで三秋里歩さんについて紹介してきました。

三秋里歩さんは改名をしたことで仕事も増え、これからも活躍の場所が増えてくるといいですね(^^)

個人的には吉本坂46のメンバーになって、世間の注目をかっさらって欲しいと思っています♪

それでは今回はこのへんで失礼します。

【関連記事】
→平手友梨奈も昔は〇〇だった?
→荻野由佳の仰天エピソードは〇〇!
→事故で片足を失い絶望から這い上がったのはこの人!

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.