大三国志の連戦の戦法や組み合わせは?武将を効率よくレベル上げして覚醒を目指せ!

大三國志




こんにちは!

昔から根強い人気を誇る三国志ですが、現在大三国志というスマホゲームが中国・韓国・台湾で評判になり、日本でも人気です♪

さらに、ユーザー数も順調に増えているようで昨年の夏にはサーバーが増設されて、その人気に拍車がかかっています。

そして、大三國志は、プレイヤーが連日寝不足で、会社や学校にいくほどはまってしまう戦略RPGゲームなんです。

ところで、大三國志では連戦しても有利に進めるには、戦法の組み合わせがとても重要です。

また、戦いでたくさんの経験値を積むことで、武将のレベルを上げることができ、圧倒的な強さを持つこともできるんですよね。

まさにドラゴンクエストやファイナルファンタジーのようにガンガン敵を倒してレベルアップしていくのと同じですね。

そして、武将のレベルにあわせて、条件をクリアできれば、覚醒・進化・強化ととてつもなく強力な力を手に入れることが可能なんです!

そこで、大三国志について一気に情報を紹介していきます。

大三国志の連戦の戦法や組み合わせは?

まず大三国志で大事なのは戦法の基礎を把握しておくという事です。

戦法には大きく分けて4種類の戦法があります。

指揮受動
手動追撃

このうち指揮受動は100%発生する戦法になります。

そして、初心者脱出の為には★4武将が余っているという前提ですが以下の戦法がオススメです。

それに、★4武将はスキルが高いので、戦いではとても重宝します。

・反撃之策

戦闘開始後3ターン、自軍複数が毎ターン35.0%の確率で通常攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率50.0%)

このように戦法のレベルを上げていく事で強力な効果を発動できる確率が上がっていきます。

呉・孫堅】、【呉・歩騭】、【呉・董襲】から手に入ります!

・措手不及

戦闘開始後4ターン目から、50.0%の確率で敵軍複数が臆病状態になり、通常攻撃が行えなくなる。3ターン持続します。

有効距離が4あるので敵の通常攻撃を封じる際に有利です。

魏・曹仁】、【呉・凌統】から手に入ります。

初心者を脱したいのであれば上記がお勧めです。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください