kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?おすすめ曲やライブチケットは取れない?

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

kalafina(カラフィナ)という人気ボーカルユニットがプロデューサー梶浦由記さんの事務所退職で解散の危機になっています。

そんな中、Hikaruさんだけが、公式ブログを更新しているんですよね。

つまり、残りの2人は脱退することが決定なんでしょうか・・・

また、kalafina(カラフィナ)はアニメシーンにおいてはkalafinaの事を知らない人がいないぐらい人気があるボーカルユニットです。

そして、kalafinaのメンバーは3月30日にドキュメント映画の舞台あいさつに出演予定なので、3人の発言に注目ですね。

ということで、kalafinaのメンバーの年齢が非公表になっていることやおすすめ曲について調べてみました。

さらに、ファンの中ではkalafinaのライブのチケットが取れないとプレミア級の扱いになっています。

kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?

実はkalafinaについては名前は知っていてもメンバーの年齢やプロフィールについてはあまりよく知らないという人が多いと思います。
ここでは簡単にメンバーの年齢などをご紹介します。

・Wakana(本名:大滝若菜)
生年月日:1984年12月10日
出身地:福岡県

・Keiko(本名:窪田啓子)
生年月日:1985年12月5日
出身地:東京都

・Hikaru(本名:政井光)
生年月日:1987年7月2日
出身地:富山県

Hikaruさんのみが2ndシングルからメンバーに加わったメンバーです。

特にHikaruさんは幼少期から音楽に関わっていたメンバーでありCMやミュージカルに出演されていた経歴もあったりします。

そして、一見謎のベールに包まれているkalafinaですが、実はみなさんが30代の大人なグループだったのですね。

マツコ
衣装や雰囲気でそう見えているだけだわ

kalafina(カラフィナ)のおすすめ曲は?あのアニメOP曲も・・・

kalafinaですが、これまで発表して曲はベストアルバムを出していたり、色んなアニメとタイアップしていたりします。

そこで、おすすめの曲を個人的に厳選してご紹介したいと思います♪

to the beginning

The Best Blue収録曲ですが、バイオリンのメロディーが疾走感を出している曲でkalafinaのコーラスの魅力が詰まった曲です。

oblivious

kalafinaのデビューシングルです。
Kalafinaの入門編といっても過言ではない曲ですし、手始めにこの曲からスタートするならこの曲だと思います。

Magia

人気アニメの『魔法少女まどか☆マギカ』のエンディングテーマの曲です。
彼女たちの存在を知らしめた曲です。

ひかりふる

同じく『魔法少女まどか☆マギカ』の映画の後編である永遠の物語の主題歌になった曲です。
映画の世界観とマッチしていますよね♪


以上がお勧めの曲です。

まどマギの存在が彼女たちの存在を有名にした一因ですので、まどマギを見れば彼女達の曲に触れる事ができますよ。

Sponsored Links

kalafina(カラフィナ)のライブチケットは取れない?実は〇〇で取れる☆

kalafina(カラフィナ)のライブチケットは毎回争奪戦となります。

しかし、チケットがなかなか手に入れることが出来ず、しょんぼりしている方いると思います。

そこで、kalafina(カラフィナ)のライブチケットを高確率でとれる方法があります。

それは、ファンクラブに入会する事です。

大体のアーティストのチケットの発売の流れは以下の通りです。

①ファンクラブ先行
②HP先行
③各プレイガイド
④一般

2016年春のライブでは上記のようなスケジュールで発売されていましたが、ファンクラブ先行ではあまり落選報告は無かったです。

しかし、HP先行や各プレイガイドでは落選報告が多かったんですよね。

そして一般ではほとんど無理といった感じでした!

とはいえ、ファンクラブに入っていても、座席が遠い席であったりという事が多かったようで、一概にファンクラブに入っていたからといってもいい席が当たるというわけではありません。

それでも、kalafina(カラフィナ)のライブチケットを一番高い確率でゲットするならファンクラブ入会は必須ですね。

一部ではオークションやtwitterで転売している人もいたようですが、定価よりも明らかに高額になってしまいますし、詐欺の可能性もありますので正規ルート以外で購入する方は注意が必要です!

谷崎鷹人(谷やん)の出身大学や彼女は?職業と食べ方がイケメンすぎ!

2016.12.31

kalafina(カラフィナ)は年齢は30代の大人の色気のあるボーカルユニット☆まどマギの主題歌のハモリは最高でライブチケットを手に入れるにはファンクラブ入会が1番!

ということで、解散の噂があるkalafina(カラフィナ)ですが、動画を見た限り、3人のハーモニーは抜群でこれからも聞きたいと思いました。

そして、ここまでしっかり声量もあり、声を綺麗でハモリが上手なボーカルユニットは見つけるのが難しいので、解散せずにkalafina(カラフィナ)を続けてほしいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です