kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?おすすめ曲やライブチケットは取れない?




kalafina(カラフィナ)という人気ボーカルユニットがプロデューサー梶浦由記さんの事務所退職で解散の危機になっています。

そんな中、Hikaruさんだけが、公式ブログを更新しているんですよね。

つまり、残りの2人は脱退することが決定なんでしょうか・・・

また、kalafina(カラフィナ)はアニメシーンにおいてはkalafinaの事を知らない人がいないぐらい人気があるボーカルユニットです。

そして、kalafinaのメンバーは3月30日にドキュメント映画の舞台あいさつに出演予定なので、3人の発言に注目ですね。

ということで、kalafinaのメンバーの年齢が非公表になっていることやおすすめ曲について調べてみました。

さらに、ファンの中ではkalafinaのライブのチケットが取れないとプレミア級の扱いになっています。

Sponsored Links

kalafina(カラフィナ)メンバーの年齢は?

実はkalafinaについては名前は知っていてもメンバーの年齢やプロフィールについてはあまりよく知らないという人が多いと思います。
ここでは簡単にメンバーの年齢などをご紹介します。

・Wakana(本名:大滝若菜)
生年月日:1984年12月10日
出身地:福岡県

・Keiko(本名:窪田啓子)
生年月日:1985年12月5日
出身地:東京都

・Hikaru(本名:政井光)
生年月日:1987年7月2日
出身地:富山県

Hikaruさんのみが2ndシングルからメンバーに加わったメンバーです。

特にHikaruさんは幼少期から音楽に関わっていたメンバーでありCMやミュージカルに出演されていた経歴もあったりします。

そして、一見謎のベールに包まれているkalafinaですが、実はみなさんが30代の大人なグループだったのですね。

マツコ
衣装や雰囲気でそう見えているだけだわ

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください