旅かえるで帰ってこない時の原因は?お守りの入手方法やカエルの旅先も紹介!




こんにちは!

旅かえるは旅好きのかえるを旅に送り出し、のんびりと帰りを待つアプリ♪

登場するカエルくんがかわいくて、とにかく癒やされます。

なので、ドラゴンクエストのように敵をバシバシ倒して経験値が上がれば成長するという感じではありません。

旅かえるはカエルくんの生活を覗いて、「かわいいな」と思う動きに癒やされるゲームなんですよね。

だから、「今、カエルくんは何しているのかな」ってひたすら気になるので、昔のたまごっちを思い出させます(^^)

中国では、田舎から都会に引っ越してホームシックになる若者が急増中!

それで、旅かえるに登場するカエルくんが心寂しさをなくしてくれるので、アプリをダンロンロードする方が圧倒的に多いんです。

でも、旅かえるのアプリ自体にカエルくんが帰ってこないバグ発生するし、カエルくんの旅の思い出の写真をアルバムに保存できる枚数が少な過ぎるとの意見も多いんですよね。

寂しがりの若者には家族のようなカエルくんが帰ってこないと心配しちゃいますよね。

そこで、旅かえるで帰ってこない時の対処方法や原因に攻略方法とカエルの旅先までも知りたい情報を一気にお届けします。

というわけで今回は、旅かえるで帰ってこない時の対処方法は?原因や攻略方法とカエルの旅先も徹底調査!という内容でお送りします。

旅かえるで帰ってこない時の原因は?

旅かえるではカエルくんが帰ってこないので心配になる方もいるでしょう。

しかし、カエルくんが帰って来ないのには原因があります。

まず第一に上記で述べたように次の旅の支度ができていない時です。

もし、つくえの上にお弁当が用意されていないようならお弁当を用意してくださいね。

そして、次に考えられるのは遠い場所に行っている時です。

つまり、旅かえるではカエルくんが帰ってこない最長期間は72時間ですので、なかなかカエルくんが帰ってこない時は、遠くに旅をしているってことですね。

そんな時はカエルくんの帰りを首を長くして待ちましょう^^;

人間と同じなのです♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください