チェダビンはハーフ、顔が変わったのは整形?SPの曲も気になる【画像】

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

オリンピックが絶賛開催中の世の中ですが、特にフィギュアスケートのとある選手が注目を浴びています。

今回は、今注目されているスケーターであるチェ・ダビン選手!!! 

ユンヨナさんのようにかわいいので、人気急上昇中♪

スケート選手と言えば羽生選手や宇野選手のように男性であれば端正な顔立ちで人気がありますし、女性であればかつてのリプニツカヤ選手のように妖精のような透き通った顔立ちや雰囲気で人気が出たりします。

でも、ネットを見てみると、ハーフ?顔が変わったのは整形したから?と容姿に関するキーワードが出てきます。

そこで今回は、チェダビンはハーフ、顔が変わったのは整形?SPの曲も気になる【画像】という内容でお送りします。

チェダビンの経歴は?

まずはチェ・ダビン選手の経歴をご紹介します。

名前:チェ・ダビン
出身地:韓国/ソウル特別区
生年月日:2000年1月19日

まだ18歳という若さですが、2017年の四大陸選手権を5位で終えていたり、同年のアジア冬季大会では優勝を飾っていたりと若いですがかなり良い成績を収めています。

韓国国内ではポスト「キム・ヨナ」とも呼ばれていますね(^o^)

すごく若いのに世界トップレベルの成績を収められていますが、ロシア出身のメドベージェワ選手も同じく18歳ですし、宇野選手もまだ20歳ですので驚きはしますが、フィギュア会では普通なのかもしれません。

浅田真央選手もかつては10代で数々の大会に出ていましたね。

ただ、ジャンプに癖がなく綺麗なジャンプを跳んでいるチェダビン選手なんですが、韓国国内にシニアを育てられるコーチがいないので、今後の成長がどこまで伸びるのかわからない状況です!

チェダビンはハーフなの?

チェダビン選手ですが、ハーフではないかとネット上では噂が広がっています。

フィギュア界ではハーフの選手は珍しくありません。

例えば、男子フュギュア日本代表の田中刑事選手は台湾と日本のハーフだったりします。

そして、チェダビン選手もハーフではないかという噂が立っているのですが、彼女は純韓国人でした♪

国際的に活躍されている方はハーフの方が多いですし、パトリック・チェン選手のように東アジア系の方も多いのでこのような噂が広まったのではないでしょうか。

Sponsored Links

チェダビンが顔が変わったのは整形?【画像】

チェダビン選手について、一部では整形したのでは?という噂がささやかれています。

韓国は整形に対して日本のように抵抗が無い国ですし、韓国のアスリートで整形手術をした方もいますので、整形していても驚きませんが・・・

今回、チェダビン選手の整形疑惑について調べてみましたが、信憑性のある情報もなかったので整形していないでしょう。

チェダビン

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2151920653398983101


それに8歳と若いですし、競技中は濃いメイクをするので勘違いをしている方が多くいることから、整形疑惑が出ているのではないでしょうか。

個人的にはそれで自分に自信が持てたり競技の点数が伸びるのであれば整形も全く問題ないと思います。

チェダビンのSP曲名は?

そして、フュギュアスケートと言えば演技で使用する音楽も注目されています。

採点項目に音楽の解釈という採点項目があるくらい、競技中の音楽は重要視されているんですよね~

かつては荒川静香さんがトリノ五輪で演目にしたトゥーランドットが注目を浴びたりしました。

そして今、チェダビン選手の曲が注目されています。

彼女のSPで使用している曲「ある恋の物語」という曲なのですが、日本でもザ・ピーナッツがカバーしていたり、日本でも高橋大輔選手が演目曲として使用していたりした曲です。

実は日本人にもなじみがある曲だったのですね。

チェダビンと羽生結弦との関係は?

最近のチェダビン選手ですが、日本の羽生選手との関係が取りざたされています。

四大選手権で羽生選手の横にずっといたため、一部ファンからは恋人ではないかと噂になっています。

ですが、信憑性のある情報がなかったので、羽生選手とは恋仲というわけではないです( ´ ▽ ` )ノ

スケーター同士でリスペクトしているという事だと思われます。

そして、スケーター同士は非常に仲がいい♪

例えば、日本人同士でも羽生選手と宇野選手は仲がいいみたいですし、引退しましたが、村上佳菜子さんと織田信成さんも非常に仲が良い事はよく知られています。

なので、チェダビン選手と羽生選手もお互いをリスペクトする関係だと思われます。

しかし、羽生選手は23歳ですしチェ選手は18歳ですので付き合ったらどうなるだろうって個人的には思いました(^o^)

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です