大杉漣の後任のゴチメンバーは?出演番組の代役や再放送が気になる!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

本日は凄く衝撃的なニュースが入ってきました。

何と名脇役の大杉漣さんが急死されたというニュースが入ってきました。

頭が真っ白状態で、「マジか!?」って感じです!

報道では急性心不全で亡くなられたとの事ですが、大杉さんと言えばバラエティやドラマで現役バリバリで頑張っていた方です。

ゴチメンバーの大杉漣さんの抜けたところの後任は誰なのか?

今放送中の出演作品の代役は誰なのか?

これまで大杉漣さんが出演していた作品の再放送はあるのか?

今回は大杉さんが出演されていたゴチになりますの後任や出演番組の代役について考察してみたいと思います。

そこで今回は、大杉漣の後任のゴチメンバーは?出演番組の代役や再放送が気になる!という内容でお送りします。

大杉漣の後任のゴチメンバーは?

大杉漣さんと言えばゴチになりますのメンバーでした。

最近ではピタリ賞を連続で達成するほど番組ではなくてはならない存在!

ところが、今回急死されてしまったという事で新メンバーが加入するのではないかと言われています。

そんな気になる新メンバーを個人的に推測してみたんですが、一番可能性が高いのは松重豊さんだと思います。

松重さんと言えばドラマで大杉さんと共演していますし、孤独のグルメで主演を務めていますので、ゴチの食べるという仕事にぴったりではないでしょうか。

バラエティーにはあまり出演されていないイメージですが、大杉さんのように意外とバラエティーが似合う方になるかもしれませんし、意外性がある方ですので可能性は高そうです。

そしてもう一人候補に挙がっている方は遠藤憲一さんです。

遠藤さんは同じくバイプレイヤーズに出演されていて、大杉さんと共演されています。

強面な方ですが、意外と柔和な一面もあったりして、そのギャップにはまる方も多い俳優さんです。

俳優さんとしてもバラエティー向きの俳優さんだと思うので、候補の一人に挙がっています。

大杉漣の出演番組の代役は?

大杉漣さんと言えば現在はテレビ東京で放送されているドラマ「バイプイレーヤーズ」に出演されていますが、そのドラマの代役も気になる所です。

代役として一番可能性が高い俳優さんと言えば、小日向文世さんが挙げられます。

小日向さんも名脇役ですし、大杉さんのように味がある芝居ができる方ですので可能性は高いですね。

年齢的にも大杉さんと同じくらいの年齢ですし、この方も大杉さんと同じように優しい演技が出来る方ですので可能性は非常に高いと思われます。

Sponsored Links

大杉漣の出演作品の再放送はある?

そんな大杉漣さんですが、出演作品が多数あります。

最近ではバイプイレーヤーズの他にも相棒アウトレイジに出演していますね。

もしかしたら今後追悼の意味を込めて再放送があるかもしれませんし、これまでの功績を考えれば、十分再放送する可能性が高いと思われます。

一番可能性が高いのは、相棒ではないでしょうか。

アウトレイジはR15指定ですので、茶の間には流れる可能性は少ないと思います。

よって大人気ドラマの相棒であれば再放送が十分あるでしょうね。

無料期間中の大杉漣さんの作品を見るチャンスです!
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中



大杉連さんのゴチの後任は松重豊か遠藤憲一!?出演作品の代役も親交のある名俳優ばかり!

ということで、まさかの大杉漣さんの訃報にただただ残念ですね。

渋くてお茶目な印象のある大杉漣さん。
同じ男として尊敬していますね。

ご冥福をお祈りします!

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください